堀川美加子 Mikako Horikawa
MIKAKO 最新動画


堀川美加子 ピュア・スマイル[DVD]

間違いなく美少女。胸は普通だし、まだ熟れる前のJKの体つきだが、
白桃のような尻肉は豊満な上にプルンとしており、なかなかのズリネタ。
素晴らしいのは股間の露出。このレベルの美少女としては十分に満足で、
最初のChを見た瞬間に★5つが決定。(後半はやや失速ぎみだが…。)

Ch2 黄色ビキニ。日焼け止め塗りは座位モッコリ⇒尻肉プルプル塗り。
  後下から局部を晒しながら上下する時の尻肉の震えがタマラナイ。
  その後も尻アップや尻プルなどが続き、以降のChにも期待大。
Ch3 赤競水。浮き板に腹ばいを足方向から撮影。プールサイドに座って
  バタ足をするドテが凄くモッコリ。アイス舐めの唇もそそる。
Ch4 ミニスカを脱ぐとピンク&グレーの横縞ビキニの局部が超モッコリ。
  体育座りから足を抱えて更にモッコリを強調。
Ch5 半尻ビキニで尻肉を震わせながら縄跳び。
Ch6 ピンクビキニ。ベッドでゴロゴロする彼女の尻肉や局部をアップ撮。
Ch7 赤花柄の白ビキニで体を洗い湯船に浸かる彼女の尻肉アップなど。
Ch8 黒タイツのOL服。脱いで青系ビキニになり一通りのポーズ。
Ch9 胸からお腹が大きく空いて背中に布がない赤系水玉水着でポーズ。
Ch10 清楚なメガネ&セーラー服姿。恥じらいながら脱ぐと、尻肉がHに
はみ出た白系ビキニ。四つん這い⇒男に身を任せるように仰向けに。
Bonus 性格も話し方も意外としっかりとしている所は好みの分かれる所。
“OLのシーンは自分でも工口いと思いました”との発言がある。

Ch2の尻プル&股間晒しは美少女アイドルの1stとしては超ハイレベル。
Ch3のドテモッコリ、Ch4の局部モッコリまではヌキ所が何か所もある。
しかし残念なことにCh5以降のインパクトが薄い。唯一興奮したのは
Ch10のスカートを脱いで桃尻が露出する辺りだが、その後の露出度が
Ch2,4を上回るものではないのも残念。

美少女な上にムチ尻が魅力的で、ミスYCには十分に選ばれるレベル。
心配なのは次作以降も露出レベルを維持&アップしてくれるかどうか。
美少女とはいえ尻プルや股間見せがあってこその★5つなので、
中途半端に知名度が上がっても露出度は少なくても下げないで欲しい。



Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2 (Angel Works―インスパイリング・エクササイズ)

インスパイリング・エクササイズが気に入って予約購入しました。
付属のDVDはまだ観ていないのでわかりませんが、本の内容は
ほとんどダブっていました。違ったのは卒乳後のエクササイズと
股関節をゆるエクササイズがあることでしょうか?

既にインスパイリング・エクササイズをお持ちの方は必要ないと思います。

タイトルにインスパイリング・エクササイズ2とあったので、私は勝手に
前回よりもバージョンアップした内容が載っているのではと期待してしまい
ました。

サブタイトルを「インスパイリング・エクササイズ2」ではなく
ちゃんと「妊娠中と産後のためのインスパイリング・エクササイズ」と
していただければよかったと思いますので、★4つです。



リトルラバーズシーソーゲム ― 日向ゆき~忘れない季節

ゲームの音楽とは知りませんでしたが、せつないバラードでジーンときました! 美佳子さんのメッセージもあったし、元気の出るような歌『ココロノツバサ』の方もよかったですし。デビュー曲ということで初々しさもあります。
おすすめですよ!



超プラドル

プロデューサーさんがプロデューサーさんなだけに曲は文句なしなのですが、いかんせん歌詞に共感しがたく星4つ…。

そこを除けば楽しくて良いアルバムだと思います。



未来を変えるためにほんとうに必要なこと――最善の道を見出す技術

著者の「手ごわい問題は、対話で解決する」の続編。
前著はオープンになること、他者への配慮に重点が置かれていたが、
そこでの反省を踏まえた内容になっています。
前著で強調した点は、とても重要であるが、それだけでは変革はできない。
オープンさや配慮という「愛」だけではなく、物事を推し進める「力」への注目の重要性を
今回は主張しています。
こう書いてしまうと、あまりに単純な二元論のように思いますが、そうではなく、
力と愛にはそれぞれポジティヴな面、ネガティヴな面があり、
力と愛のバランスをとることで、それぞれのネガティヴな面を乗り越えるという考えです。
本作でも、豊富な経験から、魅力的で、教訓的な話がたくさん登場します。
キング牧師の「愛なき力は暴力であり、力なき愛は無力である」という言葉が心に響きました。



堀川美加子 Mikako Horikawa


MIKAKO 関連情報
小松未可子/MIKAKO KOMATSU MUSIC CLIPS(DVD) ◆20%OFF!

[DVD] 小松未可子/MIKAKO KOMATSU MUSIC CLIPS

Rain 「世界平和フェスティバルアリラン」に参加するため出 ...

少年倶楽部と少年倶楽部プレミアムとどっちがいいですか?

千葉県柏・松戸からの花見

いつもの休日

教えて下さい。今日の大阪スポーツに載ってた人気アイドル全裸写真のイニシャルM...

【Blu-ray】MIKAKO KOMATSU THE FIRST ALL DAYS(Blu-ray Disc)/小松未可子 [KIXM-90073] コマツ ミカコ【smtb-TD】【smtb-k】【2sp_120427_b】

いよいよ12日までになりました

【mikako_1_4様】*信長のシェフロケ地について* 丁寧にご回答ありがとうございまし...

…とても腹が立ってしょうがないです。

VBAでソースから全てのURLを取得したい

★人気動画★
木村拓哉

木村拓哉

日劇天王偶像 福山雅治PK木村拓哉 20130502完全娛樂



WIN5

WIN5

CM日中對譯 深津絵里 三谷幸喜:JRA「WIN5」「出演交渉」篇



The Water Of Life

The Water Of Life

The water of Life (polski tekst)



スマートフォン

スマートフォン

スマートフォンのアプリ紹介



糸井重里 バス釣り

糸井重里 バス釣り

糸井重里のバス釣りNo_1決定版 ゆっくり実況 part2



有賀ヒトシ

有賀ヒトシ

Mega Man 9 Arrange OST (track 23)



失格

失格

【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル】



しげの秀一

しげの秀一

バリバリ伝説  しげの秀一




まるはま
ジェイリー
陣内智則
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
MIKAKO の最新情報!

ケンチャブラジオ Vol.8 『好きな・嫌いな芸人ランキング』

ウサイン・ボルト(オリンピック&世界陸上)100m。M.Y


↓MIKAKO の最新情報↓
MIKAKO ニュース
MIKAKO ウェブ