コマンドス2 プレイムービー
コマンドス2 最新動画


SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION 鍛練の書 (エンターブレインムック)

スーパーストリートファイター4AEの攻略本です。 アーケードと謳ってありますが、家庭版の練習のお供としてもなかなかお薦めです。
内容は
☆各キャラの通常技、特殊技、必殺技(コマンド付)の説明。
☆各キャラ戦術アプローチ。
☆起き攻め、めくりなどのかけひきのコツ。
などなど、初心者にもなかなか読める内容となっています。
個人的にフレームの説明があったのは嬉しかったです。
基本コンボものっていますので、上級者にはちょっと物足りないかもしれませんが、初心者〜上級者全てにお薦めします!

さぁこの本を片手に「俺より強いやつが待つ場所へ!!」



yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

ファン待望のPV集第2弾です。今回は堀江さん初のBlu-ray化という事で迷わずこちらを購入しました。画質は先にレビューを書かれている通り…残念でした。最近の堀江さんのシングルはDVD付きが多い為、既に収録されているものを持っている方もたくさんいらっしゃる分、持っているとはいえBlu-rayとして見たいという期待が多いのでもっと配慮してほしかったですね。

今回初のDVD及びBlu-ray化したのは
「マッシュルームマーチ」「ヒカリ」「ずっと」「I my me」「Love countdown」「JET!!」、そして特典映像の「HAPPY SNOW」です。

マッシュルームマーチは絵本のような仕上がりで非常に可愛く仕上がっていて個人的にものすごくお気に入りです。
「ずっと」や「Love countdown」「JET!!」はCMで流れていたので想像通りの仕上がりでした。いい感じです。
「ヒカリ」は…以前PVを見たのですが少しシンプルすぎるのかなって思います。世界観を壊してはいなんですけどね。
「I my me」は「バニラソルト」と繋がっているのうな仕上がりです。バニラ〜ではショートカットの堀江さんが可愛かったですがこちらの曲は巻いてる方が可愛かったです。

あと嬉しかったのがメニュー画面などでクリックしたり戻ったりすると堀江さんの声で案内してくれるのでかなりファンとしては嬉しかったです。正直言えばBlu-rayじゃなくてもそんなに変わらない気がします。どちらを買うか迷われている方は…個人的にDVDを勧めたいところですが…他の方のレビューを参考にしつつ購入してください。



PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque M155(黒) M155-B

iPhone4で、主に通話とFaceTimに使用しています。
小さく軽くデザインもよく、ペアリングもスムーズだし、電池の持ちもよいです。
音質について、ほとんど問題ないのですが、
相手が線路の側にいる時や道路の側にいる時、雑音の拾い方が強く、
声が聞き取れないことがあります。
ただ、どうしてもうるさければ、
iPhone本体からの通話に切り替えることもスムーズに行えるので、さほど問題はないです。
ワイヤレスヘッドセットは初めて買いましたが、買って正解だったと思います。



WOLF RPGエディターではじめるゲーム制作―「イベントコマンド」と「データベース」で、ゲームシステムを自由に作る! (I・O BOOKS)

WolfRPGエディターは有料ツールほど洗練されてはいないものの、エンターブレイン社のPC版RPGツクールで遊んだことのある者ならば見覚えのあるUI構成で、ツクールシリーズの感覚で使えるといっても過言ではない、が、それだけにわからない部分だけを調べるという使い方がしたかったのだがそれには向いていないようだ。しかしWREで遊びたいなら買って傍に置いておいて損は無いと思う。 あと、数が売れない本ではあろうが2300円のわりに紙が安い。



コマンドス2 プレイムービー


面白いからおすすめ!
コマンドス2 関連情報
PS2オススメのFPS ブラック、バトルフィールド2、コマンドス・ストライク・フォー...

PCゲームについて 先ほど、コマンドス2というPCゲームをインストールしていたので...

【PS2で面白いFPSゲーとは?】 今度なにか新しいPS2のFPSゲーを買おうと思うのです...

★人気動画★
高速道路

高速道路

【開通】 新東名高速道路 下り 御殿場JCT ~ 三ヶ日JCT 10倍速 [2012/04 車載]



菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂&西尾由佳理アナ ガールズトーク



エレキング

エレキング

セブンvsエレキング (090124_1856~0001.3gp)



リトル・ウォルター

リトル・ウォルター

Little Walter's Jump - Little Walter live



石垣ゆうき

石垣ゆうき

2011.8.19 Live @weeps 金子えみ沖縄三線ライブ⑥



アリ

アリ

ビロガーのアリ「ヴィーガン(完全菜食主義者)チャレンジ」はじめました



ドクター・ドリトル2

ドクター・ドリトル2

RATT Round and Round Cover 【4人コラボ】



レイディアントシルバーガン

レイディアントシルバーガン

Radiant Silvergun (Sega Saturn)




山川あいじ
田崎悦子
蒼月ひかり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
コマンドス2 の最新情報!

浜田省吾 君が人生の時...

OTEGARU ムービー ゴーストリコン2


↓コマンドス2 の最新情報↓
コマンドス2 ニュース
コマンドス2 ウェブ