i-mobile
L'arc~en~ciel ラルク アン シエル - My heart draws a dream Zenith de Paris 14/04/2012
i-mobile
ラルク 最新動画


heavenly~films~ [VHS]

先にDVDを買ってからVHSに出会いましたがVHSの見た目が意外と素敵、思わず買っちゃいました。
かなり変わった編集で興味深い&面白い映像が多いです。
楽屋裏やTV映像も細切れに見れるし初期が好きなら買いでしょう。
ただ頭だしの利点をこんなに感じる作品も中々ないと思うので購入するなら廉価品だしDVDにすべきです。(確かDVDのチャプターは60以上あったはず…)



15th L’Anniversary Live [DVD]

ラルクはそれなりに好きな曲が2、3曲ある程度で、特に最近はテレビ等で偶然曲を耳にする以外全く聞くこともありませんでした。

最近この映像を偶然なんとなく見たのですが、歌のうまさに加え予想外に楽器陣の演奏がうまくて(通常テレビで目にする程度ではわからなかったもので・・)驚きました。どのバンドもライブはものによって良し悪しがかなり違うと思いますが、このライブはHydeの歌声も楽器陣の演奏も最高で、特にHydeは服装やパフォーマンスもかっこいいし、ヴォーカルは上手い上にとても丁寧に歌っていると感じました。

見てラルクのファンにはなりませんでしたけど(ラルクのせいではなく好みの問題なので)、このライブは本当に最高だと思います。おかげでなんとも持っていなかった曲をすごく好きになったりしました。私のように「ファンではないけどラルクを嫌いじゃない」という人には是非見ていただきたい内容だと思います。
しかも1日分全曲収録+αでこの値段という内容というのは、他のバンドのファンとしてはうらやましい。



A PIECE OF REINCARNATION [DVD]

初めて買ったラルクのDVDがコレです。
実を言うと、最近は少し熱が冷めていました。
しかしTVで久しぶりに彼らを見たので暇つぶしに見ようかな〜と気持ちで買ったんです。
そッしたら!!えぇもう、どっぷりハマりましたよ☆

PVというものを今まで見たことがなかった私は「なんじゃこりゃ――!おもしれ〜!!」と連呼しながら見ていましたよ(アホ)

とにかくオススメのDVDです。
ちょっとラルク冷めたかも〜って人は、このDVDを是非見てください!!
絶対にハマりますよ?



バンドスコア ラルクアンシエル シングルコレクション (Band score)

いろんな曲が収録されていてお得だがベースの採符が酷い。

特に「HEAVEN'S DRIVE」「花葬」は
間違いが多すぎてコピーする気にもならない。



THE HYDE

文章が話し口調で、まるでHYDEが耳元で話してくれてるかの様です。いたる所にセンスが感じられHYDEらしさにあふれたとても素敵な本です。
クスッと笑ってしまうところあり、涙するところあり・・・そして やっぱり思った通りの大好きなHYDEでした。
これからも 命ある限り ついていきます!!



L'arc~en~ciel ラルク アン シエル - My heart draws a dream Zenith de Paris 14/04/2012


L'arc~en~ciel My heart draws a dream ラルク アン シエル Zenith de Paris 14/04/2012
ラルク 関連情報
完全限定盤★抽選ID封入■ラルク アン シエル 2CD+DVD【BUTTERFLY】12/2/8発売

ESP PA-LT10 DOT ラルクアンシエル tetsuyaモデルピック ブラック/ホワイトドット/ピンクロゴ×10枚 イーエスピー ラルク テツヤモデルピック 10枚セット

ラルク 3/20発売ライブBD/DVDより初回限定盤DVDパッケージ画 ...

ラルクのインディーズのころのメンバーの現在について

ラルクをうまく歌いたいです。(ラルク詳しい方お願いします)

ラルク アン シエルCD【DAYBREAK'S BELL】 07/10/10発売

ラルクの国立ライブ音源が3/1(金)TOKYO FM「やまだひさしの ...

L'Arc~en~Ciel 友達をドエルにさせるには どうしたらいいとおもいますか? 最近、...

ラルクもしくはVAMPSの曲で、 友達に贈れるような歌はありますか? 歌詞重視です!...

カラオケでラルクの曲だけ歌うのはマナー違反ですか?

L'Arc~en~Cielの健さんは、どんな人なんですか?

2月27日(水) HONEY / 蜜

★人気動画★
黄金時代

黄金時代

映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』特報【HD】 2013年正月公開



リップクリーム

リップクリーム

NIVEA薬用リップクリーム



モンスターズ・インク

モンスターズ・インク

モンスターズインクライド&ゴーシーク! リニューアル後 【完全版】



陸奥A子

陸奥A子

ふるさとの山唄 菅原都々子



Velvet Teen

Velvet Teen

The Velvet Teen - Noi Boi



らき☆すた 桜藤祭

らき☆すた 桜藤祭

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~をプレイ!part2 再うpvar.



アーモンド

アーモンド

第3話 松嶋菜々子 妻夫木聡 CM グリコアーモンドピーク プレゼン篇



宮田幸季

宮田幸季

人気声優紹介宮田幸季編




村上由香
たかなししずえ
亀梨
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラルク の最新情報!

Yellow Tape (Ft. Lil Wayne, A$AP Rocky & French Montana)


↓ラルク の最新情報↓
ラルク ニュース
ラルク ウェブ