転生學園月光録
転生學園幻蒼録 最新動画


アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録

本作はリアルタイムで購入した。
キャラクターに惹かれたのだが、それ以外があまり光る部分が無い。

次作月光録もキャラに惹かれまた買ってしまった…
キャラデザインは素晴らしいのに戦闘やストーリーに活かされていないのが不憫だ。

アドベンチャー部分はギリギリ楽しめるか?

フライトプラン辺りにシステムを頼むべきだろう。
星はおおまけにまけて4つ星。



転生學園幻蒼録 サウンドトラック 第1巻

購入する際に2巻も出るのかなぁと気にはなっていたのですが……。

で、出ないまま転生學園月光録が出ようとしています。
月光録の方が2巻なのかな??

音楽自体はゲーム中のをアレンジしてあります。
ただ、私的にはアレンジを加えるなら重厚感を出して頂きたかった。
和風系のゲームですし。
凄く電子的な軽いイメージなのが残念です。

にしても、ゲーム中で9曲しか使われなかった筈無いと思うんですが。
ゲームの方のインパクトが少なすぎるので9曲で納得してしまう自分が居たりもします^^;



転生學園幻蒼録 完全キャラガイド (Kadokawa Game Collection)

ゲームの内容は賛否両論ながらそのキャラの人気の高さはピカイチのこのゲーム(けなしてるわけじゃないですよ!!
特にキャラでこのゲームに惹かれた人なら必見の『完全』キャラガイドです。
内容としては
・主要キャラ14人+αのキャラ紹介。
・メディアワーク社の攻略本程ではないがひと通りの攻略法
・声優インタビュー
・書き下ろし小説&マンガ

などなど他にも色々と。
最初にも述べたとおりキャラに惹かれてるにはオススメです!
まぁキャラに魅力を感じられない人だと☆1~2の評価になってしまうかもしれませんが^^;



転生學園幻蒼録 ドラマCD 第3巻

ドラマCD一巻、二巻とは違い、全体的にコメディータッチの作品。 問題の難しい単語が出てこないし、細かいギャグがふんだんに盛り込まれていて、完成度は従来に比べ高めです。 正直、あまり期待していませんでしたが……これは買っても損にはならないと思います。 星五つは多いかな、と思いましたが、岩崎さんの美麗イラストと制作側の進歩に免じて、星五つです。



転生學園幻蒼録 ドラマCD第1巻

 ゲームと同様話が短いです。
60分前後を2本立て。前半が天照、後半が月詠です。
キャラ萌えするにも少々時間と書き込みが足りないというか…。
え、もう解決したの?!とリスナーを置いて行く展開です…。
少々動きがわかりづらい部分もあります。

 しかし、ゲームの第4話、第7話では語られなかった部分を描いているものなので、

本編では語られなかった彼らの動きを知りたい人にはいい物かもしれません。
 また、ゲームでは登場しなかった技などを繰り出していたりなど、
戦闘中に飽きさせないようなエッセンスもあります。
 天照、月詠の語られなかった動向を知りたい人や
若林、飛河にキャラ萌えの人は買って損はないと思います。



転生學園月光録


妄想が止まらねぇーーー
転生學園幻蒼録 関連情報
はじめに&更新履歴

転生學園幻蒼録 / 天羽沙夜【中古】afb【10P22Nov12】

【CD】転生學園幻蒼録 ドラマCD 第3巻 [AFC-8004] SS10P03mar13

九龍妖魔學園紀のようなジュブナルイ伝奇のゲームをしたいのですが、 何かオススメ...

神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・アを買おうと思ってるのですが、 このゲームはおも...

明日は何の日☆6月14日!!

私のレベルに合いそうな乙女ゲーム、教えてください! 乙女ゲーム大好きなのですが...

はじめに&更新履歴

[CD] (ドラマCD) 転生學園幻蒼録 ドラマCD 第1巻

★人気動画★
滝口ミラ

滝口ミラ

アイドリング!!! 滝口ミラの過去を振り返ろう



岡本正

岡本正

岡本正 おやすみ



坂本眞一

坂本眞一

「孤高の人」スペシャル対談 2/4



Smashing Pumpkins

Smashing Pumpkins

The Smashing Pumpkins - 1979



Racer X

Racer X

Racer X - Live At Whisky - Snowball of Doom



スターブレード

スターブレード

SEGA MEGA-CD STAR BLADE Long play / スターブレード



ロマンシング サガ ミンストレルソング

ロマンシング サガ ミンストレルソング

ロマンシングサガ ミンストレルソング 裏四天王 濁竜



ファイヴ

ファイヴ

女神戦隊 ヴィーナスファイブ 予告




ホイットニー・ヒューストン
山田章博
タブロイド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
転生學園幻蒼録 の最新情報!


↓転生學園幻蒼録 の最新情報↓
転生學園幻蒼録 ニュース
転生學園幻蒼録 ウェブ