Paula Abdul - Straight Up
ポーラ・アブドゥル 最新動画


Forever Your Girl

最初にヒットした「Straight Up」をラジオで聴いたときには、この曲はいいけど声が甘すぎて他の曲はダメなんじゃないか、と思いました。しかし、他の曲を聴いてみるとリズム感がすごく良くて、声に力があると感じました。



ヘッド・オーヴァー・ヒールズ

これが彼女のラストアルバム。商業的にはうまくいかなかったようだ。なぜならば=アルバム製作パターンには現在大きく分類して2つあるからだ。1)楽曲がよい=フックが魅力的なのでアレンジでごまかす必要がないもの  2)楽曲の魅力が乏しいためにアレンジの力でそれをかなり補正、修正しているもの、つまり化粧をして美人に見せるもの。

これは明らかに2)の製作姿勢である。というわけで、化粧をたくさんしているし、おまけに、収録楽曲数が多すぎているのも問題点。魅力的なフックが存在するかが決定要素となる。10点中3点



Get Up & Dance [VHS] [Import]

いやあ、楽しめました!かっこいいんだけど、楽しめるステップと内容です。エアロビ初心者の人でも、丁寧に教えてくれるので、最後は「踊れる」ようになります。汗もかくし、筋肉も使うので、週3回くらいやったら、確実に引き締まります。だって下手なエアロビクラス行くより内容濃いし。何回やっても飽きない感じがします。たくさんの人と踊るので、いろんな人のフォームが見られる。普通の人からプロまで。だから、ポーラやプロの人の美しいフォームを見て、「今度はこういう風に手を挙げてみよう」とか、工夫ができるのです。これでこの値段はすごくお得!筋力も鍛える場面があるので、家族みんなで踊ってシェイプ!ってかんじです。



Spellbound

ジャネットの振り付け師として有名な彼女ですが、
この作品ではすでにシンガーとしての存在感を確たるものにしております。
中でもやはり特筆すべきはプリンスが提供致しました「ユー」なんかは殿下ファンにも聴いて戴きたいナンバーです。



Greatest Hits

残念ながら3作目を出した後に失速したっきりの彼女ですが、今聞いても結構楽しめる内容です。
過去の日本編集のものはアルバムバージョンを集めただけでしたが、このCDは
シングルバージョンで構成されたベスト版ということで一番貴重な音源だと断言できますよ。

シングル・リミックスやエディットバージョン満載。しかもビバリーヒルズ高校白書のアルバムトラック
「Bend Time Back Around」まで含んでます。まさにベスト・オブ・ポーラ。



Paula Abdul - Straight Up


Paula Abdul - "Straight Up" video Credit to owner and record label.
ポーラ・アブドゥル 関連情報
ティファニー、マルティカ、デビーギブソン、ポーラ・アブドゥル、バングルス、 っ...

ポーラ・アブドゥルに似たアーティストを教えて下さい

【中古】洋楽CD ポーラ・アブドゥル/ヘッド・オーヴァー・ヒールズ【10P11Feb13】【画】

1995年から1997年頃のヒット曲だったと思います。

おにぎり

ジャネット・ジャクソン (Janet Jackson)

Paula Abdul / 10 Great Songs (輸入盤CD)【YDKG-u】

【中古】洋楽CD ポーラ・アブドゥル / あいつにノック・アウト(廃盤)【画】

ポーラ・アブドゥル

ポーラ アブドゥル 昔いましたよね。RUSH RUSH 以後 曲がないみたいですが、どうし...

80年代後半の洋楽アイドルブーム

洋楽90's全曲探検 1992/1/18号美女と野獣&素っ裸登場Weekly ...

★人気動画★
武装錬金

武装錬金

Busou Renkin OP



千趣会

千趣会

プリザーブドフラワー『ハーフムーンリース』の作り方 千趣会イイハナ



焼氷

焼氷

【MH3G HD】アグナコトル亜種 ライトボウガン



ナナエル

ナナエル

【予告】 クイーンズブレイド 第9話予告



タクティクスオウガ外伝

タクティクスオウガ外伝

タクティクスオウガ外伝Battle Theme 01自分流アレンジ



クロマニヨン

クロマニヨン

Cro Magnon 三条音楽祭~中浦ヒメサユリ森林公園(1/2)



スカイダイビング

スカイダイビング

29/Dec/2010_sebastian invasion sequential(株)和航スカイダイビング航空写真



ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT 都市伝説




憔悴
Lettuce
コール オブ デューティ4
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ポーラ・アブドゥル の最新情報!

石川浩司冥王星「石川浩司生前葬2010」より


↓ポーラ・アブドゥル の最新情報↓
ポーラ・アブドゥル ニュース
ポーラ・アブドゥル ウェブ