戦場の妖精どんべえちゃんのじっくり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.腐らないリンゴ
2.さくま良子
3.サムライスピリッツ
4.ルーパス
5.佐藤利奈
6.キム・ユリ
7.けものみち
8.松田聖子
9.Havana
10.氾濫

モーツァルト・リラクゼーション~beautiful nature with Mozart~ [DVD] 知り合いより出産祝いで頂きました。

モーツァルトは胎教や情操教育に良いという事で、映像も楽しめるものを探していました。
出産後に手に入れる事になりましたが、ただ流しているだけで落ち着いた気分になれます。

風景の合間合間に原生動物や植物のアップ映像が流れます。川・花・小動物ととても綺麗な映像で、特にヨセミテの滝の虹が綺麗でお気に入りです。
特殊効果も使用されているのかな?と思いますが、さすがNHKと思わずにいらいれない美麗さです。

操作をしなくてもエンドレスで流れますので、読書中やお客様が来たときにもオススメです。
優雅な気持ちになれます(笑)。

Rock Bottom Not Now Musicのシリーズは権利関係がどうなっているのか分かりませんが格安でアーティストのコンピが聴けるので重宝しています。このLittle Walterの2枚組もぎっしり曲が詰まっていて代表的な曲はほとんど網羅されていますので本当に値打ちだと思います。ブルースのアーティストのベストというと怪しいメーカーの出したひどい音(針音が聞こえたり・笑)の物が数多とありますが、このレーベルに関してはしっかりした音でどういう聴き方をしても(ハイエンドオーディオでない限りは)充分楽しめると思います。ま、ハイエンドを使ってもブルース聴いて厳密に音がどうのってあまりないとは思いますが。マスタリングなどに関する情報や収録曲のデータが全くないのは残念な所。それさえあればこんな便利なCDはないでしょう。ジャケもかっこいいし。ちなみに紙スリップケースに通常のプラスチックケースが入っているという仕様です。他のアーティストのものやテーマ別の編集盤もお奨めですよ。

<CD 1>
1. My Babe
2. Juke
3. Teenage Beat
4. You’re So Fine
5. Tell Me Mama
6. Too Late
7. I Hate To See You Go
8. Off The Wall
9. Sad Hours
10. Mean Old World
11.Who
12. Blues With A Feeling
13. Rock Bottom
14. Oh Baby
15. Last Night
16. Key To The Highway
17. Everything’s Gonna Be Alright
18. I Had My Fun
19. Crazy Mixed Up World
20. Break It Up
21. Boom Boom Out Go The Nights
22. Back Track
23. Blue Midnight
<CD 2>
1. You’d Better Watch Yourself
2. Roller Coaster
3. One More Chance With You
4. Mellow Down Easy
5. Thunderbird
6. Tonight With A Fool
7. Temperature
8. Quarter To Twelve
9. Nobody But You
10. Me And Piney Brown
11. Flying Saucer
12. Lights Out
13. It Ain’t Right
14. Rocker
15. That’s Alright
16. I Just Keep Loving Her
17. I Got To Go
18. Everybody Needs Somebody
19. Don’t Have To Hurt No More
20. Confessin’ The Blues
21. Take Me Back
22. Ah’w Baby
23. Can’t Hold Out Much Longer
24. Blue Light

PENTAX用 リモコン Q, K-5, K-7, K-r, K-x, K-m, K20D, K10D, K200D, K100D 対応 Optio Vs20に使えました。
夜景撮影や旅行の時に在ると便利かなと思って居たのですが
純正品は、自分には多機能でお値段が高く困って居たら
この商品を見つけて、駄目もとで買ってみましたらちゃんと動作したのでよかったです。
後、電池交換も出来るので長く使えそうです(^−^

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!