みなみけおかえり第2話
みなみけ 最新動画


みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1

●収録内容は、第1回放送〜14回(2007年10月〜12月末まで)からの名場面をセレクトした総集編に加え、DJCD用に録り下ろした“新録パート”を追加して収録されています。
ボーナストラックとして『番組オリジナル誕生日ソング』も収録されています。
●【収録内容】
1.玄関からみなきけ
2.ホットケーキの悪夢再び!?
3.Happy birthday dear minorin
4.年越しカウントダウン生放送(?)
5.クイズみなきけ三姉妹
6.思い出からみなきけ〜ベッドからみなきけ
7.ボーナストラック 三姉妹オリジナル誕生日ソング
(収録時間:約66分)
●【封入特典】
パーソナリティー(佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さん)作オリジナル漫画『先生と二宮くん その1』となっていて第3話まで収録されています。
●みなきけのアルバム
CDの表紙絵の裏がみなきけのアルバムという物になっていて、第1回〜14回までのあらすじとパーソナリティー(佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さん)の写真(14枚)が載っています。
●個人的にはとても良い仕上がりだと思いますので、買って損は無いと思います。



みなみけ ドラマCD

たらたらドラマだよ。
ファンなら買いですよ。
まぁまぁみなみけ好きだよって人は余裕があったら。
あーみなみけか・・・って人は友達から。
みなみけは退屈だなって人は我慢して買ってください。
某ヘッドファンの人はどっちでもいいです。
あの空の人はあれですよ。
某インターフェイスファンの方はとりあえず所持はしておいてください。



経験値速上々↑↑

これは売れますよ。
経験値上昇でも良かったのり、それ以上を出すなんて。
良いとしか言えないじゃないですか。



みなみけ2巻 限定版

著者桜場コハルが描くポップな絵で送る、3人の女の子をメインにしたショートコメディ作品。おっとりしているが、時に怖さを見せる長女、ハルカ。高校生。天真爛漫、トラブルメーカーな次女、カナ。中学生。唯我独尊、舌戦とツッコミでは無敵な三女、チアキ。小学生。そんな性格の全く違う3人の織り成す痛快、爽快なストーリーは必見の価値あり。なんといっても、話やセリフで、また独特のタイミングやテンポで読者を楽しませ、また笑わせてくれるところは高評価!そんな彼女らは今回も全開で、チアキの舌戦、藤岡、カナの暴走などなど見所満載、抱腹爆笑。ちょっとエッチなシーンもあります…。また、彼女らを取り巻くキャラクター陣も個性豊かな面々が揃い踏み!より一層面白さを高めてくれてますw時折見せるシュールさは絶品。ニヤリとさせてくれること間違いなし。この限定版にはイラスト壁紙集や、ぬいぐるみ型ディスプレイ・クリーナー、オリジナルデザインのCD-R等々、ファンにとっては待望のグッズですが、この内容にして、この価格はちょっと高い印象を感じました。しかし、ファンなら即刻購入の一品です!!



みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ

キャラごとの歌が収録されていてきいていると楽しくなります。
冬馬の歌だけは水樹奈々そのまんまでいまいちでしたが・・・
嫌いではないんですが



みなみけおかえり第2話


みなみけおかえり第2話
みなみけ 関連情報
みなみけ1 (期間限定版) [ 佐藤利奈 ]

みなみけ4期について なんか1~3期には無かったエロ要素がたびたび挟まれているよ...

『みなみけ=ただいま』というアニメがありますが、これは何期目のアニメですか?

みなみけ おかわり1 (期間限定版・CD付) [ 佐藤利奈 ]

みなみけ 、 君と僕。 に似たマンガを探しています

みなみけについて質問です。 アニメ「みなみけ ただいま」の第9話を見ていて思った...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

みなみけやWORKINGのような日常アニメを探しています。

みなみけ、ウミショーのようなアニメ

みなみけ(10) [ 桜場コハル ]

3月3日に投稿したなう

★人気動画★
パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間

「2007年テレビドラマ」 おすすめベスト ランキング



しましまとらのしまじろう

しましまとらのしまじろう

魔法使いサリー【南央美@回顧録】



ゴーストリコン2

ゴーストリコン2

OTEGARU ムービー ゴーストリコン2



誘惑

誘惑

[HD] Olivia Newton-John - Have you never been mellow 2010 (+Live 1975)



防災みえ

防災みえ

B412EP TAxi-back



クレオパトラ

クレオパトラ

Cleopatra Jones Trailer



ミレーヌ・ホフマン

ミレーヌ・ホフマン

009-1 Trailer



台湾

台湾

台湾旅行記Vol1




アロマキャンドル
ワルキューレの伝説
ショコラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
みなみけ の最新情報!

東京ヴェルディ 日テレ・ベレーザ応援番組「11FC」#19【ヴェルディ2013】


↓みなみけ の最新情報↓
みなみけ ニュース
みなみけ ウェブ