i-mobile
腕十字固の決め方 - 美木航のはじめての総合格闘技
i-mobile
総合格闘技 最新動画


実録・格闘技 女子総合格闘家 [DVD]

インタビューのDVD。
試合が見たい人は
クエストからDVDが出てるのでソッチを見てください。

アップが多過ぎると思う。
アップの画には意味が無いとダメだと思う。
そんなのは当たり前っちゅうか、基本でしょ?
何でアップなの?
全く意味が解らない。

何でダンプ松本のインタビューが入ってんの?
競技違うじゃん。今の選手じゃ無いじゃん。
全然違うじゃん。
何でダンプなの?
全く意味が解らない。

作り手の人達が
女性の格闘家に偏見を持ってるような印象。
「普通の女性に憧れは?」って何聞いてんの?
何て答えて欲しかったのかしら?


辻結花選手はやっぱりステキ!

篠代表も西川会長も言ってたけど、
練習熱心で、プロフェッショナルで、
常に進化していて、進化を求めていて、
真直ぐで、優しくてね、
最高に格好良くてね、とにかくステキ!

演出はアレでも
素材がいいからグイグイ惹き付けられちゃう!
そんなDVD。



和術慧舟會的裸絞(わじゅつけいしゅうかいてきはだかじめ) (晋遊舎ムック)

プロ格闘家である著者が、自身の技術をこれだけ公に明かして
くれるんだ〜、ということにまず感激です。今後対戦するであろう
相手に手の内を読まれてしまうよ、ってK太郎さんを心配してしまう
ほど密度の濃い内容でした。

バックポジションと裸絞に関する完全な知識が網羅されていて、
とってもグッドです。DVDもわかりやすい解説で最高!



鉄風 1 (アフタヌーンKC)

正直なところ、読んでいて最初に感じたことはデジャブ感です。
To Heartをやったことがあるならわかると思いますが、主要キャラを見ていると思い出すものがあります。

「綾香、葵、坂下」です。

性格は別ものですが、強烈にそれを思いだしました。

といった類似点はさておき、内容は意外としっかりとした格闘技マンガで特に主人公が飢えている部分が印象に残りました。
無邪気で残忍でそれでいて欲望に忠実で、悪役のような不思議な主人公にこれからも期待です。

ちなみに空手小公子 小日向海流(3) (ヤンマガKC (921))などが好きならオススメできそうです。



腕十字固の決め方 - 美木航のはじめての総合格闘技


www.n9ff.com 総合格闘技の現役選手であり目黒にある格闘技ジム「ナチュラル9」を運営するプロ格闘家 の美木航が総合格闘技の技の基本やトレーニングのコツを初心者にもわかりやすく説明します。
総合格闘技 関連情報
[その他]全日本プロレスが終焉

総合格闘技で、オーフレイムはヒョードルに勝てますか?

総合格闘技を習いたいのですが

総合格闘技はボクシングよりキツいですか?

【BOOK】青木真也の柔道&柔術入門他柔術関連ムック本入荷し ...

柔術パッチゼッケン(W30cm×H10cm)【柔術/ボクシング/総合格闘技/空手】

打撃系格闘技出身者は総合格闘技では戦いづらいって本当です...

土曜日の柔術クラス、フリースパークラス、キッズ柔術クラス。

総合格闘技って死人でないんですか? 総合格闘技見てて面白いですが、こんなに激し...

子供の総合格闘技を教えてくれる所、どなたかご存じないでしょうか...

パンクラス15年の真実 総合格闘技の舞/尾崎允実【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

パンチンググローブ/総合格闘技に最適なオープンフィンガーグローブ【RCP】

★人気動画★
jacket

jacket

Red Jacket Firearms ZK-22 Bullpup 10/22 Conversion - YouTube Exclusive!



小久保

小久保

お疲れ様です小久保選手!! 両チーム選手で小久保を胴上げ!! 2012.10.19 FH



鉄子の旅

鉄子の旅

"鉄子"のひとり旅@北海道 1/2



激闘 クラッシュギア TURBO

激闘 クラッシュギア TURBO

[JAP] Crush Gear Turbo - SHINING SWORD BREAKER



屋久島

屋久島

屋久島 / 細川たかし



デジモンワールド

デジモンワールド

【ファイル島を救え!】デジモンワールドpart6



本田恭章

本田恭章

本田恭章3rd Generation



ジキル博士とハイド氏

ジキル博士とハイド氏

<지킬앤하이드>쇼케이스_김준현




ツチノコ
アナコンダ2
Jun
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
総合格闘技 の最新情報!

シークレットコマンドス9セット 遠隔4つ付け


↓総合格闘技 の最新情報↓
総合格闘技 ニュース
総合格闘技 ウェブ