The Texas Chain Saw Massacre Gourmet Race [邦題:悪魔のいけにえのグルメレース]
悪魔のいけにえ 最新動画


テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション [DVD]

私的には、かなり面白かったです。久しぶりに70年代、80年代のホラー映画を思い出しました。
この映画は、「悪魔のいけにえ」を見たことない人が見れば、衝撃的かつ新鮮なホラー映画として、楽しめると思います。
「悪魔のいけにえ」を見たことがない人も「テキサスチェーンソー」を
見てから「悪魔のいけにえ」を見ても面白いと思います。

でも、値段がね・・・



悪魔のいけにえ2 [DVD]

 確かに、前作と比べると全体のトーンが明るくもあるし、あのぎすぎすした感覚は味わえない。が、しかし、デニス・ホッパーを中心に考えると、この作品から生き返ったとも言われるし、私は楽しむことができた。これ以後ホッパーはどんどん狂気を含んだ演技に磨きがかかったと言えるのではないだろうか。



悪魔のいけにえ2 [DVD]

劇場で観て以来のファンです。LD買って、通常版DVDも買って、今回は待望の特典付き完全版リリース!ってことで、また買ってしまった。
今回収録されたコメンタリは、トビー・フーパー監督のよりも、トム・サビーニ達のバージョンが面白かった。当時の思い出話もいっぱいで、笑えるトリビア満載だし、ワイワイガヤガヤな雰囲気が楽しい。



悪魔のいけにえ2 [DVD]

この映画、表面だけ見れば駄作のように見えますが、天才トビー・フーパーが残したこの作品独自の狂気をよく注意して嗅ぎ取って下さい。



The Texas Chain Saw Massacre Gourmet Race [邦題:悪魔のいけにえのグルメレース]


by nico nico movie ニコ動から転載お肉おいしいです^q^ ※ この動画の作者はうp主ではありません It is not I that made this animation. www.nicovideo.jp
悪魔のいけにえ 関連情報
CULT CLASSICS/ series5/ TEXAS CHAINSAW MASSACRE : LEATHE ...

[映画]小さな恋のスージー ムーンライズ・キングダム

テキサスチェーンソーは実話ですか?

「悪魔のいけにえ」 昨日「悪魔のいけにえ」を観たんですが全く怖いと思いませんで...

「悪魔のいけにえ(1974)」ならぬ「悪霊のいけにえ(2001)」

『悪魔のいけにえ』の3Dリメイク版が公開されると聞いたのですが、本当ですか? あ...

悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)(DVD) ◆20%OFF!

70年代映画『悪魔のいけにえ』について皆様の意見をお願いします あの映画がはじめ...

悪魔のいけにえ/マリリン・バーンズ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

洋画で怖いホラー映画探しています。

【中古】【DVD】悪魔のいけにえ2/洋画ホラー

メルトダウンの館その308『恐怖のいけにえ』

★人気動画★
エスカフローネ

エスカフローネ

Vision d'Escaflowne 天空のエスカフローネ First Vision (Yoko Kanno)



みやすのんき

みやすのんき

広州発成田着 フェデックス80MD 11着陸失敗爆発炎上



岡山大学

岡山大学

岡山大学祭楽鬼2011



GS美神

GS美神

ゴーストスイーパー GS美神 〜除霊師はナイスバディ〜 (SUPER FAMICOM - 1993)



冨士宏

冨士宏

sm141567 - ナムコ ワルキューレの伝説 (AC) | Valkryie no Densetu Video



ゆうきともか

ゆうきともか

The Christo Aces Card Magic~クリスト・エーセス~



Jungle Smile

Jungle Smile

おなじ星(ニューバージョン) - Jungle Smile



DYRK2

DYRK2

Dyrk din lidenskap 07-01




小坂俊史
花咲アキラ
ビリー・ジョエル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
悪魔のいけにえ の最新情報!


↓悪魔のいけにえ の最新情報↓
悪魔のいけにえ ニュース
悪魔のいけにえ ウェブ