武田ランダムハウスジャパン ランキング!

武田ランダムハウスジャパン ガールズ・セカンドライフ 可愛くなくちゃ始まらない!

ガールズ・セカンドライフは女性の方が書いており(内容からの推測ですが・・・)今まで出てきたセカンドライフ関係の本とは少し違う視点が書かれています。内容も技術的な内容ではなく、 「いかにセカンドライフで遊べるか」 「セカンドライフってこんなに楽しい」という柔らかな内容になっておりコンピュータに詳しくない女性が読んでも楽しめる本に仕上がっています。今まで、あるようでなかった斬新な切り口の本です。 ガールズ・セカンドライフ 可愛くなくちゃ始まらない! 関連情報

武田ランダムハウスジャパン ベーカリーは罪深い ダイエット・クラブ1 (ランダムハウス講談社文庫 ス 5-1)

ほんわかして、優しいコージーミステリーです。本格的な推理小説がお好きな方には合わないでしょうが、クスクス笑いながらライトな推理を楽しみたい方におススメです。ダイエットメインですが、おいしいものも満載です。「デブ・ファイブ」のメンバーみんながいい人で、押し付けがましくないので、読んでいて和やかな気持ちになりました。みなさんかなりのおデブさんみたいで、その描写がコミカルでキュートです。悲壮感がありません。ダイエットしつつも、ついつい誘惑に負けてしまうところはご愛嬌。でも、がんばってました。デブ・ファイブ以外の登場人物もキャラクターが立っていて、私はとても面白く読みました。 ベーカリーは罪深い ダイエット・クラブ1 (ランダムハウス講談社文庫 ス 5-1) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える