石川浩司冥王星「石川浩司生前葬2010」より
大竹サラ 最新動画


アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

表紙と特集の岡田君の写真は、ほかではあまり見られない。岡田君らしいのに、ユニーク。



競争と公平感―市場経済の本当のメリット (中公新書)

読み始める前は、竹中平蔵氏のような市場至上主義みたいな内容かと
想像していましたが、そういうものではありませんでした。
第1章ではアンケート結果や各種統計資料を用いて日本人の競争嫌い
な心性について説かれます。
それ以降は色々な話題に言及されるので内容の統一感に欠けるのは
否めませんが、有用な指摘や提言も少なくないと思いました。

面白かった項目の一つだけ挙げますと、「最低賃金引き上げは所得格差
を縮小するか?」の項が考えさせられました。雇用者には勿論ですが、
被雇用者の少なからぬ人々にとってはかえって首を絞める政策になって
しまう・・・・・?

努力の結果、差ができることは仕方ないと思いますが、その前段階の格差
(親の収入その他)で努力そのものが難しい市民を生まない、そんな社会
にするために適正な競争環境を整えることは、政府の重要な施策であると
改めて感じました。



大竹愛子 NEW KISS [DVD]

以前漫画誌で見て、気になっていました。
大竹愛子16歳のデビュー作品は、合格でした!
この子の売りは、癒し系の顔と、以外にあるおわん型のおっぱい、
そして、肉付きの良いお尻です(虫刺され痕が残念!)
バランスボールの腰の動きとダンスでのお尻の動きは
只者ではありません!
私が気に入ってったのは、クイズを間違い、目隠しされて水をかけられたり、
マジックハンドで手を押さえられてのくすぐり系でした!
この子がTバックを履いたら、最強でしょう!



シティボーイズの「灰とダイヤモンド」 ~新老人の集い~ [DVD]

もはや彼らは彼らである事自体がショウである。
かつて彼らが模索し挑み続けた「笑い」、「芝居」は過去のモノになった。
彼らはもう「瓶蓋ジャム売り」、「籐増さん」、「ハハーンさん」や「天狗」…を演じる必要はない。それぞれ大竹まこと、きたろう、斉木しげるになってしまった。
寂しくもあるが、もう“新老人”の彼らはそれでいいのだろうと思う。
「お疲れ様でした」と労い、「ありがとう」と御礼を言いたい。



麻雀放浪記 [DVD]

タイトルどおり「博打こそ人生」ですが
「博打」を100%肯定しているのではありません。
自分が言いたいのは
「全てを賭けれるくらい自分自身を常に鍛錬する事の重要さ」です。
そんな人間は美しい、結果はどうあっても。



石川浩司冥王星「石川浩司生前葬2010」より


DVD「石川浩司生前葬2010」より
大竹サラ 関連情報
【雑誌】『凛花 2008年 11月号』 小学館

flowers Garden もういちど逢いたい猫 波津彬子ほか著(flow ...

ほんとのマカロンの味? こんばんは! 先日、スタバにてマカロンを産まれて初め...

「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」 数年前、明石家さんまさんが何かの番...

09オレペコ秋のライブ祭り

デュベティカのディオニシオのカラーについて相談です。当初は赤を考えていました...

★人気動画★
千葉すず

千葉すず

アトランタオリンピック_競泳女子800mリレー決勝



あなただけを

あなただけを

大黒摩季 - あなただけ みつめてる



トレビーノ

トレビーノ

東レ トレビーノ ポット型浄水器の浄水速度レビュー



ドラゴン桜

ドラゴン桜

121123 リーグ1 ドラゴン桜 x GTO



小池桂一

小池桂一

vr10



逆柱いみり

逆柱いみり

130222よるのひるねで逆柱いみりライブ



倉橋由美子

倉橋由美子

聖少女



楽天

楽天

2012.07.17 M2-6E 延長10回の熱戦を制したのは楽天!




名塚佳織
日本人遭難
星に願いを
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大竹サラ の最新情報!


↓大竹サラ の最新情報↓
大竹サラ ニュース
大竹サラ ウェブ