SFC ファイアーエムブレム 一部第20章
ファイアーエムブレム 紋章の謎 最新動画


ファイアーエムブレム~ザ・ベスト 2

聖戦の系譜、紋章の謎の人気の高くてとてもよい曲ばかりが入っています。

FEファンとしてとても懐かしい曲ばかりで、聴くたびに数々の名場面が浮かんできます。

いままで曲を聴くためにゲームをつけていた人も、これがあれば手軽にFEの名曲を聴くことができるのも嬉しいです。

とても懐かしくいい曲ばかりなので買っても損はしないと思います。



ファイアーエムブレム紋章の謎必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

攻略法や情報が細かく書かれていてよかった。もっとくわしく攻略法が書かれていたらもっと良かったと思ったがまあ満足だった。



ファイアーエムブレム紋章の謎―公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)

 RPG要素が入って非常に惹かれてしまうこのSLG.しかしこのゲームはっきりいって激ムズ。あっさりやられてしまってハイ、リセット、がとても多いはず。

 本書は、行軍(作戦)上のミスをなくしてくれる一冊。
予想外な敵の援軍の場所やそれを踏まえた上での行軍ポイントの指示、隠しアイテム・秘密の店の場所をなどを完全網羅。

 しかも、進んでいくうちに明らかにされるストーリーにはほとんど触れていないのでシナリオを純粋に楽しみたい人などに非常にオススメ。

 さあ、キャラ全員を生き残らせると見られるパーフェクトエンディング目指して進めマルス軍よ! どもm(__)m



20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 (ワンダーライフスペシャル)

3DSソフトのFE覚醒に過去シリーズのキャラがゲスト出演すると聞いたので購入
シリーズ全てを扱っているためか、情報量としてはそれほど多くはありませんね
TCGイラストが大量に載っているのは貴重かもしれない



ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

なんだか懐かしさもあり購入を決意。
昔の思い出をぶち壊されはしないかと心配もしたが、個人的にはとても満足できる作品になってました。
顔グラが変わったのも違和感はなかったし、マイユニットが入ったことでより各キャラが立っているように思えました。
特に今までは主人公=プレイヤーという位置づけのマルスが、その世界にいる一人のキャラになっていて、別の視点から見ることができたのはとてもよかった。
他のキャラとも色々会話があるし、後付けとはいえコイツらはこんな性格だったのかと新たな発見もあったりしてとてもうれしくなった。
 
ちなみにDSハードは今まで持っていなかったので同時に購入しました。
選んだのは「DSi-LL」
本体のレビューには、解像度そのままに画面サイズが大きくなったことで画像が粗く見えるものがあるとかいう不評もあり、少々不安もありました。
で、実際にプレイしてみた感想ですが、他のDSハードで遊んだ経験がないためかもしれませんが特に違和感は感じませんでした。
普通にすんなり受け入れることができるレベルです。
もし「新・紋章の謎」をやるために「DSi-LL」の購入を検討されている方は参考までに聞いておいてください。
 
今、第5章の冒頭まで進めたところですが、早く続きをやりたくて仕方ありません。(笑)
とりあえず久しぶりのFEということもあり、新要素のカジュアルモードで遊んでます。難易度はノーマル。
新しくなった紋章の謎をストレスなく楽しみたかったので、カジュアルモードを保険の意味で使ってます。基本は従来通り“誰も死なせない”プレイを心がけてます。
「倒れたら死なないなんてFEじゃない!」って思う人はクラシックモードを選べますし、難易度も狂気(=ルナティック)じみたものが用意されています。
私みたいに力を抜いて楽しみたい人はカジュアルでノーマル選んでもいいし、ハードルあげたい人は、難易度をハードやマニアックにもできます。
この辺りは各プレイヤーの嗜好で好きなように組み合わせて遊べるので、昔からのコアなファンも、初めて興味を持ってくれたご新規さんも、誰もが楽しめるものになっていると思います。
その意味では今回のこの仕様変更はとても評価できると思っています。
 
以上、拙いながらも書かずにはいられなかったレビューでした。
 
 
蛇足
リフだってもはや“きずぐすり”とは言わせません。(笑)



SFC ファイアーエムブレム 一部第20章


紋章の謎、ラストステージです。即ワープの杖は使わず全うにクリアしてます。興味のある方はご覧下さい。
ファイアーエムブレム 紋章の謎 関連情報
[ゲーム]ファイアーエムブレム紋章の謎

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜

ファイアーエムブレム紋章の謎について質問です 今度友達と第二部をやるんですが何...

新作ゲームタイトル 2013年2月19・20・21日 発売分

ファイアーエムブレム紋章の謎 SFC版ファイアーエムブレム紋章の謎の第一部の お奨...

BSファイアーエムブレムってなんですか?

【中古】【ゲーム】DS/ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄

DSiのソフトウェアは3DSにダウンロードできる?

なにげに、レトロゲー祭りー(笑)

「ドラがな」は3DSにも対応しますか?

【新品】ニンテンドーDSソフト ファイアーエムブレム 新・紋章の謎〜光と影の英雄〜【SS10P03mar13】【画】

ファイアーエムブレム紋章の謎で「このキャラは最後まで使える」っていうキャラを...

★人気動画★
フランソワ・デュ・ボワ

フランソワ・デュ・ボワ

François Du Bois - Gossamer Grove 絹の森 - フランソワ デュ ボワ



東映アニメ

東映アニメ

東映 - アニメーション - Tōei Animēshon



ウェディング・シンガー

ウェディング・シンガー

『ウェディング・シンガー』プロモーション映像



メキシコ

メキシコ

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】



冷凍パン

冷凍パン

家庭用オーブンでの冷凍パンの焼き方(ミニクロワッサン編)



ISW11HT

ISW11HT

htc EVO WiMAX ISW11HT(au/HTC):WiMAXでテザリングできるAndroid端末



炎のランナー

炎のランナー

映画「炎のランナー」のテーマ/ Theme of "Chariots of Fire"



ナンシー・ウィルソン

ナンシー・ウィルソン

Nancy Wilson - Satin Doll




アン・ルイス
ラクガキ王国
第二章
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファイアーエムブレム 紋章の謎 の最新情報!

「ピンクスパイダー」高良光莉、桃瀬美咲、水崎綾女ガチアクション!


↓ファイアーエムブレム 紋章の謎 の最新情報↓
ファイアーエムブレム 紋章の謎 ニュース
ファイアーエムブレム 紋章の謎 ウェブ