黒王号とナイトツー
黒王号 最新動画


北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~ 特典 黒王号サウンドキーホルダー付き

プレイした感想ですがタッチペンでの南斗水鳥拳がとてもやりにくくなかなかつなげる事が出来ずストレスが溜まりますし擦る所でも同じような感じです。秘孔は普通に楽しめましたが原作を知らないと多少コマが省略してあるので話がやや繋がらない所もありキャラボイスも中途半端に入れるのではなく全部入れてくれるともっと楽しめたと思います。クイズも盛り上がりにかけていましたし対戦は身近にDSとソフトを持っている人がいないとできないというのもどうかと思います。ゲーム自体のボリュームもあまり無いのでせめてCPU対戦をつけて欲しかったです。個人的には対戦が一番楽しそうな感じだったので残念です。正直、気になる方は中古で程々な値段での購入を勧めます。



電撃黒マ王 (デンゲキブラックマオウ) 2007年 10月号 [雑誌]

うはあ。
これはある意味ブラックですねえ。
悪趣味と言う意味においての、ブラックです。
巻頭の漫画は灼眼のシャナの昔話です。
こちらの方が大王のシャナよりもコントラストやグラフィティが上だと思ってしまいます。



北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王

 遂に「北斗の拳200Xシリーズ」に、待望のラオウ&国王号がラインナップ!とにかくデカイので、ショップで買うときにはワゴン車などで出陣した方が良いです。マジで。手前はネット通販で購入しましたが、届いてビックリ、小型の冷蔵庫かと思うほど、でかい箱に梱包されていて、置き場所に困りました。マジで。
 それでも、買って良かったと思える出来栄えで、この値段でも文句なしです。とにかく新・黒王号がデカい!全長50cm位でしょうか。ザコモヒカン踏み潰しまくりを再現したい衝動にかられるので、教育的価値は低めに。
 ラオウは「200XVer2」を少し改良した感じですが、やはりデカくて、拳王の風格は黒王号に跨ることで何倍にも感じられます。
 発売中(絶版かな?)の「ラオウ200XVer2ブラックリペイント」も黒王号に乗せられるみたいです。ラオウが天に帰った後のケンシロウが乗った姿も再現したいので、手前、もう一個買っちゃおうかななどと考えております。映画も絵がカッコイイし(宇梶の声は微妙だけど)、拳王親衛隊としては持ってないと「我が生涯に一片の悔い有り」ってことになってしまいますよ。



Gファンタジー 2010年 09月号

隠の王が最終回…だと… 本当に終わるんだね…
寂しい



黒王号とナイトツー


ハーレーとブサがランデブー
黒王号 関連情報
否クラウザー

3日連続出勤!(爆)

北斗の拳 ラオウ×黒王号 リペイント 長兄 【中古】

黒王号はメス?

【中古】フィギュア リボルテック ラオウ & 黒王号 [北斗の拳 レボリューション NO.014]【10P19Feb13】【画】

街中の公衆トイレ・・・今度から、“マイ便座持参"となったら?

ラオウと黒王号がセットで販売はされているフィギュアには色々とバージョンがある...

みなさんは飲食店では

ぶち切れる野郎と遭遇すると、どういう気分になります

「北斗の拳」の黒王号と、「花の慶次」の松風では、馬としてどちらが強いとおもい...

片付ける。

海洋堂 羅王 黒王号 ファイナルアルテイメット【中古】

★人気動画★
中越典子

中越典子

手相占い・島田秀平~中越典子・谷村美月・長谷川初範



ワリオワールド

ワリオワールド

ワリオワールドを実況プレイpart1



シュークリームシュ

シュークリームシュ

米米CLUB(シュークリームシュ)3



1596年

1596年

「頂上対決」2010年2月21日 にっぽりくん天下無双 VS 猫ミミ蔡文姫白銀達人



わかつきめぐみ

わかつきめぐみ

ハハ・ハ・カナシ



藤井一興

藤井一興

君を信じて~NHK連続TV小説『ほんまもん』テーマ曲



Hey!Say!薮

Hey!Say!薮

薮宏太,八乙女光スペシャルメドレー



ル・マン

ル・マン

20111012 ル・マン制したマツダ名車走る 787B




長澤あずさ
親知らず
クロックタワー3
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
黒王号 の最新情報!

赤川次郎 「三毛猫ホームズ」シリーズ

ぬまづあちちエンターテイメント(PiLOT③)


↓黒王号 の最新情報↓
黒王号 ニュース
黒王号 ウェブ