MINOR LEAGUE 酔音PV
カネコアツシ 最新動画


ステップ・バイ・ステップ 上 (BEAM COMIX)

階段をテーマにした短編連作漫画集。上下巻の2冊。
天才・安永知澄の本領ここに発揮する、というかたち。

上巻が狂気への階段。高揚します。死の狂喜を感じます。
下巻が現実への帰還。虚脱し、哀愁があり、沈静します。

  といったシステムになってると思います。



人の持つ狂気を秘めた作家が、
真面目に丁寧に、ときに戯けて、描いた連作。

  狂気の生み出す恐怖を、ゆりかごで味わう上巻です。
  下巻も買わないと現実という安堵感に戻ってこれない…かも。

上巻だと上るだけ。落ち着かないとレビューも書けないよ。



ん〜、えっと〜。

  ていうか、連載中にも作品ごとのレビュー書いて、
  いざ、単行本が出たときに備えてたのに、下巻にある、

あとがき

  にて、作者本人が作品の、
  種明かし的説明書いちゃってるんだもん。

外野があれこれレビューで言うより、
まず、誰かが、この本を手にとって、

  上下巻通して読むべきです。

連載中には、着眼点と発想と、
それらの結末に何度も笑いながら、
床を転がりました。1作1作が珠玉です。連載中、楽しかった。

  このためだけにビーム買ってた。毎月、毎月、
  また真面目に狂ってるよ!って、言いながら、

一人で読んでました。
もっと周知されたらいいのにな!



SOIL 9 (BEAM COMIX)

渋いッス!
謎が固まってきたような9巻でした。
早く最終回がみたい!



SOIL 8 (BEAM COMIX)

最近は物語の展開が完全に超常現象化してしまったので、序盤のドキドキ感は後退しましたが、話としてはまだまだ面白い。

ここからは超展開で広がりきった風呂敷をどうまとめてくれるのかが見物です。



バンビ (5) (Beam comix)

 少女(による)殺戮ロード漫画、バンビの5巻です。自分は
カネコアツシ氏をこの作品で知りました。

 訳アリな子供を、邪魔者たちを排除しつつ届けるまでを描いたものです。
描写が特別生々しいわけではありませんが、戦闘シーンが中心なので
苦手な人はご注意を。

 この巻では旅立ちのキッカケが明らかになります。



SOIL 1 (Beam comix)

一巻だけ購読してみました。
しかし、可もなく不可もなくという具合の内容でした。 全巻通して読めば、面白さがわかるのかもしれませんが、
残念ながら、私はこれ以降着いていく気になれませんでした。

ああ、この作者はミステリーものをやりたいんだなー。というのを強く感じました。 でも、一巻完結ならまだしも、この内容で数巻にわたってタラタラと真相の解明をもったいぶられるのは、ちょっと勘弁してほしい。

むろん、この作品の他にも謎が謎を呼ぶ内容の漫画はたくさんあります。 でも、それらの多くには、読者が一巻以降にも手を伸ばすような、引き込む力があります。 引き込む力というのは、純粋に漫画として面白かったり、キャラクターが魅力的だったり、台詞が上手かったり、という細かい部分にかかってると思います。
このSOIL第一巻にはそういう引き込む力が無いです。

気持ち悪い世界を描くことには成功してます。 でも それだけ なので、ページをめくる度に『気持ち悪いなぁこの町・この人』と思うだけでした。
キャラクターの表情も、緊迫感を出すにも汗をかくかどうかの違いだけでした。

この手漫画は、登場人物の表情が感情を細かく表現できているかどうかも大事だと思います。
浦沢直樹の描く人物の、わざとらしい表情には嫌気がさしますが、なんだかんだで迫力は伝わって来ます。
この漫画は話も絵も中途半端です。

そして、 カネコアツシという漫画家は、コマから線がはみ出すのを気にしないんでしょうか。気にしないというよりはもはや『画風』というレベルです。 彼を鬼才と仰ぐ方もいることでしょう。そのような方々は、これを作者の『個性』と認めてるのだろうと思います。
…しかし、私は全編通して雑な原稿にしか見えませんでした。



MINOR LEAGUE 酔音PV


「Live and More 2000-2003」 FZBA-9001 \2500 RYOW-KEN RECORDS ビデオクリップ×4本 ライブクリップ×5本他ヘヴィロックFANから熱狂的な支持を集めるマイナーリーグの初の単独映像作品。 何と言っても目玉は、漫画界のカリスマ「カネコアツシ」とのコラボによる「酔音」のクリップ!! それ以外にも演奏シーンが殆ど無く、延々酒を飲んでいるだけのクリップだった為、TVでのオンエアー不可能と判断された「HUMAN TO PEOPLE」、オフショット満載のUSツアー等、ファン垂涎のアイテムです! 「入れた鬼から来る選択」-The choice comes from the loaded demon- RKJP-001 \2500 全13曲・44分45秒 RYOW-KEN RECORDS 1. 酔音 2. 一瞬の黒 3. 高見 4. 送る地平線 5. 馬の耳に拡声器6. 道なき道、道ありき道 7. DEATHCLOCK 8. LIBERATION SONG 9. I KILL FATHER と BLUE MOSH 10. 甘いバク夜車11. 店中ロック・オン 12. 風の金縛り(with羅生門) 13. 笑う角には福来たるGUEST MUSICIANS.................... 羅生門(熊谷 健太郎/長谷川 剛/長谷川 裕/鈴木 勝利/渡辺 聡) HATA(SPANAM)...M4/Vocals ASANO(マイライト)...M7/Vocals YAMADA(GERONIMO/UNDOWN)...M8/Vocals KENGO(FREAKY MACHINE)...M4/Guitars SUDA(HOMEGRIND)...M9...M13/Guitars ニョロZORI...M4/Sax MIZU...M13/Poetry Reading
カネコアツシ 関連情報
漫画、「BAMBi」について カネコアツシが描いた漫画でBAMBiという作品があります。...

こういったキャラクターの出てくる漫画を探しています。

【中古】afb【古本全巻セット】SOIL_全11巻[完結]_カネコアツシ_エンターブレイン_B6版_【あす楽対応】

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

おもろい漫画 面白い漫画を教えてください! ちなみに年齢は20代前半です! できれ...

松本大洋先生のような漫画を描く漫画家さんっていますか?? なんというか、個性的...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

SOIL(11) [ カネコアツシ ]

SOIL(4) [ カネコアツシ ]

本文中のどの漫画が面白いか教えて下さい。

おすすめの漫画教えて下さい

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

★人気動画★
麻宮騎亜

麻宮騎亜

"彼女のカレラ" 第一期テーマソング 『灯すALL GREEN』



ジャック・ニクラウス

ジャック・ニクラウス

ゴルフ帝王ジャック・ニクラウスのスイングその1



マルチ・マックス

マルチ・マックス

サンタクロース ライダー ともさん マルチマックス お見送り



大和和紀

大和和紀

通/小女子亞姍(大和和紀)



ミラクル☆ガールズ

ミラクル☆ガールズ

【HQ】ミラクルガールズ OP2



LUNAR

LUNAR

Lunar Lander mission



井ノ原快彦

井ノ原快彦

かんぽ生命 新フリープラン 井ノ原快彦



ランディングギア

ランディングギア

ランディングギア 最終ステージ+エンディング




速水もこみち
ありす・イン・サイバーランド
ジーン・シモンズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
カネコアツシ の最新情報!


↓カネコアツシ の最新情報↓
カネコアツシ ニュース
カネコアツシ ウェブ