×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

i-mobile
iPad 4 Review
iPad 最新動画


iBUFFALO 【iPadmini,iPhone5/4S,各種スマートフォン対応】FMトランスミッター ステレオミニプラグ接続 オートスキャンタイプ ブラック BSFM16BK

SANYOのラジオ付きICレコーダーに録音した深夜放送を運転中、聞く為に購入。オートスキャンはすぐ認識してくれるし、トランスミッターのノイズは再生する機器をトランスミッターから離せばあまり拾わなくなるし、元々ラジオの録音状況によってはノイズはかなり入っているのでそれほど気にならない。トランスミッターのUSBからICレコーダー付属のminiUSBケーブルを使ってICレコーダーエネループ)に、充電出来るので、とても便利です。



Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

サクサク動く!!
AndroidのXOOMなども検討しましたが、店舗で試した時のサクサク感と今後の展開などでipad2に決めました。
ただ、アップルストアかソフトバンクショップで購入すると、2年間のWi-Fiがついてきたそうなので、それを知らなかったのが痛かったです。



激落ちクロス お徳用5枚入

スマホや携帯ゲーム機の手垢を取るために購入しました。
購入前はメガネ拭きを代用してましたが、比べ物にならないほど、汚れが取れます。
そこそこ大きめにできてるので、包み込むように全体を拭けるのがいいです。
テレビのディスプレイや様々なガラスの部分にもおすすめです。
値段がめちゃ安いので心配でしたが、びっくりするくらいコストパフォーマンスが良い商品だと思いました。
5枚入りなので、いろんな掃除に使いたいです。



KOKKIA i10s black Apple公認iPod/iPhone/iPad用小型Bluetooth iPodトランスミッター(豪華なブラック)リモートコントロールとiPod/iPhone/iPadローカルボリュームコントロール機能。プラグアンドプレイで、最新の第6世代iPod Nano、第4世代iPod Touch、iPhone 4SとiPad 3で作動しベストフィット。

ipod nano 第六世代に使っています。
接続は一発。
レビューで出ている音飛びはありません。
音質は、まぁまぁ。
小さいので失くさないか心配です。



nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

【↑私はnasneをAmazonで購入しました】

ソニーに問い合わせしてみた内容を追記しました(20120914)
色々修正しました(20121026)

この製品はよく槍玉にあがります。
理由は発売延期やその設定の難しさからです。
実際、説明書も薄っぺらく、サポートの対応も悪く、やはりそのあたりは劣悪であると言わざるを得ません。

nasneはtorne(PS3専用地上デジタル放送チューナー)をより発展させたものです。
BS/CSの録画にも対応し、500GBのHDDを搭載しています。
PS3との接続はUSBではなく、LAN経由での接続になります。

そのため、設定、というより配線がわかりにくく、知識がない方には敷居が高くなっています。
一方で、すでにPS3やパソコンで動画や写真を共有して楽しんでいた人にとっては設定は非常に簡単です。(というよりその場合は同一ネットワークにnasneを追加するだけで大丈夫です)

Nasneを購入して十分扱える方というのは、
・すでにテレビで地デジ、BS/CSが視聴できている
・DLNAで写真や動画の共有ができている
・機器間の通信速度が50Mbps程度で安定している(インターネット接続速度は重要ではないです)
・PS3か対応のブラビアを持っている

という方です。
もちろん、PS3を持っていなくても使うことはできますが、それならば別の廉価HDDレコーダーを買ったほうがいいと思うんです。

この製品は間違いなく、しっかり使える製品です。
しかしながら、当然知識がない方にとっては『粗大ゴミ』かのように思えてもしょうがないかと思います。
しかも、カスタマーサポートへの電話はフリーダイヤルではないというあたりには、ソニーの『初心者切り』体制を感じます。

よく見かける質問や意見に対する回答を箇条書きしていきます。

電源ボタンが小さい
電源ボタンは普通押しません。初回起動時にコンセントに挿したら、トラブルが発生しない限りnasneには二度と触らなくて大丈夫です。

・横置きできない
→縦置き限定です。このあたりには大きな不満を感じます。無理して横置きしても、グラグラして逆に不安定です。

・ネット必須
→この製品は『ネットワークレコーダー』です。当然ネット環境は必須になります。

・設定に時間が掛かる
→すでにPS3やテレビを絡めてDLNAが出来る環境であれば、その環境にnasneを追加するだけで使えます。設定は10分かかりません。
 そうでない場合は配線から考えないといけないので、場合によってはかなりの時間がかかると思います。

