ずっと/サーターアンダギー×新選組リアン

ずっと/サーターアンダギー×新選組リアン


歌詞↓ 恋の心は揺れ動く だから不安は私を苦しめるの嘘でもいいから永遠の愛を誓って眠れぬ夜もあるんです こんなに好きになるはずじゃなかったの悲しい空想【おもい】が私の中 広がって夢の中で涙してますたとえ 今、貴方に 好きな人が現れても憎まない恨まないわがまま言わず さよならを言うねずっとずっと あなたが好き愛にあふれた 夢のような毎日ですずっとずっと 続いて下さい神様お願い神様お願いみんなに優しいけれど優しいあなたが嫌いなのねぇ、お願い少しだけ泣いてもいいですかあなたの胸で あまえたいのずっとずっと あなたが好きあなたの好きな 女に必ずなるからずっとずっと そばにいてほしい私を愛してずっとずっと 離れないであなた以外を 好きになれそうにないからずっとずっと 嘘でもいいから私を見ていて神様お願いずっとずっと 愛してほしいのもっともっと 一緒にいたいのずっとずっと 壊れるぐらいにもっともっと 抱きしめて
@kAta9012 みんななんかなあ?世の中であたしだけものすごいダメ人間な気がしてしにたくなってたwどんどん自分のこと嫌いになるのに、内心どっかでこのままでいいって思っちゃってるのかなってぞっとする。嘘でもいいからだれかに「できるよがんばれるよ大丈夫」って言って欲しいなって思う


嘘でもいいから「おっぱい見られると健康になる」っていう情報ながせよ!!!!!!!!!!!!頼むから!!!!!!!!!


それでも――言って欲しかったのだ。 今は渚砂のほうが好きよって――。 嘘でもいいから――。


しおりがーる。そゆときはさぁ「えー!先輩ありがとうございます!ほんと頼りになりますね!尊敬してます!」とか嘘でもいいから言うんだよ‥‥。せっかく可愛いんだから女子力身に付けないと。


RT @etotakahiko: 言い続けてみよう♪嘘でもいいから、毎日言い続けてみよう♪行動なんて自然にわき出るまで気にしなくてもいいから、言い続けてみよう♪作家になりたいなら、「私は作家です」。本当に言い続けてみると、死ぬまでに驚くようなことがたくさんやってくる☆


@fjgyaaaそうね!観光>コンサートみたいな(笑)まじか((((゜д゜;))))なんか今回期間開きすぎてるから余計だよね〜でも嘘でもいいからテンション上げればいいのに(x_x;)


嘘でもいいから の最新情報!

嘘でもいいから 最新動画

嘘でもいいから 関連情報

↓嘘でもいいから の最新情報↓
嘘でもいいから ニュース
嘘でもいいから ウェブ

★人気動画★
なぎら健壱
Lab.
静岡
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]