i-mobile
「忏·再见绝望先生」常月缠,小森雾角色歌『金鱼の接吻』 by 真田麻美,谷井あすか
谷井あすか 最新動画


俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

前作より、更にテンポが良くなり、そして、 ギリギリなネタで面白すぎです。小ネタを、イチイチ、スローで 見てますが深いです。 DVD持ってない方は買いのアイテムです。 次回の懺も楽しみですが、まだ、観た事の無い方は 是非、買って欲しい! シャフト&新房監督のセンスが良すぎて何度観ても笑える 作品です。



HCD 幸福喫茶3丁目

やられました…(笑)
コミックを読んでて大好きで買ったんですけど、
こんなに原作そのままの雰囲気が出せてるなんて感動です!
杉山さんの一郎君目当てだったんですけど、鳥海さんの進藤にもクラクラしました。
どのキャラもイメージピッタリだったので、すぐにボヌールワールドに溶け込めました。
ほのぼのした幸せな気分になるお話です。
第2弾も聞いてみます!



Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)

CD全編に渡り、何だか郷愁と云うか、懐かしいようなゆったりとした空気が流れている作品です。

多分BGMがその雰囲気を醸し出してるんだと思うんですが…。

鳥海くんのモノローグも優しくてあったかくて、心にふんわり降りてくる感じ。

また、飛鳥にぶっきらぼうな想いを寄せる唯がすっごくすごく可愛くて、

それを緑川さんが少ない台詞で見事に演じてらっしゃいます。

ですが、やることはきっちりばっちりやっている作品でもあります(笑)。

比較的絡みは多いと思います。

ギャグ調も割と強い作品で、効果音が結構わざとらしい箇所も有り(笑)。

鳥海くんってほんとギャグ調上手だなぁ〜。と感心。

成田さんが脇キャラを色々と兼ね役で演じていらっしゃるのも聴き所かと(笑)。



俗・さよなら絶望先生 第一集【通常版】 [DVD]

前シリーズが好評だった「さよなら絶望先生」の第2シリーズ。
なんだが・・・・どうも前シリーズとは微妙に雰囲気が違います。

相変わらず糸色先生はネガティブだし、しっかりカットインして絶望もしてくれるのですが・・・・
第1話で「日塔奈美」ちゃんが普通に登場します。その後も新キャラが続いて出てきますが、
どうにもその1話だけの印象になってしまうのは痛いです。

これは原作の話の選択が上手くいっていない故の現象でしょうか。
原作で見ると奈美ちゃんの登場話はごく初期のものなんですが、
その後に続く話がコミックスの中盤に飛んだりします。

OP&EDも前シリーズのほうが印象深いですね。



映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (初回限定版) [DVD]

今回はブラックとホワイトが喧嘩をしてしまいますが、改めて二人の絆を確認できる映画でした
前作と同じくらい素晴らしいアクションもあり本当に良い映画です
ただ私個人としてわずかに前作の方が好きだったり、なんだかプリキュアVSプリキュアの件でクレームがきたらしく
女児向けとしては若干外れてる部分もあるのかなと思い☆4つにします



「忏·再见绝望先生」常月缠,小森雾角色歌『金鱼の接吻』 by 真田麻美,谷井あすか


谷井あすか 関連情報
【中古】 さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」 /(ドラマCD),神谷浩史(糸色望),野中藍(風浦可符香),井上麻里奈(木津千里),谷井あすか(小森霧),真田アサミ(常月ま 【中古】afb

小野大輔と谷井あすかの結婚って本当なんですか? おめでたい話なんだろうけど、あ...

なぜ声優同士の結婚は叩かれるのでしょうか? 小野大輔さんの結婚の際は、「お腹の...

気になったアニメ関連ニュース10月3日号

【中古】 よばれてとびでて!アクビちゃん DVD−BOX /竜の子プロダクション(原作),大平透(ハクション大魔王),谷井あすか(アクビ娘),吉田すずか(キャラクター原案) 【中古】afb

【中古】 よばれてとびでて!アクビちゃん(13) /竜の子プロダクション(原作),大平透(ハクション大魔王),谷井あすか(アクビ娘),吉田すずか(キャラクター原案) 【中古】afb

声優・小野大輔と谷井あすかは結婚していた? 結婚バレで腐 ...

女性声優の谷井あすかの兄弟姉妹には誰がいていますのでしょうか?教えて下さい。

【声優】人気声優の小野大輔が結婚との情報で大騒ぎ ファン ...

★人気動画★
矢作俊彦

矢作俊彦

矢作俊彦ニューグランド宮本友春その2



ロマンシア

ロマンシア

PC88 ロマンシア 早解き動画その1



井上直幸

井上直幸

LISZT Sonata h moll Tetsuya Hirotomi リスト ソナタ ロ短調 広富哲也 1/2



かえるの絵本

かえるの絵本

うんこさん 無料版-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説



ゴルゴ13

ゴルゴ13

ゴルゴ13 アラスカ工作員(前)



久保田真琴

久保田真琴

久保田麻琴と夕焼け楽団 / 星くず



桜木町

桜木町

ゆず - 桜木町 (PV)



東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン




世の中ワンダフル
たきび
原秀則
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
谷井あすか の最新情報!


↓谷井あすか の最新情報↓
谷井あすか ニュース
谷井あすか ウェブ