石本暴れん坊はるおちゃんの気になるルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.菅野美穂
2.千葉
3.樋野まつり
4.ジャ・ルール
5.クジラ
6.南アフリカ
7.モリタイシ 
8.高島礼子
9.ホルモン
10.みうらじゅん

ファール・プレイ [VHS] 世の中つまらない作品がこれだけDVD化されてるって言うのに、なんでこの名作がリマスターDVD化されないのか、ほんと不思議。
個人的にはゴールディのベストではないかと思いますが…。
この作品、ゴールディのキュートさ最高潮の頃で、かわいいくせに相変わらず子供のようにギャーギャーと騒ぎつつ、何故かしょうがなくからまれていく大人のチェビー・チェイスと相性は絶品だし、クールに進むストーリーのわりにそこかしこにちりばめられた笑いの数々、テンポも含めてシナリオの出来の良さ、キャスティングの良さ、面白さに加えて、バリー・マニロウの歌があうんだな、これが…。
そしてこの舞台がサンフランシスコの美しい街並みの中。
最後のシーンはストーリーも決着し、バリー・マニロウの美しいメロディが盛り上げながら海辺の海岸線を車が走っていく…。
ああ〜っ、最高!
まだ見てない人、絶対見て損はありませんよ。
本当に面白くて見終わった後、爽快な気分にさせてくれる最高の作品です。とにかくなんでもいいからDVD頼むよ。
いまどきVHSでしかこれが見れないなんて本当に不幸です。
なんとか世に残さないと!

ボディ・ジャック [DVD] 明治維新の志士たち時空を超えたスピリチュアル物語と聞いていましたが、

本格的ですね。素晴らしかったです!!

とても自然に受け入れやすく、又、映画としてもとても楽しめました。

役者さんもそれぞれぴったりでした。

以蔵の改心するシーン、龍馬の悟すような暖かい人柄が見事に表現されていた言葉に、涙が止まりませんでした。
坂本竜馬の圧倒的か愛の大きさに感動しました。そして竜馬が現代人には発するメッセージかあったのですが
その言葉が印象的でした。

それに、なぜ通り魔無差別殺人の事件が起こるのかもよくわかりました。

明治維新の志士たちの今も熱い思いが伝わってきました。

音楽も最高です。時代が見渡せて、出演者たちも背景もきれいでしたし、登場人物もさわやかだった。

現代の生活がマンションの中などを通じてリアリティがあり、本当に色んな方に伝えていきたい映画だと思いました。

ファール・プレイ [DVD] 私が高校1年の時に、公開して間もなく、ウォーレン・ビーティーの「天国から来たチャンピオン」と併映で東京都町田市の町映ローズかグリ−ンで見ました。「天国から・・・」目当てで行ったところ、これが最高に面白くて私の生涯に残る大好きな映画です。オープニングのバリー・マニロウの主題歌が流れるところでゴールディー・ホーンが乗る黄色いビートルのオープン、ずっと憧れていて、とうとう大人になって自分で手に入れて乗っていました。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!