Focus: The Future of Your Company Depends on It (Collins Business Essentials)
企業や商品のブランド化が論じられるようになって数年が経過した。ブランド化:究極のマーケティングを目指すには、まず本書が示すように「フォーカス」すること、即ち、戦う領域を明確に定めポジショニングを決めることが何より大切だと思う。ブランド・ビルディングを考える前に是非読んでいただきたい一冊。
Focus: The Future of Your Company Depends on It (Collins Business Essentials) 関連情報
タモリ(2)
20数年前に聞いてました。また聞けて良かったです。歌詞カードは少々くたびれてましたが、正直、必要無い内容(汗)なので気になりませんでした。ほぼ毎日聞いてます。
タモリ(2) 関連情報
ポラロイド Zip インスタントモバイルプリンター (ホワイト)
日本版を待てずに購入しました。使い方は英文の説明書でも問題ないですが、日本語の説明書もWEBにあります。淡い紫色の朝焼けの写真などは綺麗にプリントできませんでした。他、アプリからの印刷でコラージュは縦横回転できましたが、全画面で印刷する際の回転はできません。印刷のクオリティは色の出方を自分なりに慣れていくしかないですが、アプリのほうは後日アプデしていただけたらと思います。
ポラロイド Zip インスタントモバイルプリンター (ホワイト) 関連情報
トミカ No.50 フォード フォーカス RS500 箱
トミカは毎月発売されるので気付けば、多額の投資、、、。少しでも安く買える所で購入したい商品です。この商品のボディは、通常のツルツル感のトミカと違い、マットな塗装です。
トミカ No.50 フォード フォーカス RS500 箱 関連情報
百人斬り裁判から南京へ (文春新書)
初めて氏のインタビューを拝見して、こんな議員がいたのだなと、驚きました。なるほど100人斬り訴訟の弁護士であったのですね。今回の映画「靖国」への文化庁からの助成金に対してもしっかり問題提起しておられました。負けずにがんばって欲しい。嘘をついて映像を撮り、許可を得ずに肖像を載せ、事実と異なるものを史実として取り上げるなど、こんな映画には国からの助成金は不要。フィクションとしてすら上映は不可というのが常識でしょう。しかし、「助成金の支給が問題」と言っているのに、何故「上映に対する圧力」と報道されるのでしょうか?マスコミは真実ではなく、自社のイデオロギーを報道に乗せている証拠と言えるでしょうか。 氏には「南京大虐殺」や「100人切り」と言う中国のプロパガンダを、真実でたたきつぶして頂きたい。 国益のために、そして反日宣伝のマスコミと戦い続けて欲しい。応援しています。 しかし本書の内容は、それほど濃くはないです。真実に迫るドキュメントと言うよりは、私はこのように戦ったと言う記録でしょうか。その点が星一つマイナスです。
百人斬り裁判から南京へ (文春新書) 関連情報