i-mobile
【Lineage】グル演習場にてWizで3%稼ぐ動画【リネージュ】
リネージュ 最新動画


リネージュ エターナルライフ -Grand Memorial Package-

価格やアイテム性能については触れません。内容物についてのみレビューします。

しょぼいスターティングガイドは無くなりインストールガイドのみが付属。
特典アイテムのシリアルナンバーはリング用と初心者支援用の2種類が用意されているので、それぞれ別のアカウントで使用することも可能です。
メモリアルブックですが、SSコンテストはスタッフのコメントが入っている以外はwebで公開されていた物と同じです。上位入賞20作品以外はタイトルと一部作品のみ小さなカットが入っているだけです。
イメージイラスト集はメモリアルブックの1/3ほどが割かれています。新規に公開されたイラストは少ないですが、過去のアートブックを未見の方はそれなりに見ごたえがあるかと思います。
ラストの座談会は数ページですがなかなか楽しめました。人によってはツッコミ所満載かもしれませんが…

過去の同価格帯のパッケージよりは楽しめるおまけだと思います。



3DオンラインRPG リネージュII スターターキット-オープンβテスト・バージョン-

1ヶ月プレイしてきた感想を率直に書きます。

・中国人の方が狩場の占拠により狩場が限定してしまう。

・武器の強さがそのままキャラクターに反映されるため、
 職業がドワーフに偏ってしまう。ほかの職業をやるにしても
 いずれはドワーフをやらないとお金たまらないという悩みに
 常に頭痛をきたすことがある。
 

・繰り返し行えるクエストマラソンの混雑。夜の時間帯は特に混んで
 中国人の方々に占領されぎみである。

・海外からのブロック対策をしたのにかかわらず邪魔する人はあんまり
 減ってない気がする。むしろどんどん増えていく傾向にある。

初心者の人にとって参考のレビューになれば幸いです。



LINEAGEⅡ グッドスマイル オンラインショップ限定 【ダークエルフ フィーメール】 1/8 PVC製と装済み完成品

凄いとしか言い様の無い出来です。

完璧な造形と綺麗で丁寧な塗装、バランスが絶妙なポーズ・・300体以上フィギュアを持っていますが、量産品でここまでいい物は二度と出来ないかも知れません。

体の美しいライン、造形や塗装の凝ったブーツやコスチューム、そして武器、ともかく美しいとしか言い様が無いです。

どの角度からみても美しい妖艶さをたたえたシルエット・・。

自分は発売からかなり後で知ったのでとんでもないプレミアが付いていたのですが、中古(それでもびっくりする程高価)を探しまくってでやっと手に入れる事が出来ました。
それだけの価値のある素晴らしい逸品だと思います。

保存用にもう一つ新品を手に入れたいのですが、あまりに高くて・・。
多分これからも価格は上昇するでしょうから、再販でもしない限り二度と手に入らないだろうなぁ。



月刊ファミ通コネクト!オン 2012年2月号[雑誌]

ファンタジーアースゼロ特典のルージュチェックセットについてです。

2010年3月に発売されたメルファリア通信の特典の復刻版となります。
前回との変更点は
・レベル5から装備可能(前回は20から。)
・リサイクルができない
・頭装備を除いて男女装備になった
(前回レッドチェッカージャケット→今回ルージュチェックジャケットR)
・基本能力値および強化回数、強化幅変更
(前回ルージュチェックジャケット
   基本能力値35/最大値48 強化回数6 強固の結晶使用時3~4 強固の石使用時2~3
 今回ルージュチェックジャケットR
   基本能力値28/最大値48 強化回数10 強固の結晶使用時2~3 強固の石使用時1~3)

特に大きい変更点は強化ですね…
強固の石での強化がかなりシビアになり、結晶を多く使わないといけなくなりました。
私の場合、結晶13個と石5個ですべて最大値まで強化できました
装備レベルが5に下がり、はじめたての人にとっては装備しやすくなったかもしれませんが、
強化の手間を考えるとちょっとどうかな、と思います。
(実際のところ、メルファリア通信がツタヤオンラインショップでまだ購入できるようなのでそっち買った方がよかったりw)

まあ何にせよ、希少になっていた装備を復刻していただきましたし、メルファリア通信ムック第二弾の製作始動ということで今後の期待をこめて、星4つつけさせていただきます。



【Lineage】グル演習場にてWizで3%稼ぐ動画【リネージュ】


リネージュ グルーディンの演習場にて
リネージュ 関連情報
カーテンレールが激安!トーソーのカーテンレールフサカケ リネージュ(2コ入)

リネージュとリネージュⅡはどう違うんですか?Ⅱからはじめるとマズイっすかね?...

リネージュ2の攻略本

仕様変更

一緒にリネージュやりましょう!

リネージュをやっていて…

リネージュについて 7年ぶりに再開しようと思ってるのですが どんな感じですか? ...

【中古】攻略本 PC リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードVI マスターブック 上【画】【中古】afb

[Amazon]今日のアマゾン

ソロカル

【中古】リネージュII エルフ セカンドエディション 完成品フィギュア オーキッドシード

リネージュ1は人口は沢山いますか? リネージュ2がでて人口が減ったと友達に聞い...

★人気動画★
AKB1/153

AKB1/153

「AKB1/153 恋愛総選挙」 メンバートーク



Magazin

Magazin

MAGAZIN - JUTRO NAKON (OFFICIAL VIDEO HD)



グラビテーション

グラビテーション

Gravitation Ex Volume 2 [Track 75]



長谷川潤

長谷川潤

FILA 長谷川潤 ビジュアル メイキング ビデオ



マカフィー

マカフィー

マカフィー2010 ウイルステスト失敗の動画



津島佑子

津島佑子

制作舎 翔 演劇公演告知!@目黒パーシモン



Sa・Ga2 秘宝伝説

Sa・Ga2 秘宝伝説

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY VS アポロン



吉井和哉

吉井和哉

吉井和哉 「18」 ラジオゲストトーク~曲カット~2013-02-04




ステファン・ポンポニャック
ベン・E・キング
フルメタル・パニック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
リネージュ の最新情報!


↓リネージュ の最新情報↓
リネージュ ニュース
リネージュ ウェブ