黒ベエ ランキング!

黒ベエ 黒ベエ 第1巻 (藤子不二雄Aランド (Vol.008))

あの笑ゥせぇるすまんの話が載ってました今仁見手郎とワニオですブラックな要素はありますが笑ゥせぇるすまん程ではない(ん?)ので、誰でも見れると思いますあと、一冊 黒ベエ 第1巻 (藤子不二雄Aランド (Vol.008)) 関連情報

黒ベエ ジャングル黒べえ DVD-BOX(初回生産限定)

「希望するところ」さんのレビューで危惧された部分を、トムス・エンタテインメントに問い合わせしましたので報告致します(公開許可もらってないけどいいのかな…)トムス・エンタテインメントお客様相談センターでございます。ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました件ですが映像内のクレジット表記に関しましては、当時のまま「東京ムービー」にて表示いたします。ただし、現在は東京ムービーから社名変更してトムス・エンタテインメントになっておりますので、ブックレットやその他記載にその社名が入りますことはご容赦頂きますようお願い申し上げます。何卒、よろしくお願い申し上げます。だそうです、私も先人の作品に手を加えるクレジット改竄には閉口している1人だったので、発売元は東映ビデオだし、まさか回答していただけるとは思いませんでした。 ジャングル黒べえ DVD-BOX(初回生産限定) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える