i-mobile
葉山釣具センター/ボートエギング!!
i-mobile
葉山 最新動画


SINGLES+1

私が大学生学部時代によく聴いていたのがDENNの曲だった。とある場所で彼らの曲が流れているのを聴き、早速このアルバムを購入した。デビューシングルである「このまま君だけを奪い去りたい」もいいが、個人的には、「永遠をあずけてくれ」と「Love Forever」がお気に入りですね。特に後者は切ない歌詞ですね。「おもいきり笑っている僕はいてももう君はいない」という歌詞は本当に切ないですが、未来に向かう力強さを内に秘めているような印象も受けます。東野純直の「君とピアノと」と福山雅治の「It's Only Love」と併せて聴くといいかもしれません。最近のDEENの曲はよく知らないのですが、このアルバムは彼らの優れた曲が満載だと思う。私と同じように学生時代に彼らの曲を聴いた人は思わずその「懐かしさ」に浸るのではないでしょうか。お薦めしたいアルバムの一枚です。是非お聴き下さい!



PIECE OF MY SOUL

 WANDS第2期のメンバーによる最後のアルバムですが、当時のデジタル色に満ちた音楽シーンにこれほどストイックなロックサウンドながらもほとんどの作曲を手がけたギターの柴崎によるメロディーはしっかりとポップ性もはらんでます。だから、「Seacret Night」以降のハードな側面を見せた彼らが好きな方にも、それら以前の華やかなポップチューンを歌ってきた頃が好きな方にも馴染める内容ですね。
 名曲「世界が終わるまでは・・・」やアルバムテイクでロックサウンドに生まれ変わった「Jampin’ Jack Boy」、そしてこれまでとガラッと変わる内省的な思いを激しいサウンドで放出した「Seacret Night」といった個性溢れるシングル曲だけでも豪華な内容ですが、それらを取り巻くアルバムオリジナル曲がまたいい。一曲目の「FLOWER」はこれまでのWANDSで歌う自分への期待を自ら否定するような上杉の力強いボーカルが冴え渡るハードナンバー。続く「LOVE&HATE」は歌詞の内容こそ継承しつつも耳に馴染みやすいメロディーがどこか救いを与えてくれるようなポップロック。優し気な歌詞とアコースティック・ギターの切ない音色が心を癒してくれる「DONT TRY SO HARD」、そして「Foolish OK」は憂いと激情が混在したメロディーが秀逸な曲で、[最上階の柵を越えて自由を探すには君は早い]や[ちっぽけな奴はここにもいる]と、人生においてもがき苦しむ自分から、環境こそ違えど悩み心を病む子供達へのメッセージもこもったリリックが心に響きます。「MILLION MILES WAY」も壮大なメロディーながら刹那的な想いが垣間見えており、こういったところからも大衆性と孤独の狭間で揺れるボーカル上杉昇の世界が一番凝縮された内容だと思いますね。
 WANDSを特に好きでない方にもこれは手放しでお勧めできる傑作だと思います。特にロック好きでまだ聴いたことのない方は、この作品をぜひ手にとって欲しいですね。



セメント樽の中の手紙 (角川文庫)

昔の話なので少し読みにくかったところもありましたが、すごく印象的な一冊でした。



[REDECKER/レデッカー]高級キャットブラシ(猫ブラシ)

ネコブラシは他にもありますが、グルーミングではなく
スキンシップ用にネコの体に優しそうなこちらを購入。
ドイツのメーカーの物だそうで、木と豚毛の色が高級感があり素敵です。
サイズも持ちやすくネコにピッタリです。

最近ではこのブラシを持つとネコが走って来ます。嬉しい限り。



葉山釣具センター/ボートエギング!!


葉山 関連情報
現場美化週間 「 ロードマット 」

葉山でシュノーケル

葉山(神奈川)のお薦めデートスポット、ドライブコース

9S (11) [ 葉山透 ]

葉山のイメージ 神奈川県三浦郡葉山町のイメージってどんな感じですか? 回答いた...

9S(8) [ 葉山透 ]

本庄→葉山(横須賀寄り)のルートの相談です。

試作モピ

葉山エレーヌアナウンサーは以前みたいに試食ガッツイて食べなくなってしまったん...

葉山に住んでいる芸能人って誰ですか?

不正受給した「湘南の凪」の実務責任者が未だ部長を務める不 ...

るるぶ横須賀三浦逗子葉山

★人気動画★
PEN

PEN

DIY ROOM DECORATION FLOWER PENS (GIFT IDEA) - AprilAthena7



ルナティックドーン

ルナティックドーン

ルナティックドーン2 VSパズス 2



リネージュ

リネージュ

【Lineage】グル演習場にてWizで3%稼ぐ動画【リネージュ】



川村かおり

川村かおり

ZOO (20th Anniversary) / 川村カオリ



Chartreux

Chartreux

Chartreux Kittens



西岡たかし

西岡たかし

風博士 西岡たかし



パコ・デ・ルシア

パコ・デ・ルシア

Alegrias Paco de Lucia



マジックのタネ

マジックのタネ

切っても切れないお札マジック 種明かし付き




Chloe
舟橋聖一
福山雅治
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
葉山 の最新情報!

ボクと魔王実況プレイ「魔王への道を見届けよ」レベル28.wmv

名古屋市交通局 鶴舞線 N3000形 名鉄 犬山線 営業運転 N3101H (第1編成)


↓葉山 の最新情報↓
葉山 ニュース
葉山 ウェブ