To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)
矢吹先生は漫画家としてはアレですが、可愛らしい女の子を書くこと(だけ)には長けているので作画に専念させたのは正解だと思います。漫画界に於ける適材適所の成功例と言えましょう。
パンチラばかりで中身が全く無い、と批判される方もおられるようですが「To LOVEる」はそういう漫画なのですからそのような指摘は野暮というものです。
割り切った上で楽しむのが一番良いと思います。
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
サンプルをショーケースで見ましたが、
現在発売されている春菜の中で一番いい出来だと思います。
顔のつくりはTVシリーズの春菜に近い印象でした。
最近、キャストオフ使用のPVC完成品が増えていますが、
自分にはキャストオフ等のギミックは必要ないので、
その分、価格を下げて欲しいです。
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その1
ララ、美柑、春菜のキャラクターソングがそれぞれ1曲とA,Bパートあわせて
約33分のAUDIO DRAMAが収録されています。
キャラクターソングに関しては、私はまあまあ良かったかと思います。
短いですけれどサンプルがあるので聴いてみてください。
AUDIO DRAMAの方はリトとララが発明品によってRPGの世界に入り込んでしまう。
しかも、3時間以内にクリアしなければとんでもない事態が!
といった感じのストーリー。
バラエティーCDは1から5までありますので気に入ったら買って見ると良いかと思います。
To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)
水泳の授業、臨海学校の話などが載っています。
最近、1巻を読んだのですがとても面白くて2巻も続けて読んでみました。
前巻同様、今回もとても面白かったです。
1巻のときも思いましたが、やはり脚本とイラストと分かれている
ことが良かったのではないかと。
1、2巻と読んできて、良かった、面白かったと思う方はこの先、買っても
損はないと思います。