・アップデートがウザい
→事前にPS3をアップデートしておくと、nasneとtorne(アプリ)のアップデートだけで済むのでオススメです。

・メディアに焼けない
→必要ないと思う方だけ買えばいいと思います。ちなみにVAIOを持っている方は、LAN経由でブルーレイに焼けます。

・設定ができない、難しい
→電話が有料なのでチャットサービスを使いましょう。ソニーの公式チャットサービス([・・・])は、カスタマーサポートの方と1対1でチャットできます。

・未完成品
→オリンピック開催に合わせたらしいので、これに関してはしょうがないですね。Vitaのライブ視聴はまだできませんので、『Vitaで使いたい!』という方はまだ購入を見合わせてもいいかもしれません。

・ソニー製品だけでしか使えない
→試しにAcer製のノートパソコンに有料クライアントをインストールしてみました。するとライブ視聴や録画視聴もできましたので、ソニー製品だけでしか使えないというのは嘘です。
ただし、動作保証外かつ、自己責任ということになりますので、こちらに関しては知識がある方限定になります。

・PS3必須?
→PS3が無いとnasneの良さが半減してしまいます。ただ、それだけです。別にPS3がなくても、DLNA,DTCP-IPに対応している機器で、高速なネットワーク環境があれば使えます。

・無線LANで使える?
→使えます。でも大体の環境だとまともに見れない(カクカク、ノイズだらけ)はずですので、有線推奨です。上述のノートパソコンの場合は、無線LANでも快適に視聴できましたので、やはり環境に依存します。

・操作方法はtorneと同じ?
→torne(PS3専用地上デジタル放送チューナー)の操作はtorne(アプリ)で行います。nasne(本製品)も同様に、torne(アプリ)で操作を行いますので、基本的にはtorneとnasneの操作は同じです。

・nasneを通すとアンテナレベルが激減するんだけど
→そういう仕様みたいです。

アンテナ混合

nasne

テレビ

ではなく、

アンテナ混合

分配→テレビ

nasne

とすれば解決するはずです。(他の解決方法もありますので、色々調べてみて下さい)

・HDD容量少なくない?
→nasneのUSB端子に外付けHDDを接続することでHDDを追加できます。また、内蔵HDDの交換・換装は基本的にはできません。

よく見かける質問や意見などなどへの回答でした。

実際nasneを使ってみると、今まで使ってきたテレビより数段快適だと感じます。
これはtorneでも同じだと思うんですが、やっぱり番組表が素晴らしいです。
今現在torneを使っていて、かつtorneの操作方法が気に入っているという人は、nasneも同じ感覚で使えます。

今後のアップデートで不満点は少しずつ解決していくはずですし、
機能もどんどん増えていくと思います。

ちなみにAmazonで購入した場合保証書はついてきません。
納品書が保証書の代わりになるらしいので、絶対捨てないようにしましょう。

<追記>

・torneと異なる点

録画にPS3を起動しなくてもいい
(nasneは独立した省電力NASなので、録画は完全に独立してやってくれます)

PSP/Vitaへの書き出しが、torneより遅い
(いろいろな事情で遅くなってしまうようです)

リモートプレイでPSPで視聴することは出来ない
(これは意外だったんですが、torneに出来てもnasneに出来ない数少ない事柄です。私はtorneを持ってないので知らなかったんですが、これって結構重要な機能ですよね、アップデートでの対応を望みます)

→カスタマーサポートの方に聞いてみたところ、『torneの場合はチューナーとPS3が直結しているので、PSPでもリモートプレイで番組を視聴することは可能ですが、nasneの場合はネットワーク経由でnasne→PS3となっているため、著作権上の理由でリモートプレイで番組を視聴することは不可能』とのこと。技術的には可能ですが、著作権上の理由でということなので、今後の対応は絶望的です。

ネット上では『劣化』とか『Vitaを買わせるため』などの書き込みもあるんですが、この理由から言うと、Vitaでも対応はされないようです。

訂正
リモートプレイはできませんが、今後Vita用専用アプリがリリースされるみたいですね。

個人的には、
PS3にはtorneと同じくUSB接続もできるし、LAN経由での接続もできる。
LAN経由の場合は著作権上の理由でリモートプレイ視聴などはできないけど、USB接続ならできる。
などといった選択ができたらよかったのになと思います。
PSP/Vitaでリモートプレイで番組を視聴したいという人はたくさん居ます、というより、『BSもPSPで見れるのか!買おう!』と思って購入した人も少なからずいるはずです。もちろん商品説明などには『リモートプレイ視聴はできません』って書いてるんですが、なんとかして対応して欲しいところです。

