Fellini's 8.5 Harem 1 of 2
8 1/2 最新動画


JPN(初回限定盤)(DVD付)

皆さんがご指摘の通りシングルが多い内容ですが、アルバムとしてのトータルコーディネイトが優れていると印象で聞いてて楽しい印象です。特にお気に入りはGLITTER!!シングルはこの曲の骨格が表現されてますが、アルバムMIXは多層な音が積み重ねられて壮大なアレンジになっています。全曲のベースのアルペジオラインはまるでボレロやブラームスの交響曲を彷彿とさせますね。
また特に推奨なのが「微かなカオリ」のPVです。モニタを動かせる方(ノートPCやIPAD、スマホでは画面が小さすぎ)は是非縦にしてご覧下さい。通常我々が見るのは横長の画面です。複数の人間の会話などを映すには当然横長の方が便利なのですが、一人の人間を映す場合は、人間が垂直に立つ以上縦の方が画面効率が上がります。また座っている時の空の大きさなどは従来写真でしか見たことがない映像になるので非常に新鮮です。これって今まで誰もやったことがないのであれば革新的な映像です。頭では想像できますが、実際に見るとある意味感動しますよ。(これを限定版だけにするには余りに惜しい・・・)いいと思われることはアグレッシブにチャレンジする。チームPERFUMEらしい素晴らしい実験ですね。



Canon EFレンズ EF35mm F2 単焦点レンズ 広角

このレンズに目を付けている人は、そろそろカメラの楽しみ方がわかってきた人じゃないですかね?
これまでずっとwズームレンズしか使ってきてない人が一度、50mm f/1.8を使って次にこれを使ったらものすごく画角と構図の考え方の勉強になると思います。風景にスナップにいろいろ使えるレンズです。
難点をあげるとすれば、音がうるさいこと(USMじゃないから仕方がないです)ピントリングの回し具合が若干すべること(85mm f/1.2ほどじゃないです)。
写りに関しては値段を考慮すればかなりいい方と思います。好みにもよりますが。。



ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

基本はJrのコンサート映像なのですが、オフショット映像も満載で楽しいです。

ダンスのリハーサルで、タッキーが山Pのポーズを直すシーンは、
山Pの「情熱大陸」にも登場しました。

「Jrになれて嬉しい!」ってキラキラが詰まってるこのビデオ、
今活躍してるタキツバ、山P、錦戸くん、嵐、関ジャニ(特に渋谷・横山・村上)の「あの頃の素顔」を見るという意味で、本当に貴重な映像です!



結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]

私は中学からドラムをたたき、高校生の頃フュージョン〜JAZZ系を聞いてコピーし、大学ではかなり本格的にバンドもしていました。
それまで日本の曲はばかにしていたは事実です。
Perfumeに出会ってから、完全に変わりました。聞きまくっています。
曲の作りや構成、音の良さはもちろんわかるし、彼女達のすばらしさももちろん有る、ただ、なぜここまで入り込んでしまうのかわかりません。
特に楽器でドラムしてた人たち、のめり込みませんか? CDも、音を極力大きくして聞くといろいろな音が聞こえてくるし。
少し話しがずれましたが、彼女達のかわいさとダンスの凄さ、プラス中田さん以下天才達が揃って作り上げれば当然かな。
それらが、このLIVEに集約されています。



SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL

質実剛健・環境配慮に好感持てるといったエネループシリーズですが、
たまには、こんな遊び心も素敵だと思いました。

『電池が、美しい』

充電式なので、長〜く使い続けることになる電池です。
デザイン性は今まで考えてもいませんでしたが、これは盲点でしたね。
長くつきあえること、お墨(ラメ)付きです。



Fellini's 8.5 Harem 1 of 2


Fellini's 8 1/2 Day Dreaming Scene (1 of 2)
8 1/2 関連情報
計算の途中式を教えて下さい

CCDサイズ 『1/2.5型』と『1/1.8型』の

8回に1回当たるくじが30回連続外れる確率が約2%(50分の1)というのは分...

X②+(Y-5/8)②=1/4 と Y=2X② の二つの交点と円の中心とを結ん...

数学です。 教えてください。 ①‐4.3+8.1= ②(‐2)×(+3)×(-4)= ...

[中山牝馬S]過去10年データ分析!人気,オッズ,配当,所属,コ ...

累乗根の計算(指数関数)

ダリウス1世のべヒスタン碑文

[雑記][Twitter]今日のつぶやき 2013/03/02

★人気動画★
老化

老化

干细胞创造奇迹- 医百病, 防老化8 / 9



ナポレオン

ナポレオン

ナポレオン字幕 2002 part4 / 25



Tsugaru

Tsugaru

Stepmania - Tsugaru



Waltari

Waltari

Waltari - 4000 years



くじらいいく子

くじらいいく子

Chapter 087-088 - Moby Dick by Herman Melville



中嶋悟

中嶋悟

我が鈴鹿へ 中嶋悟 F1・最終章 1/4 Satoru Nakajima



中野東

中野東

【ブライダル物件】広島市安芸区中野東4丁目 2LDK



コール オブ デューティー ファイネストアワー

コール オブ デューティー ファイネストアワー

Our 84 year old Grandpa plays Videogames! ©




Salvatore Ferragamo
F-8
アヴァロンの鍵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
8 1/2 の最新情報!


↓8 1/2 の最新情報↓
8 1/2 ニュース
8 1/2 ウェブ