あの頃映画 「吸血髑髏船」 [DVD]
松岡きっこである。松岡きっこと言えばボンドガールである。松岡きっこが007は二度死ぬにチラッと映っている事を知っている人は多くはいないが少ないわけでもない。なにしろ本人が私はボンドガールだと自虐ネタにしていた時期があった。さて吸血髑髏船である。こんな映画の存在は松岡きっこがボンド映画に登場してる事より知られていない事柄である。なんやねんこれ…と思いつつ手にとり買って観みることにした。特撮はウルトラQの川上景司やし演技陣もとても立派な俳優が出演してるし期待もLサイズ。…が、しかし…実際に本編を観てみるとトントン拍子で話が進むテレビドラマを観てる思いがした。まあこんなもんである。もっとも低予算枠で制作されたこと考えれば創意工夫のある画面構成は楽しめる作品でした。また、この商品には岡田真澄の晩年に撮影されたインタビュー映像が付いています。もちろん岡田本人が晩年である事を自覚していたかどうかは知らないけれど当時の制作状況を冷静に語る岡田の印象は好感度S級。若くチャーミングな松岡きっこのおっぱいも観れるし我慢しといたるわ。
その時は、笑ってさよなら ~俳優・入川保則 余命半年の生き方~
入川さんの舞台を何度かみたことがあったので、
余命半年の報道に驚いて購入しました。
この人は骨の芯まで役者だなぁ〜と思いました。
ご自分の死まで演出するとは…
自分の心に忠実に今までめいっぱい生きていらっしゃったんだと思います。
だからこそ頭の中と心の中が見事に整理出来ていて
やることはすべてやったんだから後悔なし!という感じです。
やっぱり役者!あっぱれです!
ご自分のお葬式で流すお経はご自分で吹き込んだとか・・・
以前から『舞台裾まで台詞がはっきりと聞こえる』という通りのいいお声の持ち主、
長年の役者人生で鍛えたその喉で吹き込んだお経を、是非聞いてみたいものです。
由美かおる DVD-BOX
「しなの川」を始めて見た私は、当時13歳、由美かおるのオールヌードにどぎもを抜かれ今でも鮮明に記憶に残っております。
前々からDVDが発売されるのを待っておりました。今回の発売をインターネットで知り、迷わず予約し手に入れることができました。
河原でのオールヌードシーンはたまりません。本当に彼女は魅力的です。購入して大満足しています。家族が出かけ一人の時は必ずみています。また、同封の「同棲時代」も由美かおるの背面ヌードシーンがあり、こちらも、官能的です。今後も由美かおるの出ている作品を少しづつ購入していき集めていこうと思っています。
以上