ちなみに、可能性は薄いですが、別の暗号化技術などの導入や著作権保護の規定が変更されたりした場合には、リモートプレイでもテレビを視聴できることになるはずです。

・実際に視聴してみて

『ネットワーク越しとは思えないほど快速』という前評判は本当です。
もちろん環境依存ですが、速度が十分に出る環境ならば、nasneは素晴らしい性能を発揮してくれます。

また、字幕(デジタル放送の字幕)は普通のテレビよりちょっと綺麗です。アンチエイリアスが少しだけかかってる感じですね。

録画した番組を見るとき、1.5倍速でも音が出ます。
ニュースなどを録画しておいて、1.5倍速で再生するとかなり良い感じです。(アナウンサーの声って1.5倍速でも聴きやすいんですよね)

訂正
最大で2倍速でも音声が出ます。ニュースなどを2倍速で聞けば物凄く良い感じです。

あと、PSP/Vitaにダビング(書き出し)するときには、画質を三段階選べます。
デフォルト画質は最高画質で、録画時に勝手にエンコードされるので転送がはやく済みます。
一方標準画質、低画質は転送時にエンコードも行うので転送時間がかなり長くなります。
また、字幕は最高画質の場合ネイティブ(?)な字幕。一方標準画質、低画質の場合は焼き付けになりますので、文字が汚くなります。
字幕をつけて見たい番組を書き出しするときは、最高画質でやったほうがいいかと思います。

・よくある質問・意見への回答の続き

・僕のパソコンでも使えますか系
→環境に依存します。多くのDTCP-IPクライアントには体験版がありますので、試しに使ってみて動いたら購入しましょう。

・データ放送には対応していますか
→対応していません。これはかなり不満です。

・16980円で買う価値はありますか
→ただ録画してテレビで見たいだけなら、価値はないです(もっと安いHDDレコーダーもありますし、対応機器を持っていない場合それも買わなければいけないので)。『torne(アプリ)で操作できる』『PSP/Vitaとの連携ができる』『ネットワーク経由で番組を視聴できる』『NASになる』などなどのメリットがありますので、使いこなせる人ならその値段以上の価値があります。

ちなみに私の場合は、
・BSも地デジも録画できるレコーダーが手に入った
・容量500GBのNASが手に入った
・パソコンでテレビが見れるようになった
・PSPで録画した番組を持ち出せるようになった

などのことから、だいたい5万円ぐらいの価値はあるかなと思っています。
(レコーダー25000、NAS10000、パソコン用テレビチューナー15000、番組持ち出しプライスレス)

正直言って、パソコン視聴はやばいですね。
普通無線接続できるチューナーなんてありませんし、もっと価値があると思います。
ノートパソコンで線に縛られることなくハイビジョン画質で地デジやBSを視聴できるというのはもはや革命でしょう。

・NAS機能の使い心地はどうですか
→かなりいいです。iPhone4で撮影した動画をnasneに入れて、無線LAN環境でノートパソコンから視聴してみました。『ネットワーク越しとは思えない快適さ』で視聴できましたので、多分NASとしても十分使えます。NAS機能に関してはDTCP-IPに対応している必要はないので、多くの機器で使えるみたいです、正直これだけのために買ってもいい。

VAIO以外のパソコンで視聴すると音が出ない、映像が出ないんだけど
→動作保証外なのでそういうことも起こりえます。別のソフトの体験版を試してみましょう。

・SonyTabletやPS3(XMBから)、動作保証されているテレビや動作保証外のパソコンなどでライブ視聴すると、同じチャンネルがたくさん出てくるんだけど。
→ソニーに問い合わせしてみましたが、『こうすれば同じチャンネルを出なくできる』という明確な回答は得られませんでした。
『同じチャンネル』というのはいわゆる多チャンネルのことです。地デジのチャンネルは1つのチャンネルでも複数の番組を放送できるようになってるんですが、普段は1チャンネルにつき、1番組です。それなのにも関わらず、ライブ視聴時には同じ番組なのに別チャンネル扱いで表示されます。
別に困ってはいないんですが、なんかモヤモヤします。

