スペシャル・ボーイフレンド/ゴーバンズ
ゴーバンズ 最新動画


ザ・グレイテスト・ゴーバンズ

1.ダイナマイトガイ 10.ときめきはグラマラス
2.あいにきてI need you 11.完全犯罪の女
3.ByeByeBye 12.バイオニックボイス
4.愛をこめて もっと!もっと! 13.かっこイイ ダーリン
5.スペシャルボーイフレンド 14.無敵のビーナス
6.エレキ天国 15.旅日記
7.プライバシーゾーン 16.狂った天使
8.サマンサ 17.夢の夜明け
9.ジェットコースタージェントルマン 18.ざまあカンカン娘

選曲はすばらしいけど初出無し、未発表ライブ無しだとカタログ制覇してる人は購入考えますね。
畑は違いますがおニャン子関連のように映像作品コンプリートのDVD付とかだと多少値ははっても絶対欲しいんですが。というわけで第2弾は裏ベストでぜひ



GO-BANG’Sベスト・コレクション

Go-Bang'sは実は三曲しか知らなかったのですが,この時代特有のエネルギーに溢れていて良いですね.



グレイテスト・ビーナス

このアルバムが世に沢山出回ってるおかげで安く買えるのは幸せだ。ゴージャスに憧れ、元気でしたたかでちょっぴり切ない女の子を森若ねーさんがカン高い声で歌っております。パンクっぽいドラムにポップな曲調がマッチしてゴーバンズの特徴がよく出ている一枚。森若ワールドには斎藤光子ドラム、谷島美砂ベースが良く似合うと再確認しました。それに森若香織さんの作詞はとても素晴らしいです。



森若香織LIVE~Kaolyrics ’07/’08~ [DVD]

地方在住のためなかなか見ることが出来ない森若さんのライブ。
パッケージに記載されている曲目を見て、「こんな曲も入ってるのか!」と期待しつつ見ました。

確かに懐かしい曲をやっているのですが、1曲ずつが完全に収録されている訳ではなく、曲の途中で始まり盛り上がる直前で切れてたりと、ダイジェスト版に近い作り。(特に前半)
さまざまなライブでの映像がつぎはぎなのはまだ良しとして、せめて1曲ずつは頭から最後まで収録してほしかった・・・残念。



スペシャル・ボーイフレンド/ゴーバンズ


ゴーバンズ 関連情報
3月4日(月)のつぶやき

1971年生まれの方に質問です。

ゴーバンズについて 昔のバンドでゴーバンズってありましたけどもう解散したんです...

アイスクリームの歌について。

CD(2013年出張13日目)

ゴーバンズと大槻ケンヂって過去に何かあったんですか?

ロリ声のバンド探してます

【VHS】ゴーバンズ [GO-BANG'S] / ザ ヒットパロディーズ■ 【中古】【SS10P03mar13】

2012年09月30日のつぶやき

ゴーバンズのベースは今はどこに?

ゴーバンズ / Best Collection 【CD】

BS ゴーバンズ/グレイトビーナス

★人気動画★
クリオネ

クリオネ

クリオネの気持ち



デボラ・コックス

デボラ・コックス

Deborah Cox - Nobody's Supposed To Be Here



腎不全

腎不全

【医教】疾病の基礎 第6巻腎不全 サンプル動画



DHA

DHA

DHA Vs ALA



タイムボカン

タイムボカン

タイムボカン ending



四人囃子

四人囃子

四人囃子 with 弘田三枝子 - 空と雲



ディズニーシー

ディズニーシー

★ハロウィーン・デイドリーム ディズニーシー 1/2



Ashley Olsen

Ashley Olsen

Mary-Kate & Ashley Olsen CFDA 2012




大和田秀樹
蛯原友里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴーバンズ の最新情報!

ゴールデンアイ ダーク・エージェント タッグデスマッチ1

Nozomi Takata, pianist (高田 のぞみ さん)

BoA - Eat You Up (HD)


↓ゴーバンズ の最新情報↓
ゴーバンズ ニュース
ゴーバンズ ウェブ