【大山のぶ代さん】アルカノイド プレイ動画part2 Doraemon Plays Arkanoid
アルカノイド 最新動画


パドルコントローラDS (ホワイト) (アルカノイドDS対応)

実にタッチペンでの操作が秀逸で、あえてパドルはいらないと、その気持ちはわかります。
そして、それでもパドルでアルカノイド・ブロックくずしをやりたいと、
その気持ちわかる人だけ買いましょう。僕は買いました。

軸の部分の遊びというか、慣性の効き具合といいますか、適当でよろしいと思います。
アルカノイドのレビューではないですが、あのサイバーちっくなテクノポップゲームで
このガジェットはかなり気分が盛り上がります。

1800円は実に悩む金額なんですが、結果として全然ありでした。気分に酔えます。



アルカノイドDS オーディオプラネット

SuperSweepで視聴できるので、視聴後購入したのですが(アルカノイドDSは曲を聞いた後購入(ーー;)...)曲自体はjpopもテクノ、ジャズいろいろ入っています。自分はこんな曲ゲームに合うのかな?と少し思ったのですが、ゲームを買ってやってみるとなかなか合って驚きました。ゲームに興味がない人にもお勧めできるサウンドトラックの一つだと思います。



アルカノイドDS パドルコントローラ同梱版

伝統的なコンピュータゲームのブロック崩しを
アレンジして生まれたのが名作・アルカノイド。
しかし、そのアルカノイドすらリメイクされる
ほど時が経って、ニンテンドーDS用として登場。
最大の特徴は、パドルコントローラという、
当時のアーケードのコントローラーの雰囲気を
楽しめるコントローラだろう。
ニンテンドーDS手前のカートリッジスロット
差し込みパドルをグリグリやると、手のひらの
中に、昔の“ゲーセン”の雰囲気が甦ります。
ゲーム自体より、このパドルの感触がイイ。



アルカノイドR2000

 ケータイのブロック崩しにハマッてしまい、中古で購入。
アルカノイドは同名の懐かしいファミコン版しか知りませんでした。ゲーム機はPS3。とにかく普通にTV画面でプレイしたかったのです。ボリュームコントローラーは無く、十字ボタンの左右で操作しています。中年ゲーマー特有の同じミス連発(汗)。それでもだんだん拾えるように。多彩なアイテム、ユニークなラウンド等で、下手な私にも飽きさせません。アーケードモードには現れない、エクストラモードでのボス登場にはドッキリ!無限コンティニューでラウンド数が多く、ラウンドが自作できる等のお楽しみも。難易度を下げられるのは便利。2人同時プレイも協力型と対戦型から選べます。



アルカノイドDS

このゲーム自分が、子供の頃ゲーセンでやりました!
その頃を思い出させくれたゲームです!
ブロック崩しのゲームがこんな安い価格で出来るなんて良いですねー
ゲーセンでやってたらそれこそ3000なんて一気に越えますよ。
家庭用なんだからやり放題ですね。
女性の方や今までゲームに縁が無かった人達にお薦めです。



【大山のぶ代さん】アルカノイド プレイ動画part2 Doraemon Plays Arkanoid


ニコニコより転載です大山のぶ代さんによる、アルカノイドプレイ動画です。 Nobuyo Oyama(Doraemon's former voice actor) Plays Arkanoid
アルカノイド 関連情報
■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

トマトが赤くなるのはどうしてでしょうか

画像の背景を透明にするには?

【中古】FCソフトアルカノイド2/アルカノイドII (箱・説付き)(専用コントローラー付き)【いたみあり】【SS10P03mar13】【RCP】

【中古】【TVゲーム】アルカノイドDS(DS)【SS05P03mar13】【RCP】

今日12月26日は 86年FC「アルカノイド」87年FC「アタックア ...

アルカノイド windows VISTA でできる無料のアルカノイドないですか??? YAH...

蕗の薹

大山のぶ代さんのアルカノイドと鈴木史郎さんのバイオハザード4だったらどちらの方...

【中古】アルカノイドR 2000プレイステーションソフト/パズル・ゲーム

群馬県在住ですが、10月半ばにトマト(大型種)が50個くらい生り

大山のぶ代さん(ドラえもんの元声優)はなぜアルカノイド(ブロック崩しゲーム)が得...

★人気動画★
もうひとつのJリーグ

もうひとつのJリーグ

中山雅史 驚異の4試合連続ハットトリック! (1998)



サンリオ

サンリオ

サンリオピューロランド 星空のHappy Party Christmas / SanrioPuroland Christmas Parade



げんきげんきノンタン

げんきげんきノンタン

★ ノリノリノンタン♪ ★.AVI



EOS Kiss

EOS Kiss

Canon EOS kiss X4 がやってきた!その2



かわい乙女

かわい乙女

黃昏乙女Xアムネジア,黃昏少女x失憶- 可愛夕子唱歌xD



双眼鏡

双眼鏡

バードウォッチング向け双眼鏡 バンガード エンデバーED



あした天気になあれ。

あした天気になあれ。

ゆず 明日天気になぁれ



THE SEIJI

THE SEIJI

James Morrison - Slave To The Music (Seiji Remix)




中村光
日出町
ロロン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アルカノイド の最新情報!

まかせて!チン・トン・シャン (少年アシベOP) feat. 初音ミク / そそそ


↓アルカノイド の最新情報↓
アルカノイド ニュース
アルカノイド ウェブ