ファンケル カロリミット 24.1g (約30回分) [ヘルスケア&ケア用品]
効果はどうなんでしょう。でも以前より太りにくくなっている気がします。
なので私はお守りみたいに持ち歩いてます!
飲んでおくと気持ち的にもちょっと安心ですw
日ごろから毎日飲んでおくと痩せるとも聞きましたよ!
一般用基本スイッチ Z-15GNJ55-B
このスイッチはなかなか店頭に置いていないので重宝しています。
もちろん、注文すればすぐに手に入るのですがたびたび出向くのは結構手間です(交通費もかかるし)。
こういったものもamazonで扱っているというのは最近まで知りませんでした。
年々品揃えも拡大し、便利になってきていますね。
また注文したいです。
タイムリミットは午後3時 [VHS]
スピルバーク門下のフィル・ジョアノー監督の87年作。これは学園コメディのちょっとした傑作。
優等生の7・3分けのエスパー伊東似の主人公が、転校したばかりの超マッチョなワルに、授業終了後の午後3時に決闘を申し込まれてしまう。
彼は、なんとかそれを逃れようと、休み時間のたびに色々な、「セコイ工作活動」するが、全部裏目・裏目に出てしまい、どんどん「工作活動」はエスカレート。
しかし、ことごとく学校側にバレてしまい、これまでの「有望生徒」が、「超問題な生徒」として目をつけられてしまう・・。
主人公にとっては、トコトンついていない1日・・。
そして、ついにタイム・リミットの午後3時が来るのだが・・。
キレのいいアクション映画が得意な、フィル・ジョアノーだけあって、演出のテンポがすごくいい。
そして、主人公が、マジで「苛められそうな情けないキャラ」なのもリアルで面白い。
エンディングは「素晴らしき哉人生」へのオマージュかな。
高性能オープナー イージー〔eg〕 シャイン・オレンジ EGSB-SH
キャップ・オープナーの種類が多くて、どれがいいのか迷い、アマゾンからの配送のもので何となく決定、購入しました。
いざ、使ってみようとして、最初はふたを強く押し付けながら、道具の方を反時計方向に回して、なんか、使いにくいと思いました。そこで、説明書を読んで(最初から読むべきでした)再挑戦。フタを挟み込むのに強い力は不要で、軽く押し当てて回すだけでいいことを発見。挟み込んだフタのゴム側に接している方が固定され、フタの樹脂側に接している方がまわすことで狭い方に進む感じで、くさびの反撥力が強くなるのか、信じられないようにキャップが回ります。
理屈は販売会社のホームページに書いてありましたが、感心しました。他のオープナーを研究して欠点を改善したみたいです。計算されたフォルムは美しささえ感じ、その造形に感心して見とれ、MoMA に陳列されていてもおかしくないと思っています。
りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
巻頭カラーは2作、合計14ページ。
3話構成続きもの+描き下ろし後日談1話。
あと短編7話。
人妻ありネトラレありとバラエティーに富んでます。
ネトラレといっても、作者の画風のせいかあまりハードな感じがしません(笑)
あと、ほぼというか完全に全作品女の子は巨乳ですw
というかこの作者の作品で貧乳とか見たことありません。いわゆる『むちぷり』系です。
なのでそれを活かした作画が上手いです。半脱ぎシーンが多いのもそれを意識しているのかもしれません。
表紙、カラー、モノクロ、すべて同等のクオリティーで表紙買いオッケーだと思います。
デレ顔もかわいいですし、アヘ顔もハード過ぎず画風にあって良いと思います。
この作者は前作『ちょめちょめオトメ』以前、つまり月刊誌掲載時からのファンで、ずっと見てます。
前作自体が新人離れしたクオリティーだったので、今作も超安定のクオリティーでした。
とはいえ今作品には前作発売以前に描かれた作品が1話あります。
しかし、あとがき解説を読まなければ気づかないくらい違和感はありません。
前作デビュー作からわずか1年2か月という早さで2冊目が出せたということは、筆が早く多くの経験を積まれたのだと思います。
そういえば、ほぼ2か月に1回は月刊誌で読んでいたような気がするので、当然と言えば当然ですね。
今後も期待の持てる作者だと思います。おすすめです。