i-mobile
1303号室予告
大石圭 最新動画


V&R女優20人4時間BEST [DVD]

オムニバスの特徴はいろんな人をつまみ食い出来るところだと思う。そしておいしかったものをより味わおうと単体に手を出すと失敗は少ないですよね。個人差はあると思いますがこれでおいしかったのは菅野亜梨沙と野々宮りんだけです。元アイドルとレースクインですからね。あたり率が10%と低めですが、980円でこの美形2人を味見できるのなら…ということで★3つです。



奴隷契約 (幻冬舎アウトロー文庫)

ずっとなかなかの駄作なのだが、最後は上手かった。ロシアの小説の話から後が。ラストで★プラス1



愛されすぎた女【徳間文庫】

大石さんの作品に出てくる女性は描写がいつもそっくりですね。
ほっそりとしたモデル体型な美人、ミニスカート&ヒールが似合う、化粧が濃い、
中身は浅はかで稚拙な女性ですね。
それはともかくとして、いい年して借金まみれで相手に依存する女が、
高年収に目がくらみ、相手がとんでもないサディストで屈折した男だった
というのはとても魅力のある登場人物に思えません。
読んでいてキモイ、と思いました。
どっちもどっちでやはりカップルはお互いの鏡ですね。
ですので特に共感もなく、ただ展開がとても気になったので
そこはとても引き込まれました。
このストーリーで何を得たのだろう、と考えると
甘い話には裏がある、ということですかね。
結婚相手はやはり見極めなければ・・とつくづく思いました。
性格、年収のほかに生育暦や両親との関係が人格形成に左右されるのかと。
そこが自分にとってカルチャーショックだときっと結婚後もズレが広がると思います。結婚に対して冷静に考えさせてもらいました。



檻の中の少女 (角川ホラー文庫)

 ※タイトルの通り、ホラーではない。
『まさに、少女が我が家に来ているかのような錯覚に…』
まではいかないが、惹きこまれて難なく読破できた。

ナボコフ氏の「ロリータ」を読みたくなったことは言うまでもない(笑)



殺人勤務医 (角川ホラー文庫)


この著者の作品は「自由殺人」から読み始めたため今冊で2冊目だが・・・一気に読ませるのがうまい。
表現がそこまで凝っていないため、サクサクと読める。読みやすさは東野圭吾あたりと似ているなぁと思った。

テーマは「中絶」
法的な大量殺人者が法外の殺人も行う。
しかし彼は善良な性格。特に理由があるというわけではなく、ただ殺したいから殺している。シンプル。
各国の中絶の歴史についても書かれているので、中絶という単語を知っているだけの方には一読して頂きたい。
ただ、彼が性的な目的で拷問するわけではないということは二回目以降でわかるのだが、毎回「性的な目的ではなく〜」と書いてあるので、蛇足だなぁと感じた。



1303号室予告


10月27日(土)より銀座シネパトス シネマート六本木にてロードショー
大石圭 関連情報
水底から君を呼ぶ [ 大石圭 ]

オススメな本教えてください。

おすすめ小説を教えてください

[買][本]大石圭先生の『人間処刑台』を読んだ

[本]地下牢の女王

復讐執行人 [ 大石圭 ]

大石圭さんの大ファンなのですが、今まで発売された全ての作品の単行本を集めたい...

オタク系でホラーな小説教えてください sawみたいに拷問シーンがあったらうれしい...

小説のタイトルが思い出せません・・・

甘い鞭 [ 大石圭 ]

2月14日(木)のつぶやき

小説家、大石圭さんで今イチバン新しい作品って何ていうやつでしょうか?? 分かる...

★人気動画★
ロックマン フォルテ

ロックマン フォルテ

ロックマン&フォルテ「バーナーマン」



極

極真 W.Williams (ウィリー・ウィリアムス)



ジキル博士とハイド氏

ジキル博士とハイド氏

<지킬앤하이드>쇼케이스_김준현



Tom Petty and The Heartbreakers

Tom Petty and The Heartbreakers

Tom Petty And The Heartbreakers - The Waiting



ラブフェロモン

ラブフェロモン

女性をくどきモテル方法



誘惑

誘惑

[HD] Olivia Newton-John - Have you never been mellow 2010 (+Live 1975)



カジヒデキ

カジヒデキ

PV カジヒデキ ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME



ミステリアスハウス

ミステリアスハウス

「甲賀忍法帖」をライブで演奏してみた。




梅沢由香里
クロマニヨン
ドラゴン桜
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大石圭 の最新情報!


↓大石圭 の最新情報↓
大石圭 ニュース
大石圭 ウェブ