北条司30周年記念トリビュートピンナップ第3弾

大島司 最新動画


シュート! (1) (講談社コミックス (1632巻))

 私はつい最近、友達に勧められて、「シュート」を読み始めました。
 この時点では「シュート」はあまり面白くないと思います(いや、充分面白いですが・・・)。ただ、この巻以後、だんだん面白くなってきますし、そういう意味では重要な巻ではあります(1巻ですから)。
 上記の理由で、ここでは星3つとさせていただきます。



シュート!~新たなる伝説~(8)<完> (講談社漫画文庫)

いよいよ全国大会が始まった☆掛高は素晴らしい立ち上がり!しかしミラクルチーム掛川と対戦するのを夢見て全国のチームが火花を散らす!トシの可愛い一面も見れる楽しい1冊です!



シュート! [DVD]

 私は決してSMAPが好きなわけでなく、ただただ大森一樹監督作品であるというだけで見たのです。原作も知りませんし、大森監督の青春映画!これだけで、見る価値があると思ったのです。
 しかし、やっぱりSMAPが目についてしかたない。ジャニーズが制作しているのだから仕方ないのですが、最近の彼らの姿を知りながら見てしまうと、「若かったねえ」というのだけが目立ちます。
 まあ、よくあるサッカー青春ものという域を出ないではありませんが、カメラワークなどを見せてくれたメイキングで満足しておくことにします。



アタック!! 1~最新巻(BUNCH COMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

マンガ喫茶の印がありましたが自分は何も気にしないので何も問題はなかったです!



北条司30周年記念トリビュートピンナップ第3弾


北条司先生デビュー30周年を記念して、豪華漫画家陣が北条司ワールドお馴染みのキャラクター達を描く第3弾トリビュート! 「モテキ」の久保ミツロウ先生が描くもっこりは!?「アイシールド21」の村田雄介先生のシティハンターとは!?「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリ先生が描くと3姉妹も時代をトリップ!?豪華な顔ぶれ満載のピンナップ、ぜひぜひ、ここにしかない新しい北条司ワールドに酔いしれてください。北条先生のコメントも必見!
大島司 関連情報
アタック!!(6) [ 大島司 ]

主人公が降板するコミックってありますか?

大島司先生の「アタック」は何巻まででてますか?

シュ-ト!〜新たなる伝説〜(7) [ 大島司 ]

シュ-ト!〜新たなる伝説〜(5) [ 大島司 ]

女のような名前、男のような名前

大島司先生のマンガは「シュート」以外に何がありますか?

次のようなシチュエーションがある漫画を教えてくださ

[のど飴]

入院のお見舞いにおすすめの漫画

大島司さんのシュート!は現実的なんですか?

【男性編】女性とは知らなかったマンガ家ランキング

★人気動画★
Angra

Angra

70000 Tons of Metal 2013 - Angra feat. Fabio Lione - Wings Of Reality



100億の男

100億の男

株で100億儲けた男



ドラクエX

ドラクエX

ドラゴンクエストX アストルティアカウントダウン2013 鯖21オルフェア



バウンサー

バウンサー

ここちゃんとバウンサー Vol.13



ヴィーナス

ヴィーナス

The Velvet Underground- Venus in Furs



立松和平

立松和平

立松和平のオニオンスライス



黒田硫黄

黒田硫黄

悲しみの君臨/徳永憲 デュエットwith小島麻由美



ゲバラ

ゲバラ

【カストロ】チェ・ゲバラの魅力を語る【parte1】




美しい罠
及川光博
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大島司 の最新情報!

菅野よう子 信長の野望 覇王伝 覇王序章~破軍

NCMA Tournament Self-Defense

春雷/ふきのとう


↓大島司 の最新情報↓
大島司 ニュース
大島司 ウェブ