i-mobile
スーパードンキーコング3を普通に楽しんでやってみた Part10
i-mobile
スーパードンキーコング3 最新動画


スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

前作はドンキー&ディーディーがメインでしたが、今回はディーディー&ディクシーがメインになります!!(ちなみにドンキーは拉致されてしまいます)特に2をプレーされた人はドンキーは、間抜けだな〜と思った人もいらっしゃったのではないかと思います!!(笑)(私も当時間抜けだなと爆笑した記憶があります!!)

ちなみにステージや操作性・乗り物も前作と比べ、グレートアップしていて結構やりがいがありました!!難易度や要素は前作と比べ難しくなっておりましたが、私は丁度良かったです!!



ディディーコング (S)

ドンキーコングリターンズのゲームに夢中の幼稚園の子どもが自分のお年玉で購入。ぬいぐるみはてざわりが気持ちよく、つくりもいい。容姿もキャラクター通りで可愛くできてます。ただ帽子の部分が部分的に縫い付けてるだけなので、ほんの少し頭から浮いてる箇所があり、それが気になる子どもに、頭にぴったりくっつくように縫ってくれといわれ、縫い付けました。この点に関しては私は別に気にならなかったのですが、子どもは遊びながらいろんな角度からみることになるので、帽子の中に白い布がちらっと見えるのが気になるようでした。しかし、ぬいぐるみじたいは可愛らしいので大変気に入っているようです。欲を言えば、ぬぐるみに樽大砲の箱でもついていたら、遊びに使えてより楽しいかも…。



NEWスーパーマリオブラザーズ ぐらぐらゲーム

マリオ、ピーチ、ノコノコ、クリボー、クッパジュニア、クッパのこまが
それぞれ赤、黄色、緑、青の4色入っています。

普通にぐらぐらゲームをしたり土管から飛ばすゲームをしたり、こまを人形にして
ごっこ遊びをしたり結構楽しめます。

ただ、落ちているクッパを踏むととても痛いです。



ドンキーコング (S)

8歳の息子にプレゼント。

スーパーマリオ マニアな息子ですが、Wiiのドンキーコングリターンズを親戚からプレゼントされ、すっかりはまってしまいました。
Wiiでのゲームに飽きたらずドンキーコングのぬいぐるみを欲しがり買って上げてしまいました。
その後 ドンキーコングの子供のDDコングのぬいぐるみまで買ってしまいました。

評価の 教育的価値としては、いささか ? が付きますが、 子供が夢中になっている事に可能な限り一緒に楽しく付き合おうと思っております。
遊びに不完全燃焼だと、いざ勉強するときにも不完全燃焼になりそうで。

私の子供の頃のぬいぐるみのレベルと違い、今のぬいぐるみは立体的に高いレベルで出来ていると感心しました。
よく出来ていて可愛いですね。



ドンキーコング リターンズ

子供の頃、友達とスーファミで1,2,3良く遊んでました。
「どこまでプレイ進んだ?そこのゾーン難くなかった?」と良く競い合ったものです。
懐かしさのあまり、ドンキーコングリターンズ予約購入しました。
プレイしてて、本当に楽しいし夢中になれる面白さがあります。
子供の頃、プレイしてて難易度は難しかった記憶があるんですが、大人になった今でも、それなりにプレイ難易度は難しいですし、やりごたえがある。
映像も鮮明になりキャラの躍動感があります。購入して良かった思います。
子供さんなどに、この時期のクリスマスプレゼントにオススメ作品です。



スーパードンキーコング3を普通に楽しんでやってみた Part10


ラストです。 終盤かなり苦戦して大変でしたがとりあえず103%クリアです。 次は105%を目指してまたいつかやることにします。
スーパードンキーコング3 関連情報
SFC スーパードンキーコング3 (ソフトのみ)【中古】

あまりの画面の粗さに辟易しています

GBAのスーパードンキーコング3について 僕は今SFCのスーパードンキーコング3をかな...

[特集][ゲーム]ラスボス特集

スーパードンキーコング3の進み方がわかりません。 「ファンキーのボートごや」は...

【中古】 スーパードンキーコング3 謎のクレミス島のすべて 別冊宝島ムック/64編集部(編者) 【中古】afb

スーパードンキーコング3

MHF、ベルハンマーを求めて DQ10、チームメンバー増えました

スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 【スーパーファミコン・アクション】【中古】【メール便OK】

今日のtwitter

スーパードンキーコング3(スーファミ)

スーファミ(スーパーファミコン)のドンキーコングシリーズの3作をプレイした事が...

★人気動画★
狂気の愛

狂気の愛

3.『愛と狂気のストーリー』 B.S.R. 2012.07.15 東京新宿 紅布



MUSIC

MUSIC

Evolution of Music - Pentatonix



陳舜臣

陳舜臣

横溝正史の生誕地碑



瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子 -歌詞付き-



感謝祭

感謝祭

『パズドラ ファン感謝祭』 対決 マックスむらいチーム vs ガンホーチーム



J.S.バッハ

J.S.バッハ

G線上のアリア/J.S.バッハ Air On The G String/J. S. Bach



あしべゆうほ

あしべゆうほ

ダークサイド・ブルース (Darkside Blues) / 堀内圭三 (Keizo "HOLLY" Horiuchi)



蒼穹紅蓮隊

蒼穹紅蓮隊

蒼穹紅蓮隊(AC) 紫電 1/3




にあんちゃん
高円寺
ロック・キャンディーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スーパードンキーコング3 の最新情報!

海の王者 ホオジロザメ


↓スーパードンキーコング3 の最新情報↓
スーパードンキーコング3 ニュース
スーパードンキーコング3 ウェブ