大滝秀治・関根勤のショートコント
関根勤 最新動画


くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編

いままで、バラエティーで感動できるドラマがあったでしょうか?
常識を破ったバラエティードラマのDVDは、普通に感動できます。
やっぱり、スタジオのトークはおもしろいですが、それがなくてもいいと思います。
お金に余裕があるなら、買ってみてもいいと思います。



人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤 [DVD]

今回の発売を、首を長くして待ってました!年末拡大の分が、どういった編集になってるか楽しみです!
ただ、千原ジュニアや宮川大輔のやつで引っ張ったり発売のペースがちょっと遅いですね…。それが評価が少し落ちた理由です。



コサキンコント劇場(7) 恋の先輩と雨男

ホモネタがかぶってるのが多いですが(笑)ま〜次回に期待しましょう。 ボーナストラックで「手塚おさむじ」お願いします(笑)



バカポジティブ

関根さん 気持ちの若いオヤジさん
バラエティーのコメントもフェイントの効いたポジティブな
コメントが多い。

それの理由が判る本だったりします。

ビジネス書にある、ポジティブシンキングや対人術の本を何冊か
読みましたが、明らかにこの バカポジティブ

納得できる 共感できる ご飯は3杯いける(←読めば解かるこの表現)

ちょっと疲れ気味な、ネガティブ君にネガティブさん
そんなに疲れる前に2時間この本を読んでごらん



関根勤の人間観察

タイトルから「人間観察」について語った本かと思い購入しました。
格闘技の話題が多いです、著名人のエピソードなども。
関根さんの物の捉え方や考え方がとても参考になりました。

尾木ママとの対談も教育について興味深い内容でした。
買って良かったと思います。
ただ、読んでいて誤字脱字がちらほらと…出版社の方のチェックが甘いのではないでしょうか。少し残念です。



大滝秀治・関根勤のショートコント


真似して真似され二人旅「大滝秀治・関根勤」(1999年放送)
関根勤 関連情報
"関根麻里は理想の男性として高田純次と柳沢慎吾を挙げてい ...

"関根麻里は理想の男性として高田純次と柳沢慎吾を挙げてい ...

【売国奴】関根勤「KARAが好き過ぎて韓国人を応援するようになった」 sssp://img.2...

関根勤さんは若い頃も今と同じ温厚な感じでしたか?

関根勤は面白いですか?

関根勤のサブミッション映画館 / 関根勤【中古】afb

バカポジティブ [ 関根勤 ]

とんねるず&関根勤が出てる番組

"関根麻里は理想の男性として高田純次と柳沢慎吾を挙げてい ...

関根勤さん

関根勤はかなり凄い芸人ですよね?

[DVD] 関根勤の妄想力 南へ

★人気動画★
三孔

三孔

露天拍賣【3C針孔購物網】第三代500萬畫素太陽眼鏡型攝影機HD 1280*720P



アントンシク

アントンシク

アントンシク紹介V



多岐川裕美

多岐川裕美

多岐川裕美Yumi Takigawa In Sanga Moyu 5



BBC

BBC

The Marauder - South Africa's Ten Ton Military Vehicle - Top Gear - BBC



吉井和哉

吉井和哉

吉井和哉- 血潮(Short Ver.)



クリスティーナ・ミリアン

クリスティーナ・ミリアン

Christina Milian Someday One Day



森の木琴

森の木琴

森の木琴



リッチー・コッツェン

リッチー・コッツェン

Richie Kotzen B Funk Solo (cover)




榊いずみ
窒素
怪物王女
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
関根勤 の最新情報!

Kud Wafter クドわふたーアレンジアルバム- 鈴田美夜子 one's word

OMOTE 3D SHASHIN KAN

週刊トロ・ステーション のびのびスネーク スコア92

第2回 蓄音機を使った昭和初期のレコードコンサート


↓関根勤 の最新情報↓
関根勤 ニュース
関根勤 ウェブ