an・an (アン・アン) 2012年 5/23号 [雑誌]
まるごとK-POPですね。
とても見ごたえがありました。
プレゼントもいっぱいでしかもサインポラは大きな写真で載っているのでかなりお得な感じです。
K-POP入門者から上級者まで楽しめる1冊です。
an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]
相葉君が欲しくて買いました。相葉君は三毛猫のシュシュと一緒で素敵でした。
しかし、やはり表紙のおかげで買うのをためらいました。
大島優子さんの写真はあのレスリー・キー氏によるもので、中の写真の方が良いかなと私は思いました。
女性の大島優子さんファンは好きかなと思います。
骨盤矯正の特集は、いろいろな体操などが載っていて参考になると思いました。
ゆがみで悩んでいらっしゃる方は、見てみると良いかもしれません。
anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS
「女性が男性より優れている能力“女脳”トレーニング」「実践的恋愛術レッスン」
「ボディ&ビューティーレッスン」「シチュエーション別マナーレッスン」「今日の占い」等、
携帯用電子機器Nintendo DS によって、時間と場所を選ばず数々の『女ヂカラ』を磨けるソフトです。
とはいえ、ワタクシ流行に疎いもので『女ヂカラ』という言葉が具体的に何を指すもので
それが男性の目から見てどれだけ性的魅力を誘発するものなのかまったく解らないのですが、
とりあえずこの手のもので遊んでいる時点で、既に女性としての魅力が皆無な気がします…。
それでも確固たる自分のポリシーや生き方を持たない方が、ひとつの指針として参考までに使用したり、
雑誌やTVの無い環境で無聊を紛らわすためために使う道具としては良い教材だと思います。
ただ、他者に指摘されるがままに主体性なく動かされるより、
もっとはっきりと自分を見つめ、現実世界で親交のある信頼のおける人物(できれば男女両方)からの指摘で
謙虚に自分を改めていく方が、より実践的で効果的な女性的魅力の磨き方でなのでは…。
Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)
(;'Д`)ハアハア おいらもかってアカデミーに在籍していたが、そこを抜けて
anan党に入った。
QMAは対戦相手と戦っている感覚が少ないが、ananは対戦相手と戦っている感覚がある。
『早押し』やら、対戦相手との腹のさぐり合い、駆け引きがあるのだ・・・。
単なる知識の競い合いという『単純』なQMAとはワケが違う!!
この興奮を知ってしまったら、二度とQMAなんか出来はしない。
QMA信者とは反anan派ではなく、ananを知らない人間の事を言うという有名な言葉があるやうにananを否定する者はananをやった事のない人間である。
または『大賢者』などといった下らない肩書にこだわる廃人である。
今まで自分がクレジットを大量に消費し、手に入れた『称号』を手放したくないためananをことさら認めやうとしないのである。
悲しい人間の性。浅ましさの極地である。
フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
ドラマを見ていて、内容とともにBGMも気になっていたサントラが、ようやく発売。
21曲もあるので、1曲の収録時間が気になっていましたが、
すべてが、2分以上の曲。サントラによっては数十秒で終わってしまう曲もあるので聴きごたえ十分。
まるでKen Araiのアルバムを聴いているかのよう(聴いたことはないけど・・・)
ドラマの内容に関係なくノリノリの曲が多く、クラブなんかで流しても違和感ないかもしれません。
ドラマに興味なくても、聴いてみる価値あり!