サイヤ人編突入。 悟空の兄と名乗る謎の異星人戦士、 サイヤ人・ラデイッツの登場は衝撃的だった。 戦闘力やスカウターと言った、 新たな概念も生まれドラゴンボールの世界観が更に広がった。 俺もスカウターが欲しかったものだ。 悟空とピッコロの共闘も目を見張るが、 それ以前にラディッツの圧倒的な戦闘力に当時の読者も 視聴者も驚愕したものだ。 悟飯によって致命傷を負い、悟空ともどもピッコロの 新必殺技・魔貫光殺法に敗れるラディッツ…。 だがそれは1年後に新たな悪夢を呼ぶことに。 ファンには嬉しい単品販売、ついに開始である。
まず前提として、ONE PIECEを全巻読破した方じゃないと楽しめないと思います。 台詞がだいぶ大雑把だし、抜けてる部分もあったりで ONE PIECEを少ししか知らない人には無理ゲーでしょうね。
ただ、個人的にはバトル面では個性的なコマンド入力が面白く 戦略性があるので、頭を使ったゲームな気がします。 しかしPSPじゃなくても、DSで出した方が良かった気がしますね。
[良い点] ・バトルに戦略性がある。 ・もう一度ONE PIECEワールドを体験できる。 ・ONE PIECEゲームにはない感じのRPG
[悪い点] ・キャラゲーなのか!?紙芝居でボイスがない点がいまいち... ・合成がちと謎 ・もうちょっとグラフィックに力入れても良かった気がする。
っと色々書きましたが。 シュミレーションRPGが好きで、戦略性の高いゲームのが合ってるので 非常に満足しています。 しかも大好きなONE PIECEですし。
ONE PIECE好きで、戦略性の高いゲームを待ってたあなたは買いです。
アクション好きだったり、キャラゲーを期待している人はお勧めしません。
揉まれている感じからすると触感はかなりのレアです。 なのに形がよく自立性もある珍しいおっぱいです。 もちろん間違いなく天然モノですね。 結構剛毛なアンダーも評価できるし、変に刈りそろえていない自然な状態もgoodです。 喘ぎ声もよく、感度がいいのも好感がもてます。 ほんとに感じている証拠に乳首がしっかり立っていて、アンダーも逆立っています。 悶絶中の表情も抜群です。 悶絶エクボとでもいうのでしょうか。 笑っていないのにイキ顔のとき右頬にエクボがでるのです。 くわえ顔さえも可愛いです。 文句なく満点です。 ですが、ロリ系がダメな人、パッチリ二重じゃないとNGという人にはオススメできませんのでご注意を。 おもいっきりロリ系で、きれいな一重です。
まず様々なキットに対応しているのがよいです^^
大体のキットは股関節に接続するパーツでOK!簡単なのもグッド。
角度調節も自由自在で死角は無し。
ただし、前記の股関節に繋ぐパーツは足を大きく開くポーズはつっかえて床に置いた時より股が広がらないです。
SEEDシリーズにある股を大きく開いた再現ポーズをとりたい人はネジ止めパーツで再現できます。
またアームの高さも十分にあるので背中にビス止めするのもいいかも。
(勿論目立たない箇所にネジ穴は空けるべき)
|