まかせて!チン・トン・シャン (少年アシベOP) feat. 初音ミク / そそそ
少年アシベ 最新動画


YOUMEX ORIGINAL SOUND LIBRARY SERIES VOL.2

「アイドル伝説えり子」の「2-1・2」と、「少年アシベ(第1期)」の3曲とを、タイトルで指定しました。まあ、「アイドル伝説えり子」に限って言うなら、橋本舞子さんの歌も流れていたことがありますし、ここで2曲収録されていたのは、結構いい選択だと思いますよ。でも、この5曲に関して言うと「田村英里子ゴールデン・ベスト」にもれなく収録されましたからね…。
あと、「超音戦士ボーグマン」はこの中の2曲が「アニメ・ホットウェーブ」シリーズにもありましたよね。^^;
ということは、これで結構貴重なのは、「魔法のエンジェル・スイートミント」「絶対無敵ライジンオー」「あしたへフリーキック」「三丁目の夕日」「じゃりん子チエ(第2期)」「少年アシベ(第2期)」ということになりますか…うーん。まあ、満点から1つ下げたのは「ボーグマン」と「少年アシベ(第1期)」の分と思って頂ければ^_^;。



少年アシベ ゴマちゃんセレクション (アクションコミックス)

 子供がゴマちゃんのアニメを見たがっていて、DVDを欲しいのですが、発売されていません。そこで、コミックをと思って購入しました。
 最初の16ページはフルカラーですが、エピソードすべてが、ゴマちゃんではないので、「ゴマちゃんセレクション」のタイトルにはちょっと疑問符がつきます。
 が、やっぱりゴマちゃんはかわいいです。子供が真似して、キュー、キュー言ってます。
 



少年アシベ ネパール大冒険の巻

久しぶりにこのゲームをやってみました。そしたらたったの2時間でクリアできちゃいました(笑)。ですがセーブ機能もついてて、長時間プレイにならないような工夫もされています、要はほど良い時間でキャラクターを見て楽しむゲームだという事ですね。小さなお子さんには楽しめると思います。山林の迷路には多少苦戦するかも?



COMAGOMA (1) (Young jump comics)

「COMAGOMA」は2000年から週刊ヤングジャンプにて連載されたほのぼの系漫画、「少年アシベ」の続編。話は、少年アシベから1年後の設定。主人公は変わらず、ゴマちゃんとアシベ。愛くるしいゴマちゃんが再び読者を癒してくれる。新しい担任の先生、母方のおじいちゃんにおばあちゃん、新しいお友達など新キャラクターも続々登場する。「少年アシベ」ファンは是非。本巻はその第1巻



まかせて!チン・トン・シャン (少年アシベOP) feat. 初音ミク / そそそ


【WEB】 www.s-tribe.net アニメ「少年アシベ」の第二期オープニングテーマをカヴァー。原曲をリスペクトしたアッパーなアレンジでお届け。 【アレンジ】そそそ (津久井箇人) MAKASETE! CHIN・TON・SHAN (Ashibe) feat. Hatsune Miku Arranged by SOSOSO (Tsukui Kazuhito) 【Original】 まかせて!チン・トン・シャン歌:田村英里子 作詞:中田有博 作曲:馬飼野康二
少年アシベ 関連情報
★少年アシベ 【週刊ヤングジャンプ】  テレカ未使用品【中古】

♯少年アシベゴマちゃんいっぱいスイング人気4種おひるね

♯少年アシベゴマちゃんいっぱいスイング人気4種おひるね

この漫画は・・・?

森下裕美さん

少年アシベ ゴマちゃんセレクション (アクションコミックス) (コミックス) / 森下裕美/著

少年アシベ 少年アシベに出てくる「アシベ」ですが、本名は「芦屋アシベ」なのです...

♯少年アシベゴマちゃんいっぱいスイング人気2種イエティ

少年アシベ4 / 森下裕美【中古】afb【10P22Nov12】

「少年アシベ」のペッペッペッ・ソーラン・アレマの年齢はいくつですか?

私に漫画を紹介してください~

少年アシベの、イエティになつかれてしまった少年のフルネームを教えてください。

★人気動画★
Mountain

Mountain

Song of the Lonely Mountain Performed by Neil Finn "The Hobbit: An Unexpected Journey" Soundtrack



皆既日食

皆既日食

Cairns eclipse 2012 まとめ ケアンズで皆既日食を見ました。



ガリバーボーイ

ガリバーボーイ

PCE 空想科学世界ガリバーボーイ プレイ 2日目



ヴォルフガング・シュナイダーハン

ヴォルフガング・シュナイダーハン

"晴れた日" 上富良野~美瑛の丘 2006 /チャイコフスキー&バッハ



バイエル

バイエル

バイエル(小山和彦編曲)第93番イ短調(コンチェルト)



ゾイドフューザーズ

ゾイドフューザーズ

無限の戦い『ゾイド∞フューザーズ』実況∞04



一条さや

一条さや

Chapter 05 - Uncle Tom's Cabin by Harriet Beecher Stowe



阿部慎之助

阿部慎之助

2012.08.26 巨人・阿部慎之助のホームランの軌道が途中で変化




たがみよしひさ
武田勝
桑原草太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
少年アシベ の最新情報!


↓少年アシベ の最新情報↓
少年アシベ ニュース
少年アシベ ウェブ