TARAKO
TARAKO 最新動画


ちびまる子ちゃん

このゲーム名前のわりには面白い。
まるちゃんが町中をかけめぐる。
やれば分かるさ、このおもしろさ。
やってみる価値あり!



Tenkû no shiro Rapyuta [DVD] [Import]

大好きな作品の一つで、日本版はセリフを覚えるほど見たので英語の勉強にもなるかとアメリカ版を購入してみました。
最初に気になったのがパズーの声です。日本版よりも大人っぽい感じで少年ぽさがなく、それだけで違った感じのストーリーに思えました。
ラピュタを目指す途中、パズーとシータが飛行船の見張り台で話をするシーンが結構好きで、日本版では微笑ましく見ていたのですが、
大人びたパズーの声に少しドキドキしてしまいました。
シータや海賊のママと息子たちの雰囲気はそのまま出ていると思います。特にママの声はよく見つけたな~と言えるくらい違和感がないです。
総合すると、見慣れているだけかもしれませんがやはり日本版のほうが好きですね。
でも、日本版だとついつい見入ってしまって他のことが手につかなくなってしまうので、何気なく、さりげなく見るのにはいいかなぁ。音楽も素敵ですし。



Tarako

桑田さんは1984年当時のインタビューで
桑田さんの口も含めタラコくちびるという表現が流行っていたこと
坂本九さんの上を向いて歩こうがアメリカで大ヒットした時の
海外でのタイトルがSukiyaki(スキヤキ)だったことに対するオマージュも含めて
Tarakoにしたと語っていました。

ご本人も言っていましたが、やはり海外進出を狙った曲だそうです。
ジャパネゲェは桑田さんが日本語英語の創作を意識して作った最初の曲としていますし
とてもレアな2曲だと思います。



SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)

バイク事故から復活した主人公ののりおは、周りの人間が動物に見え、しかも何故か男にも女にももてるようになってしまった。
国政の説明では、人間の30%に斑類という蛇やから進化して人間になったものが見えるようになり、自分は隔世遺伝のプレミアらしい。
更に彼は自分を嫁にすると言い出した。

この話は国政×のりお、米国(国政の兄)×委員長のカップルがあって、それぞれ気になります。



ちびまる子ちゃん さくらももこ脚本集 「まる子 潮干狩りに行く」の巻 [DVD]

ちびまる子ちゃんはこちらで少しでも安くなっているものをチョコチョコ購入しています!この潮干がりも子供には珍しい話しだったようで気に入ってました!あとホタルの話しもあって子供も楽しんでましたよ〜私はこのお話しで富士夫が野口さんのお兄さんだと初めて知りました(笑)



TARAKO


las chicas bailando tarako, muy prolijas al principio
TARAKO 関連情報
TARAKOをどう思いますか。

失礼ながら驚いた。

tarako_huransupanさん、ありがとう ●66のボケ老人なれど、少しでもボケの進行...

都心(あおなみ線沿線は都心ではありませんが)をSLが 今日 ...

250枚TARAKO口 同学年にタラコくちびる(分厚いくちびる)の人がいるのですが、 そ...

NHK総合「駅弁が食べたいスペシャル」を(ながら)見ました。

この声優さんは、この役!(一役限定)

タラコを100回唱えると意味が分離するのは何故?

【中古】アニメシングルCD TARAKO、古谷徹、高原/元祖・留守電おもしろメッセージ

このフォント!!!

ちびまる子ちゃん全集1991「まる子達 一年生の世話をやく」の巻 [ TARAKO ]

ちびまる子ちゃん さくらももこ脚本傑作集 1 [ TARAKO ]

★人気動画★
聖龍伝説

聖龍伝説

聖闘士星矢 黄金伝説 完結編 プレイ動画 Part1 白羊宮~金牛宮



奥村チヨ

奥村チヨ

奥村チヨ 嘘でもいいから (高音質ステレオ)



Pledge

Pledge

Nate Dogg feat. Pharoahe Monch - "I Pledge Allegiance"



ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー 12



黄金の城

黄金の城

『黄金の舞曲』 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~



田河水泡

田河水泡

Part 6 - Walden Audiobook by Henry David Thoreau (Chs 16-18)



だいすき屋さん

だいすき屋さん

中華バイキング チャイナスプーン!食べ放題大好き(笑).wmv



フレンチ・コネクション2

フレンチ・コネクション2

DreamCocktail Lite-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説




ウェーブレース
メラニーC
平田弥里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
TARAKO の最新情報!

つんく♂×安倍なつみスペシャル対談 (1/2)

ベトナムホイアンの街並み


↓TARAKO の最新情報↓
TARAKO ニュース
TARAKO ウェブ