大相撲平成5年9月千秋楽(1993.9)
大相撲 最新動画


誰も書けなかった日本のタブー 原発と山口組と芸能裏人脈編 (宝島SUGOI文庫)

川端さん、西岡さんの著作は読んだことがありましたが、他の執筆者の方の文章は初めてです。

3.11震災後に大きくパラダイムシフトが起こりつつあるように思えます。それは既得権益と既成メディアがこれまで行ってきた事の裏にあるものが少しづつ見えてきたのはということです。
貨幣によるマスコミ支配やマスコミによる情報操作、大企業、広告代理店等による消費誘導。
本書では多方面に存在するタブーといわれる、触ると怖い、触れない方が良い、そんな事象を綴っている。

個人的には食肉業界最大のタブー「ホルモン」のヤバイ錬金術、闇社会に喰いちぎられる3兆円生活保護マネーが興味深かった。
もちろん他のタブーもなるほどと思える文章となっている。



日本相撲協会 日本大相撲(コナミザベスト)

2009年5月に購入し、プレイしています。
PS1時代のソフトなので、古さは否めません。
今の育成ゲームの複雑さもありません。
しかし、相撲ファンなら間違いなく楽しめます。
私は、最近の複雑なゲームシステムにいささか辟易していたので、
これくらいシンプルな方が逆に楽しいと感じました。
安く購入できますので、好角家の方、いかがでしょうか。




つっぱり大相撲

強くなって番付を上げていって横綱になるゲームです。
押しと突きがそれぞれABボタンに対応していたと思います。
技の出し方が良くわからなかった割には
そこそこ色々な技が出ます。
やられっぷりもコミカルなので対戦でやっても面白いと思います。

上手投げを食らってもうまくやれば逆転できます。
千代の富士が全盛の頃にでたゲームなので
横綱大関がたくさんいたあの時代を思い出せるはずです。



大相撲力士名鑑 平成21年度

本書には

各部屋ごとに所属する力士、親方、行司、呼出、床山の名前や

簡単なプロフィール

それに、十両以上の力士が化粧まわしをつけた写真や

昨年の各場所の結果などが掲載されています。



はじめのうち、目に入るのは

テレビでよく見る力士や親方ですが


しばらくすると、

気になり始めるのが

名前や顔を知らない若い行事や呼び出し、そして床山


10代の半ばで肉体的にも、精神的にも重圧の多いと思われる角界

しかも、その裏方になることを決意し

日々努力をしている人たち



あるいは、長年裏方として

自らの職責を果たしてきた方々


こうした人々のことを思うと

目頭が熱くなります



そしてそれだけに、

この本にも立派な化粧回しをつけた写真が、掲載されているにもかかわらず

くだらない理由で相撲界を去る人がいることが

本当に悲しく感じました


ちょっとでもお相撲がある方には

まさに必携といえる本書


この本があれば、

今年一年間のお相撲を、いっそう楽しむことができますよ☆☆



クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント 2011 春場所×秋場所 [DVD]

とてもきれいでした。買ってよかったです。非常に満足しています。



大相撲平成5年9月千秋楽(1993.9)


優勝力士:曙
大相撲 関連情報
映像で見る国技大相撲(第12号(昭和47〜48年))

【大相撲の番付】 大相撲の番付は誰がどうやって書いてますか?

大相撲はこうすれば若者に大人気になる?

大相撲のインターネット生中継

3月と言えば…

大相撲

大相撲名古屋場所・・開催すべき? 中止すべき?

■セール■BBM 大相撲カード 2008

井岡が貴乃花親方を表敬訪問

大相撲の八百長どう思う

大相撲力士名鑑(平成25年度) [ 相撲編集部 ]

入門情報②

★人気動画★
バレーボール

バレーボール

全日本大学男子バレーボール東西 東海大 vs 大阪産業大 2012.7.15-4



狼たちの午後

狼たちの午後

午後のオオカミたち~Wolf Pack at afternoon



ピンセット

ピンセット

ピンセットを食べるカエル



Disarmonia Mundi

Disarmonia Mundi

Mind Tricks - Disarmonia Mundi



世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語1/3



ドラゴンボールZ 外伝

ドラゴンボールZ 外伝

データック ドラゴンボールZ 激闘天下一武道会



モン・サン・ミシェル

モン・サン・ミシェル

モンサンミッシェル



ボルト

ボルト

陸上競技(100M)対決 ウサイン・ボルトVS犬。M,Y




長谷川法世
天国への階段
ウィル・チャンピオン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大相撲 の最新情報!

福永恵規 - 夏のイントロ 心もJUMPして! - SATOMI FUKUNAGA [1987]

ノコギリヤシ by SCALP-D【サプリメント】

ロザバン 恋と夢の狂想曲 オープニングデモ


↓大相撲 の最新情報↓
大相撲 ニュース
大相撲 ウェブ