和月伸宏

和月伸宏 最新動画


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- TV未放映秘蔵ビデオ ~流浪の最果て・緋と瑠璃の絆は潮騒の中に~ [DVD]

ちょっと静か過ぎたかな…、というのが正直な感想です。
全体的にセリフが少なめで、風景が流れることが多かったので、少し退屈するかもしれません。
ただ、剣心と薫が、ひとつ部屋で泊まったときの、薫の表情や仕草に表れる初心さが、うまく出ていた思います。



るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編 ~上巻~ [DVD]

薫の追憶とあるように殆どが何処かしらで見たようなシーンが多かったです。
(☆三つの理由)
けれど、さすがに声優さん達もそれなりに年月が経っているぶんだけ
前よりは格段に上手に演じていらっしゃいます。
映像も実写と取り混ぜての描写が多かったのですがとても綺麗でした。
そしてEDの曲がイメージに合いすぎて・・・・ほろりと来そうでした。



るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 主題歌 音楽絵巻 [DVD]

るろ剣の主題歌は素晴らしい曲だらけです。 何度観ても楽しめます。ちなみに島原編の特別EDも入ってました。 あと、ボーナストラックですが、瀬田宗次郎編、操編、るろ剣編の三つです。るろ剣編は剣心と薫を中心に京都編までの名場面が「この世界の片隅で…」で流れます。 本当に買って良かったです。



るろうに剣心  1 ~明治剣客浪漫譚~ (集英社文庫―コミック版)

テレビ放映をリアルで見ていた世代。でもコミック本は全巻揃えたことはなく、VHSの第一集を購入したものの高額で後が続きませんでした。今回文庫化され手に取りやすくなったので、改めて1巻を購入しましたが、剣心の台詞、生き方、そして周りに集まってくる人達までが正義に満ち溢れタイプこそ違えそこに"正道"があるのは素晴らしい!これは全巻保存ですね。



るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 人気キャラクター名場面集~瀬田宗次郎~ [VHS]

宗ちゃん最高にかっこいいです。このビデオは本当によく編集してあってこれを見れば宗ちゃんのすべてがわかるといっても過言ではありません!宗次朗が剣心との戦いで苦悩して行き、そして壊れていく。。。声優さんもかなりぴったりだと思いました。



和月伸宏


和月伸宏 関連情報
るろうに剣心完全版(05) [ 和月伸宏 ]

「誠のくに」(菅野文 別冊花とゆめ連載)、感想

土曜19時~実近修平ムビラライブ/日曜15時~「のどとう ...

るろうに剣心完全版(02) [ 和月伸宏 ]

るろうに剣心 DVD豪華版!?

ファンレター宛先

「るろうに剣心」での緋村巴が微笑んでいた理由

「るろうに剣心」の和月伸宏先生について

和月伸宏は確かにるろうに剣心で有名だけど、逆に言えばそれだけって感じがするよ...

この3人の漫画家、小畑健さん、和月伸宏さん、尾田栄一郎さんたちは、 なにか関係...

「るろうに剣心」の作者、和月伸宏さんは今どうされているんですか??るろ剣以外...

るろうに剣心完全版(08) [ 和月伸宏 ]

★人気動画★
米沢瑠美

米沢瑠美

米沢瑠美 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら



奥真奈美

奥真奈美

日本第一萝莉—奥真奈美(棉花糖)



BLUE HEAVEN

BLUE HEAVEN

Sonny Stitt & Zoot Sims Quintet - My Blue Heaven



パトリオット

パトリオット

パトリオットミサイル PAC-3



シュークリームシュ

シュークリームシュ

米米CLUB(シュークリームシュ)3



科捜研の女

科捜研の女

科捜研の女 第8話



天城越え

天城越え

石川さゆり 「天城越え」



ガンフロンティア

ガンフロンティア

ガンフロンティア VSラスボス




有沢実紗
パール・ハーバー
もみぢ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
和月伸宏 の最新情報!

Julia - Kawamura Ryuichi

Hyper police ed onigirifansub


↓和月伸宏 の最新情報↓
和月伸宏 ニュース
和月伸宏 ウェブ