高橋組忘年会@ガッツソウル
ガッツ・ソウル 最新動画


ガッツだぜ!!

かなり印象に残っている曲です。
この曲でウルフルズは大ブレイクしましたが
実はかなり前から長く活動されていたバンド。
熱く男っぽいサウンドとトータスさんの力強い声が素敵です。

PVがとても面白く印象的で時代劇っぽいセットの中で
トータスさんがお殿様の衣装で出演!
ストーリー仕立てになっていて、何度見ても楽しい。
本当にガッツが沸いてくるような陽気で豪快な曲です。
歌詞も「ちょっと躊躇したり弱気になったりもするけれど
とにかくTry!といった感じで勇気を与えてくれます。
カラオケで歌っても盛り上がる一曲です。



ベストやねん (通常盤)

個々の曲に文句は全く無いです。
どころか、好きな曲だらけです。
第一弾のベスト盤が「ベストだぜ!!」で、
第二弾のベスト盤が「ベストやねん」。
このタイトルは抜群じゃないですか。
「ガッツだぜ!!」だけじゃないんだぜ!!って
思わせといて
「ガッツだぜ!!」も入ってるって、
どないやねん。

レコード会社と色々あったんでしょうね。
選曲は本人たちの意向では無いような気がします。
「ベストだぜ!!」以降ももっとイイ曲あったと思いますが。

でも凄いのは、
それでも通して聴いていくと、
「サムライソウル」なんかはやっぱり
胸が、胸が暴れだしますね。




ジプシー・イン・マイ・ソウル Gypsy In My Soul(コニー・エヴィンソン)

グラッペリ・ブランシャール・シュミット・ラカトシュ等にボーカルを足した?と言うよりヴァイオリンをボーカルに置き換えた感じ・・・名人芸とまでは?だけど、かなりの表現力と歌心で文句なしに上手だし、パールジャンゴなるジプシースウィング隊にいけめん歌姫はなにより新鮮!!!歌詞とか対訳が無添付なのが残念だけど、ジャケットも御洒落でプチ太鼓盤



ベストだぜ !!

朝、このCDを聞きながら出かける支度をしています。このCDを聞いていると、今日もガッツで楽しく行くぞ~♪という気分になるので、気持ちよく家を出られます。もちろん夜に聞いてもいいですよ。でも、聞いていると、外に飛び出したくなっちゃうかも。

すごーく落ち込んでいるときには、このCDを聞くとかえって落ち込んじゃうかもしれませんが、ちょっと凹んでいるぐらいのときには、効果抜群の元気薬になると思います。風邪薬でいえば、パブロンぐらいの効き目だと思います、うん。



声にできない(初回生産限定盤)(DVD付)

デビュー以来25年ファンのものです。

先に出たアルバムGold Skoolに入っていた英語バージョンよりこちらの方が良かった。
歌詞の意味が分かるからですかね…

アルバムは好きなのですが、シングルカットされるのがイマイチの場合がありますが、これは良い曲ですね。



高橋組忘年会@ガッツソウル


高橋組忘年会。焼肉食い放題、飲み放題。
ガッツ・ソウル 関連情報
中央線沿線の焼肉食べ放題 中央線沿線で焼肉の食べ放題のお店をさがしています。 ...

ロックマンエグゼ3のソウルの入手の仕方教えてください! ウッドソウルなど

500枚! 東京の安い焼肉食べ放題の店を教えてください。 エリアは山手線内が希望で...

おー終わる終わる



*焼肉♪*

★人気動画★
WESC

WESC

WESC Oboe Headphones Review



サイコドクター

サイコドクター

Dr,サイコ



アラスカ

アラスカ

suidou classic #063 「北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~」 第3夜 1 3



池宮彰一郎

池宮彰一郎

川村陽介 舞台「十三人の刺客」絶賛上演中!



犬木栄治

犬木栄治

B傳說! 戰鬥彈珠人#51



ノーサイド

ノーサイド

第90回全国高校ラグビー大会決勝 ノーサイド 50人の優勝写真



小野恵令奈

小野恵令奈

小野恵令奈 - えれぴょん



それから

それから

ソラトロボ [Solatorobo] より「それからCODAへ(FULL)」 【ピアノ】




パチ夫くん
エイミー・マン
ウルトラマン Fighting Evolution
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガッツ・ソウル の最新情報!


↓ガッツ・ソウル の最新情報↓
ガッツ・ソウル ニュース
ガッツ・ソウル ウェブ