川島ブコビッチごんくんの栄光の動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ワリオワールド
2.段田安則
3.Trivium
4.ミッソーニ
5.白夜 -byaku-ya-
6.金井あや
7.未来惑星ザルドス
8.遠藤浩輝
9.宮下瞳
10.フランク・ギャンバレ

のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤) のだめカンタービレに挿入曲として出てくる曲のフルバージョンが収録されています。
のだめ好きなかたも、そうでない方も満足できるクラシックアルバムです。
初めて聞いたとき体に電気が走ったような衝撃を受けました。
いちよう通常版は来年1/1に発売予定ですが、できれば限定版をお勧めします。

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱) 歴史系は全くと言っていいほど興味がなかったのですが、ポケモンが好きな事とブショー達のイラストが気に入って購入しました。

クリア自体はそこまで難しくはなかったのですが、このゲームはクリアしてからが本番。基本エピソードで登場したブショー達のエピソードが遊べます。
クリアまでがそんなに苦労しなかった事もあって各ブショーのエピソードに挑戦したら、難易度が段違いに上がっていました。
何も考えずにゴリ押しではなかなか勝てず、戦略が重要になってきます。
ポケモンのタイプ、移動の位置、イクサのフィールドなど、久々に頭を使うゲームでした。

キャラクターやポケモンが好きな方なら買って損はしない作品だと思いますが、
『今迄のポケモンシリーズをやっていて、ポケモンが好きだから買う』方には何点か注意点を。

・基本エピソードをクリア後は、続けて主人公で進める事は出来ない
・複数のエピソードがあり、1つのエピソードクリア後は一部の引き継ぎ要素を除き、まっさらな状態から始まる
(今迄のポケモンでいうと、クリアするとお金は0になり、どんなに育てていてもポケモンのレベルは低レベルから始まる感じ)

私だけかもしれませんが、私は今迄のポケモン〜の流れで購入したので、少しショックでした。
ちなみに登場ポケモンの数は200程度。自分のお気に入りのポケモンがいるかどうか調べてみるといいかもしれません。

ゲームのシステムも良く考えられていて、キャラクターも個性豊かで非常に良いと思いますが、
ポケモンの使える技が1つしか無いなど、もう少しポケモンの良さを引き出してくれたら良かったかな、と思い、★4としました。

新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック 記憶にあるのはゲーム黎明期のぴこぴこ音源の音である。
3DSでリメイクされたパルテナは、画像だけでなく放たれる音が鮮やかに生まれ変わった。
それもそのはず、関わったコンポーザーが錚々たる面々なのである!
ゲームがシューティングアクションであるだけにステージ数も場面数もシチュエーション数も半端な数ではないが
ひとつひとつの画面を大事に物語する音楽、躍動と光輝く音楽が ここにある。
新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!