爆れつハンター
爆れつハンター 最新動画


スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)

懐かしいアニメソング集で青春時代を呼び起こしています。
有名作品しか入っていないので、大体知っているかと思います。



「爆れつハンター」 BGM集(1)

川憲サウンドの活発的なアクション音楽はかなりいい。



ちょっとだけ帰ってきた爆れつハンター (電撃コミックス)

待ってました、爆れつハンターの続編というか番外編というかのこの1冊。
元々爆れつハンターという作品は、ちょっと過激な部分も含んでいたのですが、今作はそれに輪を二重にも三重にもかけた仕上がりになっています。

前シリーズから○年後という設定で、ティラ、ショコラ姉妹のコスチュームも新しくなり、キャロットは体型が恐ろしく変化。誰だかわかりませんでした^^
ネタバレになってしまうのであまり内容は書けませんが、キャロが姉妹のどちらを選んだかがわかります。



爆れつハンター(1) (講談社漫画文庫 お 13-1)

 この話の原作者は、あかほりさとる氏。まあ、なんというか・・・少々オトナ向けの手法で笑いを取る、そのような作風が特徴的である。
 内容は「魔法の力で民を苦しめる極悪非道な法族(ソーサラー)を成敗していく法族狩り(ソーサラーハンター)」の物語で、1話完結のこともあれば、次の巻へ持ち越しになるものもある。現にこの巻で話は留まらず、次の巻へ持ち越しになるのだ。
 ちょっと残念だったのが、笑いを取るポイントがどの話もほとんど同じであること。好き嫌いの別れそうな作品であるように思える。



爆れつハンター


あかほりさとる先生・原作のアニメ・シリーズで、TVシリーズは1995年に全26話、OVAは全3巻が1996年より発売されてます。
爆れつハンター 関連情報
「爆れつハンター」ってアニメは面白いですか? OP曲に惹かれて気になってます。 ...

アニメのタイトルが思い出せず、困っています。

この条件のアニメ・漫画・ドラマ・映画など教えてください。

【中古】afb【古本全巻セット】爆れつハンター_全8巻[完結]_臣士れい_講談社_文庫版_【あす楽対応】

【中古】【アニメCD】爆れつハンターVCヴォーカルコレクション☆アニメ:爆【SS05P03mar13】【RCP】

曲名が分かりません。。。

爆れつハンターで一番好きなキャラを教えて下さい。

アニメのタイトルを教えてください!10年くらい前に夕方やってました。 内容はエッ...

MOON SAGA 義経秘伝 木曽義仲編

【中古】B6コミック ちょっとだけ帰ってきた爆れつハンター【画】

[TwitterLog]2012年08月27日のツイート

アニメソングDelight episode.61st セットリスト

★人気動画★
京本政樹

京本政樹

京本政樹MV



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

決断 第13話 第一次ソロモン海戦 Part2



ロッキー3

ロッキー3

Rocky vs Hulk Hogan - High Definition -



VANDALIZE

VANDALIZE

Black Bloc Provocateurs Vandalize Property During Occupy Oakland's General Strike (11-02-2011)



ふたりはプリキュア Splash Star

ふたりはプリキュア Splash Star

フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~96



僕とスターの99日

僕とスターの99日

僕とスターの99日:放談!その1 @ 「テレビ番組を斬る!」



けったろ

けったろ

モザイクロール 歌ってみた【けったろ】



Samsonite

Samsonite

Samsonite: Ready for Anywhere




Fw 187
森泉
セグウェイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
爆れつハンター の最新情報!

PRINCESS PRINCESS プリンセスプリンセス 冗談じゃない

Billy Preston - A Change Is Gonna Come

八神ひろき先生の妄想


↓爆れつハンター の最新情報↓
爆れつハンター ニュース
爆れつハンター ウェブ