i-mobile
SUM 41 - Blood In My Eyes (Official Video)
Sum 41 最新動画


Does This Look Infected (Bonus Dvd)

このアルバムはバンドの中でもデリックよりです。
メタルほどではないけどへヴィ、かと言ってスティーヴォが好きなようなラップもありません。

ライブでみたMr.AmsteldamからHell Song、そしてOver My Headはかっこよすぎです。ギターで弾いてると最高にいい気分です♪



バンドスコア SUM41 オールキラーノーフィラー

いつ聞いてもSUMはイイッスね☆☆☆マジかっこいいっす!



さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

私は、さまぁ〜ずライブ4や5と並び、本作品である7も
匹敵するおもしろさがあると思いました。笑いの感性はほんと
人それぞれだとつくずく思います。初回特典のCDは全く
もって貴重すぎます(笑)封入のポストカードなどおまけも、
大爆笑でした。はやくこの初回限定版が無くならない
うちに購入すべきですよ!



イントロダクション・トゥ・ディストラクション~快楽と破滅への道 [DVD]

かなり笑えます!
素人の時に撮った映像(演劇?)が気に入られて今のレコード会社に入ったそうですが、その映像が何本か入ってます。
今のSUM41の落ち着きからは想像できないくらいめちゃくちゃです。
たぶん女の子のファンが見たら引いてしまう映像も沢山です。

この当時のめちゃくちゃ振りを見て、もう一本の"酒ボム~"で大人になった彼等を見比べてみても面白いかもしれません。デリックは本当に大人になりました。彼女のおかげでしょうか。

リアルタイムで購入したので安くなってリリースされるのは少し辛いですが、もっと沢山の人にサムを見てもらいたいのでオススメします。

星が4つなのは"酒ボム~"に比べるとライブの内容と演奏がまだまだ若いのでひとつ少なくしました。でもオススメです。



イントロダクション・トゥ・デストラクション~快楽と破滅への道 [DVD]

初めてSUM41のDVD買いましたがなかなかよかったですよ。PVお勧めですね。PVおもしろかったですよ。ただ個人的に一つ不満があるとすればPVが少ないことですね。もう少しPVが充実していれば完璧です。ライブ映像は充実していますし、映像も高画質ですよ。全体的には満足できると思います。



SUM 41 - Blood In My Eyes (Official Video)


"Blood In My Eyes" from the Album "Screaming Bloody Murder" Directed by: Michael Maxxis Edited by: Dylan Atkinson
Sum 41 関連情報
sum41の一人の脱退理由

【フェイバリット&リスペクト】♪ Single & DVD [DEAD UNIC ...

Sum 41についての質問です。 Sum41さんの曲名の後にカッコでくくってあるじゃない...

SUM41みたいな・・・

何て読むんですか?

【輸入盤】 Underclass Hero [ SUM 41 ]

sum41に似たバンドを教えてください!

★楽天スーパーSALE商品★SUM 41 蜂イラスト gts044

[twitter]2013年02月25日のツイート

[twitter]2013年02月24日のツイート

【中古】洋楽CD SUM 41 / アンダークラス・ヒーロー 〜悶絶決定盤 [DVD付限定盤]【画】

SUM41 underClassHeroとsubjectTOChangeはなんでサビが同じなんですか??

★人気動画★
白石一文

白石一文

直木賞、好きになった?喜びのダブル受賞会見



F-8

F-8

- Startups - LAUNCH Education & Kids Keynotes from Nolan Bushnell and Marshall Tuck - TWiST #267



プラズマライン

プラズマライン

プラズマ加工機によるチャンネルの切欠と長穴加工



ネットいじめ

ネットいじめ

ネットの悪口もいじめに いじめ対策法案まとまる(13/01/29)



クックベッセル

クックベッセル

クックベッセル ホルンニオン (ハーモニカやかん)



ジュークボックス

ジュークボックス

BAR BOOZER'S Wurlitzer Jukebox



アラニス・モリセット

アラニス・モリセット

Ironic - Alanis Morissette *lyrics*



永瀬正敏

永瀬正敏

あなたは悪い人なんですか?




Secret Garden
イースVI
みんなのGOLF
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Sum 41 の最新情報!


↓Sum 41 の最新情報↓
Sum 41 ニュース
Sum 41 ウェブ