TAAZE|人生狂想曲二手書書況9577545491
人生狂騒曲 最新動画


モンティ・パイソン/人生狂騒曲 [DVD]

このモンティ・パイソンは人生哲学だ。
『未来世紀ブラジル』はSFで文学だ。
前者は笑い、後者は涙するぜ。



エリック・ザ・バイキング [DVD]

「カンタベリー物語」で有名なジェフリー・チョーサーの研究者でも知られるサイレント・パイソンことテリー・ジョーンズが「空飛ぶモンティ・パイソン」(1969〜1974年)、「モンティ・パイソン・アンド・ナウ」(1971年)「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」(1975年)、「ライフ・オブ・ブライアン」(1979年)、「人生狂騒曲」(1983年)、「ラビリンス/魔王の迷宮」(1986年)に続いて脚本を書き、「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」、「ライフ・オブ・ブライアン」、「人生狂騒曲」に続いて監督した、彼らしいファンタジー感溢れる作品です。もちろんコミカルですが、他のメンバーの作品に比べ「毒」は少なく、ストーリーを楽しむつもりで観た方が良いと思います。同僚のテリー・ギリアムの作品と同様、映像は美しく、テレビ版のモンティ・パイソンとは趣が異なります。テリー・ジョーンズに直談判して出演し、奴隷船でドラマーとして「テロップのない日本語」を叫ぶ関根勉さんは、チョイ役ながら、我が国での「ラビット関根」や「関根勉」のイメージとは違った側面を見せてくれます。



モンティ・パイソン 人生狂騒曲 [DVD]

人生ってことをテーマにするとこんなネタになるの?
セックスがネタになるのはわかるとしても、ゲロネタって・・・ジョン・ウォータズ並の悪趣味だ。
悪趣味の表現に関して言えば、映画ならではの様な気もするので、この作品の存在意義は実際そんなところかもしれません。
他にも出産シーンや足を食いちぎられた人とのコント等ちょっとテレビ向きじゃないシーンが結構あります。
と言いながらも戦争もののスケッチ群は結構面白かった。
パイソンズならではのとぼけたやりとりにマッタリしたいところ。
最初の老人ネタはテレビシリーズでやってた老人がぐれちゃうってやつのが面白かった気がするな。
だけどあとで別のシーンにつなげたりしてけっこうそれなりに楽しい作りにしてますけどね。
パイソンズからすると極北の趣はあるけれどもパイソンズファンもジョン・ウォーターズファンも一見の価値はありそうですね。
今の1500円の廉価シリーズでは更に特典映像とかコメンタリーとかがあるみたいなので、そっち買った方がいいです。



モンティ・パイソン 人生狂騒曲 スペシャル・エディション [DVD]

最近活躍しているマイケル・ムーアの諸作品を観て、パイソンが現実になってしまった・時代に追いついたと感じるのは自分だけであろうか?

これはオリジナルのパイソン5人による最後の作品で大傑作である。エロ・グロ・ナンセンスの追求であり、『フライング・サーカス』をさらにエスカレートさせ集約した作品である。パイソンファンであれば万ゝ歳であるが、かなり過激で毒ッ気も冴え渡っているので初めて観る人たちには少し覚悟が必要だと思う。しかしよくこれが一般公開されカンヌで特別賞をとったとは驚いてしまう(日本では当時未公開)。

このスペシャル・エディション版は新たにリマスターされDTS化したものである。白眉は何といっても2枚目に収録された再結集した今のメンバー達のインタビューやコント等だ。「30周年記念に何かやる」と発言してたがこれはその一環だろう。皆ふけたが過激さは老いてなく相変わらずアナーキーさをかましている。今でもファンサービスを忘れずパイソニアンとしてはとても嬉しい。

以前リリースされていたのは本編だけだったので、買いなおして全く損はない…というかパイソニアンはゼッタイ買いなおせねば!と断言したい。



モンティ・パイソン 人生狂騒曲 [DVD]

 イギリスの偉大なお笑い集団が,「人生の意味」の解明にコントで挑む意欲作。宗教・民族・性などを果敢に笑い飛ばすその内容を,ここでくわしくご紹介するのはあまりに危険なので,ひかえます。

 個人的に好きなのは,ちょうど真ん中の折り返し地点で,地球外のクリーチャーみたいなカップルが登場して,「ふぃっしー,ふぃっしー」と奇声を発する場面です。



TAAZE|人生狂想曲二手書書況9577545491


TAAZE|讀冊生活網路書店「人生狂想曲」,找二手書請至www.taaze.tw www.taaze.tw
人生狂騒曲 関連情報
またまたあけました

notes and movies(1994.10~ part6)

モンティ・パイソン/人生狂騒曲 [廉価版] / 洋画

爆笑コメディー映画特集

イギリスが舞台の映画を教えてください。

昔見た映画を探しています。

映画のタイトルが分かりません(‥`) 3年くらい前にBSで夜中に見たんですけど 古く...

モンティ・パイソン 人生狂騒曲 (DVD)【D2012/5/9発売】

"問題は、テリー・ギリアムの撮影した短編映画『クリムゾン ...

ジェネオンエンタモンティ・パイソン/人生狂騒曲 【DVD】 [GNBF2878]

貰い物のDVD2枚組「モンティパイソン 人生狂繰曲」があります。 これには説明...

『未来世紀ブラジル』の2つの部屋で1つの机を壁越しに引っ張り合うのを見て天才...

★人気動画★
OKAMA

OKAMA

Sanji vs Okama Kempo Masters One Piece



フロントミッション

フロントミッション

FRONT MISSION EVOLVED DevDiary_01 JPsub



辰巳奈都子

辰巳奈都子

Natsuko Tatsumi



海上保安庁

海上保安庁

津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供



飛べ イサミ

飛べ イサミ

キー音なしBMS【ハートを磨くっきゃない】-飛べ!イサミ OP



チョーカー

チョーカー

スローロリスのチョーカー



松雪泰子

松雪泰子

「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」4月24日全国公開



海藍

海藍

海藍藍by 黄清元& The Stylers




角質
姫月
情事
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
人生狂騒曲 の最新情報!


↓人生狂騒曲 の最新情報↓
人生狂騒曲 ニュース
人生狂騒曲 ウェブ