ちなみに、ソニーの対応ですが。
今回はチャット→メール→電話と対応が昇華して行きました。どうもマニュアルに無かったらしく、対応が日をまたいでということになりました。
電話での対応は結構雑な感じが溢れ出ていて、隣の人のくしゃみの声が聞こえたり、サポートの方がヘラヘラ笑っていたりと、そのほか雰囲気から『ソニーらしいな』と感じました。
商品に大きな問題はありませんが、『この人達の商品だったら買いたくない』って思ってしまう人もいるんじゃないでしょうか。

追記
→現状マルチチャンネルを見れなくする(普段の放送時は1局ごとにまとめる。NHKの野球延長放送のように、分割時に初めて複数のチャンネルに分割する)方法はないとのことです。何度も検証したらしいですが。
ちなみにその連絡をしてくれたカスタマーサポートの方は標準語がうまく喋れない方(おそらく中国系)の人でした。この時期、ちょっと引っかかりますよね。

・録画失敗するんだけど。
→接続方法をもう一度確認して、ケーブルがしっかりささっているか、B-CASカードがしっかりささっているかなどなどを確認して下さい。

・リアル茄子出現システムって何さ
→実績解除システムです。nasne上で予め設定されている操作(機器を追加するなど)を行うと、nasneのアイコンが増えます。アイコンはPS3やBRAVIAVAIOやVitaなどなどDTCP-IPで番組を視聴する際に、nasneのアイコンとして出てきます。

・接続方法とか環境はどんな感じ?
→まだNasneが手元にない方は、PCをメディアサーバー化して、PS3で1080P(レートはBD並であればおkです)の動画を再生してみて下さい。メディアサーバー化する方法はいくつかありますので、色々調べてみてください。
 動画がコマ落ちなどせずにPS3で再生できたならば、とりあえず回線速度の問題は存在しないということになります。
 逆に、コマ落ちした、ガクガクだ、などという場合は、ケーブルの見直し(カテゴリーは5e以上推奨です)やルーターやハブの見直し(接続速度は100Mbps以上推奨です)を行なって下さい。(場合によっては機器の買い直しになります。
 買う前から『Nasneが使えるかどうか』というのはある程度自分で実験・検証できますので、どうぞお試しください。

 また、すでにDTCP-IP対応のレコーダーを持っていて、テレビやPS3で録画した番組を視聴できるという方は、同一ネットワーク内にNasneを追加するだけなので非常に楽です。

 接続方法は結構適当でも大丈夫なのであんまり心配しなくても大丈夫です。

例)
  インターネット
    ↓
   光ルーター
    ↓
   無線ルーター →テレビ
    ↓
   ハブ→PS3
    ↓
   Nasne   

という環境でも大丈夫でした。ちなみに一階と二階をまたいだ接続になります。

ちなみに光ルーターに接続した機器は認識されませんでした。たぶんどこかしらの設定に問題があるんだと思うんですが、特定がめんどくさかったのでとりあえず無線ルーターをそのまま流用しました。(光ルーターがしっかり使えるなら、最後のハブは必要なかったんですが)

・音がうるさい
→すごい静かだと思うんですが、一部音がうるさいという報告がされています。
 基本的にNasneを含め、NASは24時間365日稼働させるものですので、人が触れず、安定しているような場所に置くべきです。
 自ずと音が気になるような場所は候補から外れると思います。配線の関係で難しいという方は、他の方が動作報告をしてくれているPLCを試してみてもいいかもしれないですね。

・7月に一度発売が延期された理由はなんでしょうか
→「素材に含まれる物質の気化」とされています。滑り止め素材などに使われていた樹脂が、輸送中に気化してHDD内に侵入、それが原因でHDDが故障したというのです。
 HDDがガスが原因で故障するというのは結構頻繁にあるらしく、『アウトガス』などと呼ばれています。ただ、滑り止めが気化してHDDが故障なんていうことはさすがに想定外でしょう、むしろよく原因を特定できたなぁと感心しています。

