Kumamoto Castle, Japan! 熊本城, 日本!
熊本城 最新動画


テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 2004年9月度 テーマソング SAYONARA 桃城武(CV:小野坂昌也)(初回限定盤)

曲を聞いて泣きました。ええ。本当に。
この歌は恋人へ…そして桃からリ…ゲフンゲフン。へと贈る歌らしいです。
本人が雑誌でおっしゃってました。

それでなくとも物凄い声も良過ぎて崩れそうでした。

そして青学声優ゲスト陣を交えて一時間トーク。まったりです。
これは桃城ファンじゃなくても声優陣ファンなら絶対に買う冪ですよ。
このCD聞いてないと身内トークで解らない事も出てきておりますので。
腹がよじれました。
それにしても他のCDに比べて内容が何百倍も多いのに
この値段の安さは何だろうと。
付属のハガキは是非出しましょう。ええ。



雨格子の館 一柳和、最初の受難 The Best Price(体験版「奈落の城 一柳和、2度目の受難」同梱)

操作性にやや難ありですが
一度世界に入り込んでしまえばとりあえずSランククリアは
目指そうと思わせてくれるゲームでした。

3D背景に2Dの立ち絵を配置するという斬新な画面はとても良かったです。
3D背景はそれだけ見れば非常に荒いのですが(PS時代のゲームのような荒さ)
2D立ち絵をうまく遠近感をだして配置することでプレイ中は
本当にただの「背景」にしかならず
目についてイライラするという事はありませんでした。

推理やストーリーは丁寧に作られていて私は満足できました。
私からすると難易度は高めだったのですが
簡単に解けてしまうよりはいいかなと思います。
犯行を事前に防ぐ、好感度によってキャラが話してくれない情報があるなど
新しいシステムで前述の事もあわさりすごく新鮮に思えました。

しかしながらアクションゲージによる会話・行動の制限とても残念です。
行動制限については総当たりを防止する目的もあるのでしょうが
このゲームは推理の他、キャラクター達との個性溢れる会話が魅力だと思います。
制限がある為その点がそがれてしまっている気がします。
ちなみに話題やキャラ生存による会話などはかなり多く地味にやりこめます。

お値段も手頃ですし、絵柄も毒々しかったりリアルではないので
「グロテスクすぎる死体やホラーなのはちょっと…」
という女性の方でもプレイできるのではと思います。
私はとても恐がりなのですがびびりながらも
キャラクターの魅力のおかげでなんとかSランククリアすることができました。
手にとりやすい値段でそれなりにボリュームがあるので
是非興味があったらプレイして損はないと思います。



ギャラクシーエンジェルA(1) Limited スペシャル<初回限定生産> [DVD]

ブロッコリー発のオリジナルアニメの第三期目。前作よりも激しい壊れっぷりのエンジェル隊に爆笑必死。監督が代わっても独特のテイストは失わずに期待以上の面白さ。特にバニラさんは前作にはない良い味を出してくれているのでバニラさんファンには是非・オススメ!



pacific【通常盤】

このアルバムに入っている錦戸君作詞の「code」という曲がすごくお気に入りになりました!!!今までとちがったNEWSが見られた気がします(*^▽^*)他の曲もどれも良かったです。買って絶対損はないと思います。



Di Gi Charat Vol.9 [DVD]

と言っても、
「劇場版」とか「ぱにょ…」
が残ってるわけなんですが(笑
まぁ、面白いので、全てにおいてオススメ印です(ぉ



Kumamoto Castle, Japan! 熊本城, 日本!


Part of The Unframed World: www.unframedworld.com Free photo downloads: www.unframedworld.com A sensei I work with was kind enough to take me to legendary Kumamoto Castle in Kumamoto Prefecture of Kyushu Island, Japan (obviously). The video doesn't do justice to how awe inspiring the grounds, turrets, and main castle were. Thanks for watching see you next time.
熊本城 関連情報
2013年03月03日の戦国魂Twitterつぶやき

熊本城へ。 11月の3連休,福岡から日帰りで熊本へ行きます。目的は熊本城です。...

熊本城と他の城との違い。

[熊本限定]熊本城キティ 根付

熊本城稲荷神社へお参りに行きました。熊本レストバー★スタ ...

熊本城は なぜTV等で 注目されるんですか?

ジグソーパズル 熊本城?熊本 10-662 【おもちゃ 】

熊本空港から熊本城までどうやって行くの?

ひなまつり!雛祭!桃の節句!

熊本空港リムジンバスで熊本城最寄バス停

熊本城ってなんで銀杏城って呼ばれているんですか?

1/144 神瞰 熊本城【大天守・小天守】

★人気動画★
500

500

Xbox Harlem Shake! [500 Videos!]



グラバー

グラバー

長崎市の風景~平和公園・グラバー園~(Scenery Movie of Nagasaki City)



100億の男

100億の男

株で100億儲けた男



槇原敬之

槇原敬之

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~



にしむらともこ

にしむらともこ

王様のレストランNG集



ガンバの冒険

ガンバの冒険

ガンバとカワウソの冒険



三宅健

三宅健

2005.11.01 Hokkaido Autumn Trip



RIKA

RIKA

Maisey Rika - Reconnect




少年陰陽師
Men at Work
Tempest
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
熊本城 の最新情報!


↓熊本城 の最新情報↓
熊本城 ニュース
熊本城 ウェブ