ファンタジーゾーン 1面
ファンタジーゾーン 最新動画


ゲームセンターCX DVD-BOX5

今までスカパーやレンタルで見てきましたが、とうとうBOXを5から購入しました。
やっぱり面白かったです。バラエティーで見るタレント同士のやり取りでなく、ADとの絡みが多いところもCXの面白いところです。同じところを何度も失敗しているのを見るとイライラしちゃうこともありますが、それはやってる本人が一番そう思っていることでしょう。それでも何時間もかけてクリアまでたどり着く時は本当に感動します。カイの冒険は生放送ということもあり緊張感がありました。東海道以外は遊んだ事がなく知らなかったですが、見ているだけでも楽しめました。

知らないゲームだから面白くなかったという意見もありますが、自分は逆に知らないゲームを見て自分でもプレイしてみることが現在の楽しみになっています。有野さんが苦労したゲームもクリアできるか挑戦したくなります。多分CXを見てからそのように思っている人も多いのではないでしょうか?

今までありふれたバラエティーで飽き飽きしていましたが、久しぶりに楽しい番組に出会えました。有野さんはあまり地上波では見かけなかったですが、この番組を見てからファンになりました。下手でも何時間もかけて頑張っているところを見るととても好感をもてます。



ファンタジーゾーン

アーケードではセガのファンタジーゾーンが大ヒットしており、満を持しての発売となった。

当時はまだセガはマーク3という自社製ゲーム機があった事もあり、任天堂のサードパーティに入るつもりは全くと言っていい程無かった。

なので移植はサン電子が担当した。
これがいい仕事をしてくれた。

ファミコンという限界のあるスペックでこれだけのサウンドと操作性、グラフィックは当時のシューティングでも沙羅曼蛇やヘクター87に比肩しうる。

難易度が高いのでクリアするのは少し厳しいかもしれないが、それでもプレイする価値はある。



LEGEND 80’S SERIES セガ アーケード80’S VOL.1

ゲームセンターが一般の人には未知の領域だったころ。カップラーメン
をすすりながらやったゲーム達が収められてます(笑。
ゲームは古くても、限られた音源の中で少しでも音楽らしいものをと
奮闘する当時の音担当の方々の苦労が感じられます。そして曲が良い。
印象的なフレーズが考えられています。
でも何故ここにファンタジーゾーン2が(笑。



Pocket Boy/ファンタジーゾーン

このシリーズ全部に言えることですが
方向ボタンが押しにくいです。
特に右方向ボタンは少しでも強めに押すと画面にニジミが・・・。

LCDゲームとしては頑張った移植だとは思いますが、
内容に過度な期待はしない事!
飾ってニヤつくのが正解な一品です。

ゲームとしてはペンゴの方をオススメします。



SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.3 ファンタジーゾーン

キャラとステージが全て
3Dで書き直され
キレイなグラフィック☆

チャレンジモードで
マネーを貯め
4つの追加ステージや
強力な武器を購入、
本編での使用が可能。

STG好きなら
即、購入をお薦めします♪



ファンタジーゾーン 1面


クリア重視、連射付きで一周してます、ソフトはPS2のコンプリートコレクションを使っています。攻略もやってます stglove.blog77.fc2.com
ファンタジーゾーン 関連情報
ファンタジーゾーン (アーケード)

デットストックもん

ファンタジーゾーン2のエンディングの和訳

【中古】 セガ・マークIII ファンタジーゾーン

【中古】セガサターンソフト ファンタジーゾーン【SS10P03mar13】【画】

サターンで発売されたアフターバーナーⅡ、スペースハリアー、ファンタジーゾーン...

【中古】PCエンジンHuカードソフト ファンタジーゾーン【画】

「ファンタジーゾーン」の、、、 雪ダルマみたいなボスが弾を撃って来なくする方法...

サン電子と藤商事が業務提携

園内改造中・・・

シューティングゲームのタイトル

「ファンタジーゾーン」の最後で、最後の面でオパオパの大きいのが出てきますけど...

★人気動画★
エルドラド

エルドラド

エルドラドBOの取引動画を公開中!



彗星

彗星

【GUMI】 彗星 【オリジナルPV】



シリコン合金

シリコン合金

ワンオフ-エンブレム製作を教えて,型取り-金属光沢-,GM-8300-8383Hで,磨くと1



アメリカン・ビューティー

アメリカン・ビューティー

精神科医ヘンリー・カーターの憂鬱



小野恵令奈

小野恵令奈

小野恵令奈 - 「嗚呼、素晴らしきニャン生」



都道府県

都道府県

47都道府県でコーラをふる~スプラッシュ編~



茉莉奈

茉莉奈

PERFECT CHOICE RIBON組2 片瀬茉莉奈



コージィ城倉

コージィ城倉

鳥取県関西本部 米田裕子さんがゲスト バンディーズ番宣.wmv




どんまい
瀬戸の花嫁
ユート
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファンタジーゾーン の最新情報!


↓ファンタジーゾーン の最新情報↓
ファンタジーゾーン ニュース
ファンタジーゾーン ウェブ