・500GBでどれぐらい録画できますか
→正直標準画質と3倍画質の違いがあんまりわかりません。もちろん画面に近づいてまじまじと見続ければわかりますが、実際の視聴で標準画質が必要になる場面があるとは思えません、よっぽど大切な番組のみ標準画質で録画するといいと思います。
 だいたい2時間ドラマをまるまる三倍画質で録画すると、6〜8GBぐらいになります(番組や局によりますし、BSの場合は地デジより容量が大きくなります。全く同じ番組が地デジでもBSでも放送されている場合(ワールドビジネスサテライトなど)は地デジを録画したほうがお得感があります)
 なので、2時間ドラマが50〜60本ぐらい入るかなぁ、というぐらいの容量になります。
 これだけ見ると『結構録画できるじゃん』って思うんですけど、NASとして使うと容量はどんどん逼迫していきますし、毎週録画を実施している場合はどんどん容量が減っていきます。
 時期を見て2TBのHDDかもう1台のNasneを増設予定です。

・Nasne自体の消費電力は?
→大体10W以下です。録画中に2ストリーム配信すると9.5Wという情報があります。これにUSB接続の機器へ給電するとだいたい10Wぐらいとなりそうです。
 金額にすれば大体一ヶ月160円程度になるかと思います(大幅に間違ってたら教えて下さい)

 torneと違い、録画時にPS3を起動する必要がないので非常に省エネです。

・PS3がない場合、設定などはどうやるの?
→無線ルーターなどの設定と同じように、IPアドレスを直打ちする形で設定画面に行きます。
 iPhoneやパソコン、その他のスマホやゲーム機からも設定画面を開くことができます。

・発熱はどうですか?
→全然気になりません。
 電源はACアダプタと言う形で本体から分離されていますので、ACアダプタからの発熱が一番多いように思えます。
 消費電力は非常に少ないので、発熱量もその分少なくなります。

・突然停電するとどうなる?
→視聴中にブレーカーが突然落ちたんですが、そのときはNasneは大丈夫でした。
 しかしPS3は『ファイルシステムが破損している可能性があるので自己修復します』という風になりました。PS3の自己修復は結構頻度が高く、時にはゲーム中に電源ボタンを押して電源を切っただけでこうなる場合もあります。

<追記・二ヶ月使って>

一番感じた欠点は、『細かな時間指定録画ができない』ということです。
例えば、『この番組は最後のCMが長いから3分短くしよう』
『この番組は最初の方が面白くないから20分経過してから録画しよう』ということが、リアルタイムに操作しない限りできません。
言い方を変えれば、録画を予約した時点では、その番組を最初から最後まで録画するしか方法はありません。

また、もし番組がかぶっていた場合です。

映画A 21時から23時24分まで
ドラマA 21時30分から22時24分まで(優先度高)

という2つの番組を録画したい場合、常識的に考えて『映画の半分ぐらいが食われるだけっぽいな』って思うと思います。
でも違います、この場合Nasneだと、
映画Aは21時から21時30分まで、ドラマAは全部録画されます。
つまり、映画Aは最初の30分しか録画されません。

このように、UIが使いやすくて素晴らしいんですが、やっぱりまだSHARP製のレコーダーにすら劣る部分もいくつかあります。

ついでに、3倍録画のくせに標準画質の3分の1の容量にはなりません。
せいぜい半分ぐらいです。
理由は、PSP/Vita転送用にダウンコンバートしたファイルを別途内部で保存しているからです。
メイン動画の動画のビットレートは三倍録画で3分の1になっても、
転送用の動画のビットレートは変わらないのでその分が容量が大きめになります。

例えばメイン動画のビットレートが平均18Mbps、Vita用が4Mbpsとすると、
メイン動画は三倍録画で6Mbps、これにVita用の4Mbpsを足して、10Mbpsになります。
もともと22Mbpsだったのが、10Mbpsになりました。というわけでそんな感じです、転送用の動画のレートがわからないので適当に書きました。

内臓HDDは2.5インチなので、まぁ価格との兼ね合いも考えて500GBというのは適性な容量ですが、なぜ5倍録画、7倍録画を用意しないのか。
また、PSPもVitaも持っていない人もいるはずですし、当然すべての動画を転送するつもりの人はいないはずです。それなのになぜ、『転送用ファイルを削除する』というオプションを用意しないのか。
どちらかというと録画したファイルに転送用のデータをくっつけるというのはまさに余計なお世話な気がしています。
転送用のデータが無いとPSP/Vitaで動画を視聴できないのかというとそうではなく、
あくまでもこのデータは時間短縮のために用意されたものです。時間がかかってもいいのなら、このデータは必要ないんです。

ほかのレコーダーと比べると雲泥の差とも言える自由度や操作性の高さを持つNasneですが、
2ヶ月使っていると少しずつ不満点が出てきました。
というわけで星を1つ減らします。
しかしながら、このような製品は後にも先にも、おそらくNasneだけだと思います。上記の不満点が、少しでもいいですので今後のアップデートで解消されるといいなと思います。

