リアルバウト餓狼伝説ノーミスクリア
リアルバウト 餓狼伝説 最新動画


NEOGEOオンラインコレクション THE BEST 餓狼伝説バトルアーカイブズ2

このソフトに収録されているリアルバウトはネオジオCD版、リアルバウトスペシャルはPlayStation版を持っていますが、やはり本物の格ゲーがやりたいならSNKです。それもPlayStationやセガサターン等に移植された作品ではなく、本家本元のネオジオ版です。←このソフトをプレイして改めてそう思いました。この作品はそのネオジオ版を完全移植してますから文句なしで、ネオジオを持ってなくてもPlayStation2さえあれば、ネオジオ版をプレイできます。地下鉄のステージでステージの端で追い詰められて、電車に乗ってしまえば場外負け、外港のステージで輸出船に乗ってしまい、扉が閉まって場外負け等…←格ゲーが苦手な人でも思わぬ逆転勝ちといった他のメーカーにはない(私が知る限りでは)斬新なスタイル!これもSNKならではのトッピングです。例えば、他のメーカーの作品でも人気のあった格ゲーシリーズ、ストリートファイターシリーズ(カプコン作品)鉄拳シリーズ(ナムコ作品)ギルティギアシリーズ(サミー作品)バーチャファイターシリーズ(セガ作品)等…これらの作品はたしかに人気があった作品ですが、私的にはSNK作品と比べるとどれもイマイチ…。やはり本物の格ゲーをやりたいならSNKですね。SNK作品の格ゲーをやった事のない人は、廉価版が出た事ですし、是非このソフト買って下さい。オリジナルは随分前の古い作品ですが、私は古臭さは全く感じません。むしろストーリーよりグラフィックばかりにこだわって作った現代の格ゲーなんかより中身で勝負しているいい作品だと私は感じます。



リアルバウト餓狼伝説

餓狼伝説シリーズのなかでは一番好きです。まず超必殺技とその上の潜在能力技がかっこいい。そしてコンボが続けやすく自分の好きなコンボを作れるやりこみ要素があります。一度クリアしても飽きないのはそのせいかと。そして何よりも値段の安さ。アーケードで流行ってた頃にはまりまくってけっこうな額をつぎ込みました。成人した今、なつかしくなって購入後プレーしてもその新鮮さが変わらないのに自分でも驚きました。



リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド ベスト

間違いなく神ゲー。

昔、このゲームを猿みたいに繰り返し繰り返しプレイしまくってた。
とにかく対戦することが面白いゲーム。対CPU戦でもまったく問題なし。飽きずに長く遊べる。
ロード時間が短いこともポイント。ノンストレス。

個人的に餓狼伝説シリーズはこのゲームと、餓狼伝説スペシャルがベストだと思う。前者は学生時代に一人で、後者は子ども時代に友達数人と、遊びまくった。



餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付)

餓狼伝説シリーズのオリジナル楽曲と、今回のBOXのためのアレンジ曲を6枚のディスクに収録した、まさに餓狼伝説ファン必携アイテム。今となっては、初期の餓狼伝説のサントラなんて
入手困難ですから、このBOXの発売はうれしいですね。
また、餓狼伝説〜WILD AMBITION〜に至っては、PS版のものを収録。
付属のDVDも全餓狼伝説のオープニング・エンディング、東京ゲームショーで公開されたムービーも収録してあり、豪華な出来です。

ただ、星が4つの理由は、PS版REAL BOUT餓狼伝説SPドミネイテッドマインドの曲が入っていない(まあボスのホワイトの曲くらい・・・)と、餓狼〜MARK OF THE WOLVES〜が家庭用(ドリキャス版及びPS2版)ではなくオリジナル音源だったため。DVDもドミネイテッドマインドとWILD AMBITIONのオープニング・エンディングがなかったのでCD面、DVD面それぞれ0.5個ずつひかせてもらいました。
それをのぞけば、☆5つです



NEOGEOオンラインコレクション 餓狼伝説バトルアーカイブズ2

バトルアーカイブズ1が発売になってからこの2がでるのを楽しみに待ってましたがついに発売になるんですね(^-^)リアルバウトシリーズの特徴はなんといっても簡単に繋がるコンボと爽快な超必殺技でしょー(^-^)次にそれぞれの特徴を書きますリアルバウトになり山崎や秦兄弟の正式な参戦そしてダック・キムとビリーが増え体力ゲージも二段階になりましたリアルバウトの特徴はリングアウトシステムです(^-^)列車の中や池など壁を壊すことで落とせます(^-^)次にスペシャルです今回はスペシャルになり二ラインシステムに戻りましたそしとスペシャルからタンとチンとローレンスとクラウザーが復活したしたギースはCPU専用になりましたが使えるみたいですねそれと裏キャラも使えます(^-^)前作にあったリングアウトがなくなりコーナーを壊すと気絶するに変わりました(^-^)そして集大成の2ですが家庭版初移植になりますリアルバウトシリーズで一番バランスがいいです復活キャラはいませんがリックとシャンフェイと隠しキャラのアルフレッドは使えるみたいですギースは普通に使用できます(^-^)そしてリアルバウトのラインバトルに戻りコーナーバトルも廃止になりましたそして全作品にプラティクスとスキル確認ができるようになりました長々と書きましたが延期さえなければいいのですが早くプレイしたいです(^-^)



リアルバウト餓狼伝説ノーミスクリア


最高ランクHOLYまでいきます。レベル1だけど。ノーミスで200万点越えで平均SS以上と結構条件きびしいです。
リアルバウト 餓狼伝説 関連情報
餓狼伝説で使いこなせば最強キャラと言えば? やはりカリスマのギース・ハワードで...

【中古】[PS]リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド【楽ギフ_包装】【RCP】

餓狼伝説リアルバウトスペシャルで、ビリー対テリーで対戦するとバトル前にビリー...

【中古】ネオジオROMソフト リアルバウト餓狼伝説(ROMカセット)【画】

[国内版PS]リアルバウト餓狼伝説(中古)

ストリートファイターに出てくる全キャラクターの中で

【中古】ネオジオCDソフト リアルバウト 餓狼伝説2(CD-ROM)【画】

リアルバウト餓狼伝説の ハーバーステージでブルーマリーで脱衣KOがあるらしいの...

[国内版NCD]リアルバウト餓狼伝説(中古)

今日2月28日は 92年SF「魂斗羅スピリッツ」97年SF「スーパー ...

不知火舞について

あなたがハマった格闘ゲームって?

★人気動画★
山下久美子

山下久美子

SINGLE 山下久美子 シングル PV



森泉

森泉

森泉がノーブラ?



除去

除去

Solder Bridge Removal | Soldering Tips | BEST Corporation



RIKI TAKEUCHI

RIKI TAKEUCHI

Takeuchi Riki Anmitsu Hime 2 - 竹内 力 あんみつ姫 2



修羅場

修羅場

修羅場 -東京事変- まるやまたつや



浅倉大介

浅倉大介

【イシバシ楽器】ROLAND SH-01 GAIAデモンストレーションBY 浅倉大介



登山鉄道

登山鉄道

【箱根登山鉄道】2000系 箱根湯本~塔ノ沢 先頭展望.



いぬみみ

いぬみみ

いぬみみ




大江慎也
ダメおやじ
ペプシ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
リアルバウト 餓狼伝説 の最新情報!

転生學園月光録

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞の予告編集

【Radio】 獣神RAVE ~獣神演武ラジオ~ vol.1


↓リアルバウト 餓狼伝説 の最新情報↓
リアルバウト 餓狼伝説 ニュース
リアルバウト 餓狼伝説 ウェブ