MROP2
モンスターファーム 円盤石の秘密 最新動画


モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX2 [DVD]

BOXの1巻と同じ理由で星4つ。内容的には大満足。
ただ映像特典に「伝説への道」第1話の予告が入っていて、つづきを観たいという気持ちだけやたらとかき立てられてしまうのがつらい(笑)。
放映当時に「円盤石の秘密」の最終回を観たときは、「えっこれで終わっちゃうの? あっちの世界はその後どうなるの?」など納得いかなかったこともあったが、次週からまたつづきが観られることがわかってほっとしたものだ。
「伝説への道」のDVD化も一刻も早く!



風がそよぐ場所

5月の新芽が今まさに芽吹くような、そんな爽快感があります。
テンポの良さにストレートな言葉の表現が乗っかって、心にスーっと溶け込んでいく感じです。
ああ、地球って本当は緑がいっぱいの惑星(ほし)なんだなぁって、大切なことを思い出させてくれます。



モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX 1 [DVD]

スエゾーの今週の目玉までちゃんと入っていて、内容的には文句なし。DVD化を本当に待ってたのでとても嬉しい。ただブックレットの類いが何もないのはちょっと寂しいかも。
あとボックスがぶ厚くて収納に困る。ディスク4枚組なら少なくともこの半分の厚さにはできるはず。
「伝説への道」のDVD化も切に望んでいるけど、このぶ厚さのままですべてのボックスを揃えたら置き場所が大変だ(笑)。
ついでに言うとパッケージの表面と裏面がまったく同じ絵なのも物足りない。
以上は些細なことなんだけど、あえて引かせてもらって星4つ(ほんとうは4.5ぐらいでいい)。



モンスターファーム~伝説への道~ [DVD]

見れて良かったと思うアニメの1つです。 前作「円盤石の秘密」の、どこかやるせなさを残しながらのハッピーエンド を見て感動した後は、この「伝説への道」で、ゲンキたちの更なる冒険を 是非是非 楽しんでみてください! それにしてもモンスターファームのBGMは素晴らしいですね〜。 プライドを持って作られてる感じがします。



デジタルミュージックパワー

 このCDでムーは出ません。出るのはMuuの方です。気をつけてください。



MROP2


モンスターファーム 円盤石の秘密 関連情報
モンスターファーム~円盤石の秘密~を見たいのですが、 日本語で喋っているものが少...

「モンスターファーム~円盤石の秘密~」と「モンスターファーム~伝説への道~」...

モンスターファーム 円盤石の秘密の動画を無料で見れるサイトないですか? モンス...

オススメのアニソン

ヒトカラでもいいな・・・ぁ

墨田区に縁の人 横山 智佐(よこやま ちさ、1969年12月20日 ...

【中古】モンスターファーム 〜円盤石の秘密〜 DVD-BOX 2/横山智佐DVD/男の子

小学5年生くらいの男の子が主人公のアニメをできるだけ多く教...

【中古】 モンスターファーム〜円盤石の秘密〜(2) 円盤石の秘密 ガンガンC/幸宮チノ(著者) 【中古】afb

モンスターファーム 円盤石の秘密 第38話 魔将軍デュラハンの挑戦

★★あなたが持っているアニメDVD(ブルーレイ含む)を教えて☆☆

相坂さよ編

★人気動画★
工法

工法

SPI工法3-1



倉持明日香

倉持明日香

ON8 柱NIGHT!with AKB48 12/10/15 倉持明日香・増田有華・北原里英



すか

すか

え、全部スピーカーなんですか?



テガミバチ

テガミバチ

テガミバチ MAD ラブレターのかわりにこの詩を。



インプレッサ

インプレッサ

インプレッサ ラリー三連覇 JRC #lovecars #videotopics #rally #subaru #impreza



フック

フック

Hook - Trailer



エーゲ海

エーゲ海

エーゲ海サントリーニ島〜アトランティスブルーの誘惑/地中海クルーズ



細野不二彦

細野不二彦

グラビアアイドル吉見姉妹ゲスト。愛沢舞美のまんがランドONLINE!




佐藤春夫
AR.Drone
愛の言霊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
モンスターファーム 円盤石の秘密 の最新情報!

高橋組忘年会@ガッツソウル

Yukie Nishimura - 君が想い出になる前に(Piano Version).wmv

ポケットモンスター ダイヤモンド パール 全てのプレートのありか (pokemon diamond pearl The whereabouts of all plates)


↓モンスターファーム 円盤石の秘密 の最新情報↓
モンスターファーム 円盤石の秘密 ニュース
モンスターファーム 円盤石の秘密 ウェブ