i-mobile
Kyushu J7W1 Shinden
震電 最新動画


サンワサプライ 耐震ストッパー QL-78

タンスの倒れ防止に使用しました。粘着力が予想したより弱い感じなのですが、何度か強く押し付けると以外としっかり貼りついて、またダンパーが効いて良さそうです。冬→夏を何シーズンくらい耐えられるか経過を見守ります。



スイッチ断ボール ※地震時に自動的にブレーカーを落とし、通電火災を防ぎます!

ある日、ボヤ〜っとテレビを見ていると「地震が怖いのは当然だが、もっと怖いのは漏電等による火災。それを防いでくれるすぐれもの!」と”スウィッチ断ボール”が紹介されていた。震災にあった県としての認識度は低いが、私の住む茨城県も被災地。常々、地震の後の火災には注意をせねばと思っていた。よ〜く見てみると、なんともシンプルな構造で、地震の揺れによって、自動的にブレーカーを落としてくれる。非常時にブレーカーを落とす気持ちの余裕などないだろうから、絶対必要な物と思い購入。地震の規模に合わせてセット出来る。ぜひ、国家をあげて全世帯に設置すべきものだと思う。



真正中出し大乱交EX 乱淫祭 MOBDT-011 [DVD]

ツバキ嬢のコレクションを集めてるけどこれはずば抜けて見える♪
何度見てもヌケル♪



[NHK DVD] B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電

 このDVDの内容は、1985年にNHKの九州ブロックで放送された28分間の番組です。18試局地戦闘機"震電"を考案した元海軍少佐や、元九州飛行機の技術者たちの証言を主にスタジオ・インタビュー形式で収録・構成し、震電の試験飛行の模様を克明に写した貴重なフィルムも交えて当時の航空技術における発想の転換から生まれた傑作機について設計から試験滑走、試験飛行までの過程をまとめています。着陸の様子について、『まるでザリガニが降りて来るような格好だった。』と談笑している場面が印象に残りました。モノクロの記録映像は今でこそYOUTUBEにも載っていますが、放送当時としては貴重な資料だったと思います。



1/72九州 J7W1 十八試 局地戦闘機 震電

今までガンプラ素組ばかりやってきたプラモデル初心者です。
不意にスケールモデルに挑戦しようと思い、この震電を選びました。(戦闘機はSTRIKERS1945'Uと言うゲームの知識しかありませんでした笑)

箱を開けてみるとパーツ数は少なくて驚きました。
しかし、合わせ目消しやモールド彫り、接着、塗装。
すべて初めての作業でしたので緊張しましたが、試行錯誤しながら組むことができました。

完成してみると他にない流線型のフォルムがとても素敵ですね!
モールドの細かさも良いです。
初めて組めた!って感動もたまらないです。

細かい部品がありますが、価格も安くパーツ数も少ない、
サイズも小さいので飾る場所にも困らないですし、
何より自分のような初心者にもおすすめできるプラモデルだと思います。

次は何に挑戦しようかな



Kyushu J7W1 Shinden


The Shinden or Magnificent Lightning was designed to be Japan´s first jet powered fighter. Three prototypes were built before the war ended and only three flights (all gear down) were made. The prototypes were equipped with piston engines because the jet engines that Germany tried to export to Japan never reached its destination. The Shinden was a canard design with the horisontal stabilizers in front and the engine in the back in a pusher configuration. The plane was very different from other fighters of that periode, but compared to modern fighters it looks like the japanese engineers were on to something This Kyushu J7W1 Shinden model was designed and built for the RC-Groups first Build Off competition. More details about the model can be found in this build thread at RC Groups: www.rcgroups.com
震電 関連情報
【中古】【M4278】AGP アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver. ストライクウィッチーズ

NHK DVD B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電(DVD) ◆20%OFF!

もし、富獄や震電が量産化されていたら、日本の戦局は変わっていたでしょうか? と...

燃料タンク出来ました。

局地戦闘機・震電の最高速度は750キロと聞きますが当時の日本の工業力では70...

震電について飛行機についてお詳しい方に質問します。 2200馬力のエンジンを後...

佐竹政夫画集ができたよ!

作ってないプラモデル、いくつありますか?

エースコンバットアサルトホライズン 期間限定でダウンロー ...

下向きの垂直尾翼ってあり!?

これって、本当に震電のタイヤですか?

ハセガワ CW03 1/72 エースコンバット 震電2 プラモデル(A5202)

★人気動画★
スウェーデン

スウェーデン

世界ふれあい街歩き - 北欧スウェーデン ヘルシンボリ Strolling in Helsingborg



雪男

雪男

Yukio Okumura Character Single - Dedicate



葉山

葉山

葉山釣具センター/ボートエギング!!



相内優香

相内優香

neo sports 「相内アナ マウイハーフマラソンに挑戦!特訓編」



夏川純

夏川純

Jun Natsukawa



上村一夫

上村一夫

赤提灯



櫻井ありす

櫻井ありす

[同人] 朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL - デモムービー



シカマル

シカマル

一発描き シカマル




DRIV3R
20歳の結婚
ロスト・ハイウェイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
震電 の最新情報!

シムドライブ、EV試作2号車が完成/神奈川新聞(カナロコ)


↓震電 の最新情報↓
震電 ニュース
震電 ウェブ