i-mobile
Eric Clapton ♫BEHIND THE MASK
ビハインド・ザ・マスク 最新動画


プレイズYMO(初回限定生産)

 「音楽の計画」はたまげた。坂本教授作品もこうなると躁も鬱もない。「ライディーン」は演奏が見事だ。「泰安洋行」も真っ青のシロフォン!
 でも一番はやっぱり「LIMBO」。オリジナルがこうであっても問題ないくらい格好いい。しかし本人達も随分と気楽にお成りになったものだ。肩の力が抜けまくったカヴァー集。でもYMOってなるとどうしても皆頑張っちゃうからね。これはとてもクールな見本。



MICHAEL

このアルバムは発売前から色々な憶測が飛び交い、ネガティブな
情報もたくさんありました。
が、私は最初からこのアルバムが欲しいという気持ちが揺らぎませんでした。
結論としては、このアルバムは期待以上でした。毎日毎日聞かずにはいられません。

マイケルの魅力は、やっぱり声なんだ、とあらためて気づかされる
そんなアルバムだとしみじみ思いました。こんなに声だけで心を動かすことの出来る
人はいません。今後もう二度と現れないと思います。
皆さんも書いておられるようになぜマイケルがいなくなってしまったのか、
悔しくてたまりません。本当に本当に悔しいし寂しい。

これからもこのような未発表曲集が出て、
そのたびに論争が巻き起こるとしても、マイケルの声を聞けるなら…と
今後も購入すると思います。
マイケルの意思はもう誰にも分からないけど、マイケルの曲は私達に残された偉大な
プレゼントだと思います。

マイケル、素敵な曲を聞かせてくれて本当にありがとう。




Atkins' Physical Chemistry

paperbackでも、二色刷りだし、イラストというか挿絵がキレイだから見る分にはいいのだけれども内容は??です。好きな人には絶賛されてますが、一方で徹底的にダメだしされてたりもする。初心者には良いようですが、専攻しているなら他の参考書をあったったほうがいいかも。McQuarrieの物理化学のほうが評判いいし、実際読みやすいです。



BEHIND THE MASK(+3)

1987年のNEO GEOツアー後,ツアーメンバーでスタジオライブレコーディングされた<1>,<2>,<3>に+3曲されたCDです。<1>のBehind The Maskは,YMO時代の歌詞ではなく,マイケル・ジャクソンさんが作詞したものを使用しています。(当時噂になったのは、怪物アルバムスリラーでボツになったものとか?)1980年後半のPOPな教授が味わえるスタジオライブ盤だと思います。



Behind the Mask

1曲目の出だしで感動してしまいます。 リンジーが抜けてもマックって特別なんですね。神秘的なバンドです。また復活して欲しいような、して欲しくないような…。



Eric Clapton ♫BEHIND THE MASK


Eric Clapton ♫BEHIND THE MASK
ビハインド・ザ・マスク 関連情報
マイケル・ジャクソンが アルバム『スリラー』に、YMOの「ビハインド・ザ・マスク...

邦楽の外人カバー

J-POPのカバー曲

YMO の ビハインド ザ マスク という曲を知っている方。 曲名の 意味はなんです...

YMO(イエローマジックオーケストラ)って?

【2300号通過記念】恒例の(?)ブログ掲載珍馬名レビュー ...

ホラー映画ベストテン

【中古】スーパーファミコンソフト スーパーピンボール ビハインド・ザ・マスク【画】

ビハインド・ザ・マスク(DVD) ◆20%OFF!

マイケル・ジャクソンの「ビハインド・ザ・マスク」はビルボードのトップ100で...

噛み合う

ビハインド・ザ・マスク 【DVD】

★人気動画★
HECTIC

HECTIC

Ran-D & Zatox - Hectic (Official videoclip)



脳科学

脳科学

脳の中の「点と線」~神経回路とシナプスの謎に迫る研究最前線~



きゆづきさとこ

きゆづきさとこ

ユグドラ・ユニオン ユニット紹介デモ3



Bay City Rollers

Bay City Rollers

Bay City Rollers ~ I Only Want to Be with You



東洋医学

東洋医学

「東洋医学の力を知れ」【1】西部邁ゼミ2012年8月18日放送



津軽海峡冬景色

津軽海峡冬景色

津軽海峡冬景色(カラオケ)



connect

connect

NASA Long-Distance Google+ Hangout to Connect with Space Station



ベラルーシ

ベラルーシ

【APヘタリア】ベラルーシカ 【歌ってみた】




ボ・ガンボス
マレーシア
日向泉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビハインド・ザ・マスク の最新情報!

ファミコン バベルの塔

フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~96

神奈川クリニックヒアルロン酸によるバストアップ治療ムービー


↓ビハインド・ザ・マスク の最新情報↓
ビハインド・ザ・マスク ニュース
ビハインド・ザ・マスク ウェブ