[PV]真夏の日~Summerday~/YMプロダクション
かき氷の日 最新動画


【特典生写真無し】ふいに(type-A)(DVD付)

「ふいに」はシンセのバッキングから始まって、ちょっと80〜90年代のビートっぽいのだが、歌詞は秋元先生!
いやこれがマッチしいていて素直に「カッコ良い」歌を聴かせる箇所もしっかりあり、もし、車で窓全開で聴いていて他人に聴かれても恥ずかしくない!40代の人も聴いてみて。

カップリングの「Come on!」は40代の人だったらFGTHのあの有名曲に似ていると気づくはず。
勿論、曲全体はオリジナルなんだけど、シンセの使い方、ビートが・・・
DJの方々!Propagandaのp.machineryとMIXすると更にカッコ良くなります・・・

10代20代の若い人は「propaganda for frankie」(p4f)で検索してみて。

tomoがこのアレンジで「Come on!」歌ったら絶対カッコ良いよ!



【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

全タイプ購入しました。

DVDは、メディアによく出てくるキラキラした背景の中、華やかな衣装で踊る4人と謎のバックダンサーのPVです。
あのPVが見たい、という人にはお勧めです。

インタビューは大島、横山の2人です。
やはり、大島優子さんのインタビューは昔の映像も豊富だし選抜総選挙の場面も入っているので収録時間も他のメンバーより長めになっています。
大島優子さん推しの人にはお勧めです。横山さんのも、昔の映像からなかなかよい構成になっています。

しかし、タイプBのレビューに書かせていただいたので詳しくはそちらを見てほしいのですが、DVDのボリュームがAはBよりかなり劣っていると私は感じます。

PVの映像もしょっちゅう意味不明なバックダンサーの映像に切り替わるので、ダンスを全部見たい人にとってはがっかりすると思います。
タイプBではPVとショートフィルムでほぼ全場面見られます。

BのPVは結構面白いし、ドラマとダンスがかなりばっちり収録されているショートフィルムもBのみなので、全部買えるお金持ちはいいのですが、財力に限りがある人はBが断然お勧めです。

タイプAをけなしているわけではないので誤解しないでください。

お金も大変なので、今度DVD全タイプ付きで2000円、とかで出してくれると嬉しいものですが、・・・、ダメでしょうね・・・。



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII オフィシャル4ポケットファイル

このファイルは子供がとっても気に入って使用しています。ですが、カードがファイルから時折飛び出しており
先日・・・カードを無くしてしまったようです。滑り止め若しくは何かいい方法があればと思っていますが・・・



【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)

ポップチューンとしていいと思う。今年のAKBグループの楽曲としてはベストではないか。元気でキャッチーな曲調の中で、夏、海、若い子達の情景、女の子の気持ちのかわいさをうまく表現している。シーンを思い描いての詞は秋元氏のお得意とするところ。量産が求められる同氏であっても抜いてはいない感じがする。曲展開はJ-POPとして定番的で安心できる。よくできているので、AKBグループが「色々出す中のひとつ」にまぎれてしまうともったいない感じ。テレビで見たけど、歌唱はいつも通り特にコメントすべきものではないが、ダンスは面白い。



山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マルチスピードミキサー MASTERCUT MB-MM91R オリエンタルレッド

やはりあれこれ迷いました。
決め手は
見た目のかっこよさ
ミキサーとプロセッサーが一緒になったもの
付属品の少なさ
氷も砕ける
やっと探してたどり着きました。
台所にずうっと出しておいてもインテリアとしてかっこ良く
出しておけばすぐ使うことが出来ます。
閉まってしまうと出すのが億劫になって使わなくなってしまいます。
調べた所、ミキサー(汁物)とプロセッサーて別物で
二つ必要 一緒になったものはこれだけでした。
ハンディタイプは前にバーミックスを使ってましたがコードが邪魔、鍋から操作すると台所中に飛び散ってしまったり
洗うのも目が詰まったりであまり思ったより便利でありませんでした。
届いたら付属品のなさにびっくり
そんなに大きくなく場所も取りません。
説明書に少しですがレシピも付いてます。
作ったのは魚のつみれ、ふわふわに出来ました。
ドレッシングも アレンジもあったりして
手作りのドレッシングは美味しくて感動
蓋に穴がありオイルなどが少しずつ入る所とざっと入れていい所(お酢など)があります。
説明書どおりに押し方のレベルを変えてやってみると出来るのです。
その他、たまねぎのみじん切り、凍ったバナナでバナナジュース、クッキーや鶏のつくね、かぼちゃ、さつまいものクリーム、大根おろし、山芋おろし、マヨネーズなどすべてうまく出来ました。
ブレードをはずすとき硬くて取れなかったので
コールセンターがあり電話、すぐに出てくれて説明を受けました。
洗い物も少なく楽チンです。
ただブレード(刃)にも詰まらずいいのですが気をつけないと手を切ります。

探しあてて買ってよかったと思いました。



[PV]真夏の日~Summerday~/YMプロダクション


<歌詞> (セリフ) もう7月だね 本格的な夏がきたね hahaha... 楽しもうか 青春しようか まだ予定はきまっちゃいない そう これがまさに未定勉強に恋愛 色々あるけど進んでこう Yeah! ※真夏の太俺を照らす 俺の動画はYMプロダクション俺だけのスタイルきざんでいくぜ こんな暑い夏の日でもな夏の真夏のフェスティバル 楽しもうぜダチとともにOHYeah! 汗かこうぜこの真夏の日に こんな特別なSummerdayに! OhYeah! 今日は祭の日 さぁ踊ろうかYeah 友達と花火でもやろうかなこれは中3の夏の物語おれの肩に 夏の重みがのしかかる綿あめにかき氷 いろんな味をあじわったあの夏せみの声や空の色すべて覚えてる記憶の中俺の頭はほうばかぱっぱしてる まるでどラエモンか? 勉強なんてくそくらえ 青春してる方が楽しいさ今を生きよう なんてたって中学最後の夏なんだからさもったいないさ 勉強で青春を無駄にするなんてできないまるでありえないくらい Don't cry... 人生には色々あるけれど 青春は一生に一度だから ha LastSummerday 最後の夏が来る... ※ ブログよかったら見てください♪ ameblo.jp ツイッターtwitter.com 前略プロフィールpr.cgiboy.com LINEのID:ymprodakution 提供:YMプロダクション毎日動画投稿♪
かき氷の日 関連情報
かき氷会!! って7日ですけど、何時ごろ終わりますか?早ければ○○、遅ければ○...

2012年7月25日の冠デー

都内か日帰りできる範囲で、かき氷がおいしいお店 横浜市在住です。 昔ながらの手...

『埜庵』2012夏

かき氷、暑い日にいくらなら買いますか? 去年、夏場にかき氷をやりました。 そし...

「スイカの日」

★人気動画★
プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセス

PRINCESS PRINCESS 友達のまま 1989



インファナル・アフェアIII

インファナル・アフェアIII

Infernal Affairs (無間道) All The Characters Tribute



ラショウ

ラショウ

イタチョコ画法



スクリーン

スクリーン

一瞬です。フルスクリーンでよ~く見てください。



中川翔子

中川翔子

中川翔子 マミタス・チビ太



坂本ミドリ

坂本ミドリ

ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Kuro614】



半熟英雄

半熟英雄

半熟英雄4 7-3-1



ライオネル・リッチー

ライオネル・リッチー

Hello - Lionel Richie!




アンジェリーク
PORTER
バルフ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
かき氷の日 の最新情報!


↓かき氷の日 の最新情報↓
かき氷の日 ニュース
かき氷の日 ウェブ