〜〜Nasneのある生活〜〜

たとえばデジカメで写真を撮ってきた時。
家族でそれを鑑賞したい、って場合、PS3に直接USBケーブル→カードリーダー→SDカードという風に接続せず、
Nasneを使うとスマートです。

NasneはPC上では共有HDD的なものとして認識されるので、ドラッグアンドドロップでデータを転送できます。

あとはPS3のXMB上で写真→nasneでその写真を見れます。
動画は形式によりますが、最近けっこう使われるMOV形式は対応してません。これはPS3自体が対応してないので。

テレビ番組は毎週録画ができるので、基本的に録画ミスというのはなくなりました。(今まで300番組近く録画してるんですが、2回ほど原因不明のミスがありました、Nasneは録画開始時・録画中に一旦録画が中断されると、その後録画を再開してくれません、それが原因っぽいですね)
番組表は見やすく、操作性はいい。未だかつて無い『最強のレコーダー(仮)』という感じですかね。
アップデートで少しずつ、完璧なものに近づいてくると思います。



iPad 4 Review


iPad 4 Review! (aka iPad 4th Generation Review) Looking back, Apple's decision to introduce an upgraded iPad with Lightning port wasn't wholly unexpected. Despite the presence of the company's previous effort, which was only on the market for eight months, it was a necessary update that needed to be made before a crucial holiday period. By including the new Lightning tech, Apple made the experience across its entire mobile lineup consistent, right on down to that diminutive iPod nano. That's not the only upgrade, however. The company also introduced an A6X chip that Apple promised would double the performance over the older iPad model. And by all accounts, it certainly does. Although, to be perfectly fair, the iPad 3, as it were, was no slouch by any stretch of the imagination. Continue reading: tchno.be For more tech goodness, check us out at: www.technobuffalo.com Follow Us on Twitter: www.twitter.com Like Us on Facebook: www.facebook.com Check Us Out on Google+: tchno.be Inside My Mind: www.youtube.com
iPad 関連情報
ipadとはなんですか!?

新しいipadのケース

2013年03月02日のツイート

[Twitter]2013/03/02’s tweet

iPad 第3世代 【iPad レザーケース】【New 新しいiPad ケース】【スマホケース】【IPHONE4S ケース】【IPAD Case ケ−ス カバ−】【iPad ケ-ス】【IPAD カバー】360℃回転ができる機能&3段階の角度調整すごく便利!【RCP】

ipadminiシリコンケース【開店セール1212】レビューを書いてメール便送料無料!【iPadmini ケース】新製品入荷!【カラフルシリコンケース】アイパッドミニ/ipadmini/ipad mini/iPad mini/ipad mini 本体 ipad mini カバー ボタン シンプル

iPadでのアプリインストールについて 実家の母が困っています。 先日、SoftBankに...

2013年03月02日のツイート

iPad4 mini iPad4thが出ましたが、3thと何が変わったんですか? そんなに変化がない...

iPad(初代)、iPad2。保護フィルムは共通?

ADSL iPad3 iPad2 どっちがよい?

【開店セール1212】タブレット【レビューを書いてメール便送料無料!】ipad mini本体【保護フィルム付き】iPadmini ケース【新製品入荷!】カラフルハードケース アイパッドミニ/ipadmini/ipad ブックスタンドケース ipad mini ケース ipad mini カバー アイパッド ミニ mini

★人気動画★
バルダーズ・ゲート

バルダーズ・ゲート

BG1_Chap5.mp4



岳

柴崎岳 鹿島アントラーズ



国木田独歩

国木田独歩

国木田独歩「少年の悲哀」全文朗読一回読み切りMGオリジナル映像編集



オオカミ

オオカミ

オスオオカミたちの上下関係~Male wolves



華麗なる週末

華麗なる週末

TAK THE RHHHYME - IMPROVISER 98



オオスズメバチ

オオスズメバチ

悲劇のヤブタケ採り(オオスズメバチに刺された右手)



森稔

森稔

亜細亜大学テニスクリニック ネットプレイの基本を再確認しよう!



浅川マキ

浅川マキ

少年 浅川マキ




デヴィッド・ゲイツ
幸せになりたい
DORE DORE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
iPad の最新情報!

フォーレ「月の光」


↓iPad の最新情報↓
iPad ニュース
iPad ウェブ